ささけさん   05/28 12:18:20

人気投票
1st Entry ルーファス・クローウン
1に、もうとにかく優しいとこっ! 2に、デイル先輩やレジー、アリシアにいぢめられて(可愛がられて、ともいう)るとこがもう可愛くて可愛くて!彼にハマりたての頃は、「どーしよ。主人公に惚れる人なんてあんまりいないよね。きっと、イベントに行ってもルーくんの本なんてないんだわ」と思っていたのが・・・今や夢のようです(^^)
2nd Entry デイル・マース
この人がいなきゃこのゲームは始まらないでしょう。問答無用に強いところと問題児な性格、そしてなんだかんだ言ってもアカデミーのみんなを助けてくれるところです。
3rd Entry レジー・パッカード
最初は「少女漫画の王子様」だと思ってたんですが、よくプレイしてみるとけっこう三枚目だったりして・・・。格好イイくせになんだかおちゃめな奴ってところがお気に入りです。(だいたいにおいて彼が絡むイベントが面白かったのも一因)

お気に入り

好きなイベント
幾つでもいいんですか?まず9月の「大嵐(でしたっけ?)にあった街の修復を手伝うイベント(ミュリエル・セシル・レジー編)」なんでこんなに大爆笑ものの選択肢が多いのっ!?てくらい面白い!2月の「Phantom Of The Misty」(蒼紫編)は外せないし、「人気役者の恋」(メリッサ・真琴編)も楽しかったし、やっぱ日曜日にはデイル先輩にさらいに来て欲しいし、みんなの素顔が覗ける夏・冬合宿並びに日曜日イベントも捨てがたいし・・・ってきりがなくなりそうなんで、この辺にしておきます。
好きなED
実は世間の傾向とはずれてまして、「ルーくん導師ED」が一番好きなんです。「君たち、卒業してもまだそんなことやってんの?」って感じで。「相変わらず」で嬉しかったんです。
 ラヴラヴEDはソーニャ以外(すみませんっっっっ!でも私は普段の彼女が好きだったんです)みんな好きです。(もちろん個人EDも)
好きなセリフ
ざっと数えただけで30以上ありました・・・。ので、「多すぎて書ききれない」ってことで。
ベストカップル
そりゃもちろんデイル×ルー・・・。す、すみませんっっっ!ノーマルなら真琴×ルーです(幼なじみの恋愛っぽくて可愛い)。
ベストコンビ
この部門でもやっぱりデイル&ルーですね、私にとっては。他に格闘コンビ・ジョルジュ&マックス並びにジャネット&真琴とか、無敵のデイル&メリッサとか、図書館コンビ・ソーニャ&ミュリエルとか・・・。

戻る