相生 弥千代さん   05/25 13:44:25

人気投票
1st Entry 蒼紫
黒髪長髪だから。後は・・・若年寄っぽいのが好きだからかな。
あの地味ーな性格が良いです。好み。
時々ギャグはいるしね。
2nd Entry 真琴
かっこいいじゃないですか。実際どの男よりもカッコイイとおもう。(性格的に言って)女の子キャラでは一番好きですね。
3rd Entry チェスター
あのひねた性格が。顔は怒ってるのにイベントは成功するところが良いです。
あと、あの寝姿!あれに何人のプレイヤーがおちたことか・・

お気に入り

ベストカップル
ノーマルには真琴・ルーファス。(逆なところがポイント)あとルー・チェスかな。蒼紫・真琴も絵的には好きです。でも真琴は強くないとダメ。(断定)
ベストコンビ
真琴・ジャネット。(7月のイベント)ジョルジュ・マックス。もちろんデイル・メリッサも好きです。

アンケート

Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?

Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
蒼紫とお茶のんでボーっとする。もしくは森で散歩。静かなとこならどこでもいいや。

戻る