4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45

人気投票
1st Entry チェスター!!
容姿も声も性格も何から何まで可愛いぃぃぃぃぃ!!!!!!!(爆死!)
・・ううっ、まともなコメントが思い付かない・・・(笑)。
こういうキャラに入れ込んだのは初めてで、自分が本当に不思議(笑)。
とにかく彼は、私情抜かしても「かわいい奴」だと思います。
2nd Entry ルーファス!!
・・可愛いという一般論とは違うんですが(笑)、なんていうか・・デイル先輩がいらっしゃらない時の言動とか、そーでなくてもあの暴論とも取れる発言からしてある意味凄い奴だと。可愛い苦労人(笑・・当たってる)というより、実は実は、結構深みのある大人なんじゃないかなあと感じています。え?思い違い?(笑)
3rd Entry メリッサ嬢!!
一言では言い表せないのですが、彼女のあの個性に隠れてしまいがち(笑)な心の奥底にある、少女っぽさや、他の誰よりも大人へのステップを意識していそうな、
(変な意味ではないですよ!思春期の様な、そんな変化みたいな・・うう、うまく言えない・・。)そんな微妙なところ。それに気づいてからなんかメロメロです(笑)。

お気に入り

好きなイベント
チェスターのイベントすべて(笑)。
公園でのお昼寝もいいですが、私は冬の図書館イベントが大好きです。ルーファスが、次のマスターにはお前を・・というイベントは、ちょっとどころじゃなくて胸が熱くなりました。ルーファスという兄の様な、目上の人に認めてもらえるという・・。良かったね、チェスター・・と画面に言ってしまったぐらい(笑)。
好きなED
チェスターとルーファスが旅立つED。すっごくチェスターが嬉しそうで(笑)。
自分を認めてくれる人ができて良かったね・・とまたもや言ってしまったぐらい(笑)。
好きなセリフ
チェスターだったら全部ぅ!!ああもう私ってば病気かも!?
「ありがと、な」・・あうううううう!!
ベストカップル
一番はルーファスとチェスター。あああああ脳が腐ってるー(笑)。
(チェスターとメリッサも好き。あ!と、デイル先輩とラシェル!燃える!!燃えるぜ!!)
ベストコンビ
真琴とジャネット。姉妹の様な感じだけれど、それ以上に強い絆があると思ってます。このコンビはめちゃくちゃ好きなんです!!

キャラ評価

ルーファス・クローウン
今迄にない、かっこいい主人公でした。でも暴言はやめれ(笑)。
デイル・マース
身近にそっくりさんがおられるので、親近感があります(笑)。
本当に素敵な先輩ですよね。でも実験体はヤダ(笑)。
シンシア・ラプティス
「おにーちゃん」のいい所をいっぱい知っている子。人の心ををあったかくさせられる子。凄く幸せになって欲しい・・ルーファスと(おや矛盾が!!笑)。
ジャネット・エーティカ
彼女の父親がでてくるイベントは、心にきました。泣いても頼れる仲間がいるっていいよね。幸せになって欲しい子です。
ラシェル・ヴァンシア
ううーすっげー好きです。いつも前向きで、決してメげたりしない。「冒険者になる」っていう、凄い呪文を持っている子。つらいときは唱えていそうです。がんばれ、ラシェル!
アリシア・ヴィンセント
弱さも脆さも、隠し続けている女性。泣き言を言ったって、もう元には戻れない。だから彼女は頑張っている。自分の存在をかけて。笑いながら話し合える仲間がいる事が、本当の宝物って知っている女性。美しいです。
システィナ・マーレイ
神様以上に凄いっていう事を知って欲しい・・と、プレイ中ヤキモキしていました。友達とか・・ね。もう大丈夫かな?ちょっぴり不安が残ったりする子でした(笑)。
ミュリエル・レティーシャ
彼女との1年間、どのメンバーよりも、ウィザーズ・アカデミーに入って一番良かったと思った。これからもガンガン成長していこうね!凄く明るく?なったよね。
セシル・ライト
ちょっと不愛想だな、と思ったけれど、イベントをこなしてゆくうちに、凄く心の優しい子だという事に気づきました。ルーファスとくっつかなくても、女の子に戻ってくれるよね?ちょっとそれが気がかりかな。
メリッサ・イスキア
すっごく可愛い(笑)。前述の通りです(笑)。めちゃくちゃいいですよねー!
ごーごーめりっちゃ!!
ソーニャ・エセルバート
ちょっぴり周りと違う事を焦っている子。でも本当は全然変わらないんだけれどね!自分の魅力が信じられない様な感じがして、その気持ちとか、すっごく可愛いなあと思いました。うん!十分可愛いよ!!
彩霞 真琴
みんなのお姉さん、という感じです。女性陣の中では一番の大人・・と思っています。後ろから頑張れって、いつもひっそり応援してくれている気がします。いーオンナだよね!
ジョルジュ・クレイグ
第一印象は「のほほーん」。マイペースでいられる分、冷静だと思う。でも本当はここぞとばかり気張れる凄いヤツ。かなりイイオトコじゃないでしょーか!?マイペースでいられる分、冷静だと思う。
レジー・パッカード
でました!よっ色男!本当は博愛なんじゃないかなあ、男も女もみんな好きっていう。その人のいいところを見抜けて惚れる、惚れさせるという、やっぱり大人だと思っています。
マックス・マックスウェル
熱血!すごーく、かわいい奴。苦しいことがあっても、卑屈にならず頑張れる。この子も私ったら、・・画面にむかって可愛いといってしまったわ・・。
チェスター・ボーヴェン
文句無しでかーいい奴。はうう。目下のものの苦労をしっている彼。素直になれば、もっともっといいのにね。でも可愛いから許す(おい!)!!
紅 蒼紫
ちょっぴり女性に対してきつい感じの彼。もう少ししたら、判る時がくるかな?そしたらサイコーにいいオトコだよ!!
エリザ・マーガレット(生徒会長)
ギャップにびっくりしたよー(笑)。いつも恐いんだもん!
ラミカ・トラペシスタ
この子も、ギャップにびっくりしたよー(笑)。あれ程明るいとわー・・。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
い、いつの間にやら人気キャラ・・。
その他のキャラ
全員、味がある。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
やっぱり何か封印してあるのかなー(笑)。ヤジロウとか?ううーん・・。
SSのねたにとっておきますう(笑)。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
美形。じゃないとファンは許さん(笑)。SSのねたにとっておきますう(笑)。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
どうでしょう(笑)。牛魔王とか言ったら殴られそうだ・・(笑)。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
ばんそうこうに付着した未知のウイルス。なんで、見えるのはルーファス(プレイヤー)のみ!・・・ああつまらんなーこんな答えじゃ・・。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ヒール。・・・体弱いもので・・(笑)。肩凝りも治るんならいいなあ。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
フルメンバーで宴会をする。仲間に加わりたいなあと思うので。好きな人?全員だし・・(笑)。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
最高の宝物!!!

戻る