榊あづささん   04/26 22:20:26

人気投票
1st Entry チェスター
事情で「久々」に顔出し。アンケートのりおくれちゃった。てな訳で
愛も変わらず(笑)赤毛好き。その他はきっと他の皆さんと同じ
だろうからあえて書かない。やっぱチェスターだよ。召喚魔法とか
密かに使えるみたいなのに2で「おとぎ話」とか言われてるし・・・
何で?

2nd Entry メリッサ王女(?)
何やわからんけど好い子です。萌えます。コスしたせいかもしれ
ないけど愛に理由はいらないぜ!!
3rd Entry エリザ
眼鏡萌え。りりしい彼女は大好きだったさ。「はーっはっはっ」とか
笑ってなかった??それでいてあーんな事涙ながらに言っちゃう
彼女も良さげです・・・

お気に入り

好きなイベント
夏のチェスター君のどかなお昼寝。
好きなED
レジー殿が捨て難いけど・・・やっぱさりげなくルーの後をついて行ってる
デイル・マース氏。道士エンディングの時のも良い良い。
好きなセリフ
「ありがと、な」。これ。チェスタローのイヤンば完(死)
ベストカップル
シリウスとメリッサがマイ・ブーム!!ラヴラヴズキューン!!

戻る