清宮沙夜姫さん(kiyomiya@din.or.jp)   04/23 11:20:00

人気投票
1st Entry システィナ・マーレイ
彼女ののんびりとしたところがもう最高!
2nd Entry デイル・マース
必ず何かしでかしてくれるので、見ていて楽しい。
3rd Entry メリッサ・イスキア
あの性格、あの喋り方が何とも言えない(笑)

お気に入り

好きなイベント
緋色の記憶(システィナ編)
 禁呪を使ってイベント成功だったら良かったのに(笑)
シンシアの誕生日
 マタタビをあげた時の彼女の反応はもうたまらないッス。
好きなED
システィナとのED
 ほのぼのした雰囲気が好き。
バッドED(ゲームオーバーED)
 デイル先輩の言動が面白い。
好きなセリフ
「あなたは神を信じますか?神は常にわれらを見守ってらっしゃいます。さあ、一緒に祈りましょう」(システィナ)
 最初聞いた時は、なんか変なキャラだと思ったけど、まさかこんなにハマルとは思わなかった。
「ハッピンパラリコズンパラリン」(メリッサ)
 頭の脳裏に焼き付いてしまい、事あるごとにエコーする(笑)
ベストカップル
カーチス×アスモディア
 基本ですな。

ベストコンビ
デイル×ルーファス
 ドツキ漫才みたいで見ていて飽きない。


アンケート

Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
 絶対なれると思う……って言うか、ウィハモを途中で投げ出した人達は、皆一様に「彼女の存在自体が大魔王だ!」と口をそろえて言っていた(そんなこと無いと思うんだけど)。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
私をこの先ギャルゲーとフライングゲットへの道を驀進させた悪の根元(爆)

戻る