不幸の星さん(himacs@mbox2.inet-osaka.or.jp)   04/22 11:45:56

人気投票
1st Entry セシル・ライト
仲間にした時はそうでもなかったけど、やってるうちに会話の端々に滲み出てくる優しさに引かれちまった!! しかもテラスでのあの姿!! もう駄目。 
2nd Entry 彩霞・真琴
この方も最初は友達感覚で気軽に付き合えそうだ、と、思っていたけどイベントや会話の中身が来るものがあった。 ・・・・俺って「じつは!」みたいなキャラに弱かったのね。
3rd Entry アリシア・ヴィンセント
彼女は大人と子供の落差が気持ち良くって気に入ってます。 声もバッチリですしね。 付き合ったらお金がいくら有っても足りなさそうですが。

お気に入り

好きなイベント
やっぱり何と言っても「冬合宿の露天風呂」しかないでしょう!!! あれ無くしてウィズハは語れない。(私にとっては) 会話も雰囲気もあれが一番ですね。
好きなED
1位・セシル 2位・真琴 3位・メリッサ 1・2位は言わずもがな、好きなキャラですしね。 3位はウィズハ唯一笑えるエンディングだから。
好きなセリフ
真琴「年上は嫌か?」 そんなことないです!!
アリシア「ルーくん」 そんな声で言われると・・
ルーファス「ユリーは金持ちだろ?金融詩人って言う位だし・・・」ルーファスの毎度ドツボにハマル発言は涙を誘う(笑)
セシル「先輩・・・」 ああっもう駄目・・・
ベストカップル
誰と引っ付いてもさまになるルーファス君が羨ましいがあえて言うなら
ルーファス&真琴じゃないだろうか? なんか一番長続きしそうな感じがする(笑) でも誰と引っ付いてもデイル先輩にどっかに連れていかれそうだけど(笑)
ベストコンビ
やっぱりデイル&ルーファスしかない・・・・様な気がせんでもないが・・・・やっぱりこれはインプリンティングだろうか(笑) どうも同人誌で見慣れすぎてこんな発想しか出来ん様になってる気がする・・・・いかんなぁ

キャラ評価

デイル・マース


アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
これを書いてる時に来た友人いわく「デイル先輩ののろい」だそうだ。 私はルー君の過去の話にしたい。 その方が話が広がって面白い。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
当然美形でしょう。 出なければデイルファンが暴動でも起こしそうで。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
一生かかっても無理ですね、彼女の実力なら。 しかし志が高いのはいいことだ?
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
かつてS&Wで生まれた魔法生物。 その後脱走に成功し自力で生きてる謎の生物。 その過去は涙なくしては語れない。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
セシルと喫茶店に行って紅茶を飲みながらイチゴのショートケーキを食べてのんびりしたい。 
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
逃げ出すことに成功した同人の世界に又引きずり込まれる切っ掛けになった人生最大の汚点(笑) 一体幾ら使ったことやら・・・
しかしこれが無かったら結構つまらん人生になったかもしれない。

戻る