セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47

人気投票
1st Entry セシル
男装の女性に弱い・・・
2nd Entry エリザ
一番最初にエンディングを見た・・・
3rd Entry マックス
なんとなく(笑)

お気に入り

好きなイベント
システィナの勧誘 「新聞は間に合ってる」 たわけ(笑)
好きなセリフ
技かけるぞ BYマックス
ベストカップル
アリシアとデイル エンディング見て、なんとなく
ベストコンビ
マックスとルーファス 友情なら、これは譲れない・・・かな?

キャラ評価

ルーファス・クローウン
まあまあ^^; 評価3 いい味だしてる。 基本的に1〜5で評価つけます。
デイル・マース
余り気にならなかったなぁ^^; 評価3 ゲームのアナウンサー的な存在?
シンシア・ラプティス
おもいっきりジャネットに嫌われていた・・・^^; 評価3 まぁ、そこそこには・・・
ジャネット・エーティカ
実は全然不良じゃなかったりしそう。評価4 結構気に入った。 めずらしい?
ラシェル・ヴァンシア
一番最初に勧誘した。評価3 ボタン連打で成功するんだもんなぁ。 後半、イベント少ない。
アリシア・ヴィンセント
いいところも、悪いところも見出せなかった・・・評価2 やりこんでいけば、変わってくるかも?
システィナ・マーレイ
面白い(^^)評価4.5 言動の一つ一つが笑わせてくれる。
ミュリエル・レティーシャ
この容姿のキャラクターは、ほぼ性格決まってるんですよね。評価2.5 ちょっと、物足りなかったかな?
セシル・ライト
やられた。あっちの気があるのかと思っていたら・・・評価5 冬の合宿で・・・うーん、脱帽。
メリッサ・イスキア
個性が目立った。評価4 まぁ、気に入りました。決定打に欠けますが。
ソーニャ・エセルバート
アカデミーに引っ張りこんでしまえば、意外と素直。評価3.5 イベントはあまり起こさないほうが・・・(苦笑) でも、そうすると、エンディングでルーファスとくっつかない^^;
彩霞 真琴
気に入った。和風はいい。評価4.5 料理、裁縫が得意。いいです。
ジョルジュ・クレイグ
つきあってて楽しかった。評価4 うん、結構結構。
レジー・パッカード
最初の能力値がかなり高かった。評価3.5 ゲーム後半で評価をあげたとおもう。
マックス・マックスウェル
ルーファスとの男の友情を演じていた。評価5 声の調子も好きなほう。
チェスター・ボーヴェン
意外にいい奴なことが判明。評価4.5 声は最高(笑)
紅 蒼紫
和風はいい。評価4 夏合宿の犬かき(?)でやや評価下がる。(笑)
エリザ・マーガレット(生徒会長)
途中までは「ナンダコノヤロー」評価5 最後で一発逆転KOされた。 まさか、こんな展開になるとは・・・
ラミカ・トラペシスタ
つき合えるらしいけど、つき合ったことなし。評価3 ていうか、いきなり血を吸うなっつーの。(笑)
リディア・シュクレシオン(司書さん)
特に、感情移入はしなかった・・・評価3 ただ、結構声が気に入った。
その他のキャラ
宝石屋のおやじ、笑い声ナイス!評価4

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
推測・・・刺青がほられている(爆) デイル氏に、魔法で・・・
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
細目。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
いく先は、大道芸人かなぁ?
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
巨大化するし・・・ あのやじろうの女バージョン(ピンク)は・・・何?
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
コールスピリッツ 使用法、使者と会話できるだけで意義があるし、 お金だって稼げるし・・・
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
セシルと森で昼寝。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
うう、2はまだやってないから・・・パス! 1を手に入れて、あまり日もたってないし。

戻る