さん   02/22 23:17:52

人気投票
1st Entry ジョルジュ・クレイグ
大阪弁!たれ目!!犬好き!!!(笑)
2nd Entry ルーファス
シオン君より格好良い。
3rd Entry ミネア・キャンベル
大阪弁!自己中!!ちっさい!!!(笑)

お気に入り

好きなイベント
アーストが寮の前で、飯食ってるのか?って聞いてくれるやつ。
好きなED
モスモス。
好きなセリフ
ふーん、で?誰がマスターだったのかなぁ?
ベストカップル
ジョルジュ・ルーファス
デイル・ルーファス

キャラ評価

デイル・マース
かっこいい!!!!ただそれだけ。
シンシア・ラプティス
ブリッコは嫌い。
ジャネット・エーティカ
しゃべりが下手だけど、性格は好き。
ラシェル・ヴァンシア
元気があって良いと思います。
アリシア・ヴィンセント
うーん。あんまり使ってないからなぁ・・・。
システィナ・マーレイ
おっとりしていて可愛い。
ミュリエル・レティーシャ
定番中の定番ってやつですか。
セシル・ライト
EDにビックリ。
メリッサ・イスキア
かわいいーー!!めりっちゃー!!(笑)
ソーニャ・エセルバート
格好良いと思いまする。
彩霞 真琴
お姉さまーって感じ。
ジョルジュ・クレイグ
格好いい!!「ルーはええやっちゃなぁ。」なんていわれたら、失神もの。
レジー・パッカード
こいつも好き。(笑)パッカードの言い方が好き。
マックス・マックスウェル
しゃべりが面白い!!!本気になって怒るのはどうかと思うけど。
チェスター・ボーヴェン
強がりでも本当はいい子みたいなの、弱いんです。(笑)
紅 蒼紫
嫌い!!日本人ぶるな!って感じ。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
あんまり気にしてなかったから・・・。EDみたかったです。
ラミカ・トラペシスタ
・・・誰?
リディア・シュクレシオン(司書さん)
結婚おめでとう!!

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
部屋の中で魔法の練習してて、火傷した。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
目はないのだ。実は。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
・・・っていうか、終わっちゃってる・・・よね。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
鳥?もしくはカーソル。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
傷したら、ヒールで治す。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ジョルジュと、犬の散歩したいっ!!うちの犬もつれて。(笑)

戻る