石戸 将徳さん   02/21 01:01:36

人気投票
1st Entry ソーニャ
ソーニャ、最高。いいっす
2nd Entry デイル
ああ、あなたのちゃらんぽらんな性格の虜な僕・・・。
3rd Entry エリザ
どんなときでも、メガネを外していて欲しい。

お気に入り

好きなイベント
「銀の指輪に願いをこめて」が好きである




好きなED
す・べ・て☆
好きなセリフ
デイル先輩のわけの分からない呪文
ベストカップル
ジャネットとチェスター(実はこれは結構適当・・・・。すみません。)
ベストコンビ
ああ、思いつかない・・・。(おもしろいのが。)

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
きっと、あれは魔法の補助道具!のような気がする
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
もちろん美形!だと思う。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
というかむしろ、はにわ。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
実はスキル&ウィズダムの校長。かもしれない。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
バーニング・アース。
使用法はファイヤーダンスに使う。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
もちろん、ソーニャと、公園に行って、勉強する・・・。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
私の大切な身体の一部です

戻る