今村みのりさん   12/06 19:17:50

人気投票
1st Entry 彩霞真琴
やっぱり自分にない魅力が彼女にはあるので!!かっこいいなあーと憧れてます。
2nd Entry マックス・マクスウェル
なんかもーかわいいの1言につきます!!犬っていいですよね・・・・

3rd Entry ジョルジュ・クレイグ
関西弁がもうたまらんでーってかんじです。

お気に入り

好きなイベント
夏合宿。水着見れるし。(ムキムキの)
好きなED
真琴のエンディング。
好きなセリフ
レジーの「そろそろお前を超えてるかもな。рuそろそろお前を・・・」の後、
どおしてもいけないセリフを考えてしまうんですぅぅぅぅぅぅ(笑)すみません、ごめんなさいぃぃぃぃぃ(泣)
ベストカップル
レジー×ルーファスかなぁぁぁ。まともなのはジョルジュ×真琴。一押しさぁぁぁぁ!!

ベストコンビ
ラシェルとディル先輩かな。あと、マックスとジョルジュ。犬と御主人様って感じで。あかん、私マックスに殺される(笑)

戻る