Nagiさん(le4136nm@ex.ecip.osaka-u.ac.jp)   12/05 11:12:28

人気投票
1st Entry チェスター
も〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいったらかわいいったらかわいいったら(以後五千回くらい続く)。
2nd Entry メリッサ
ロリ(核爆)
3rd Entry ソーニャ
最近「涙ボクロフェチ」がロリに押されてきました(爆)。

お気に入り

好きなイベント
チェスターと夏合宿で温泉(笑)
好きなED
もちろんチェスターと(以下削除済)
好きなセリフ
「初対面のくせに先輩ヅラすんなよな」
ベストカップル
チェスター×ルーファス
ベストコンビ
デイル先輩×ラシェル

キャラ評価

デイル・マース
チェスターを弟にしたいとは思っても、この人を兄にしたいとは決して思いません(笑)。
チェスター・ボーヴェン
ああいう弟が欲しかった‥‥‥。正に喧嘩するほど仲が良い。親友とかというのとはまた違った付き合いが出来る憎たらしいヤツだと思う。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
メロウリンクの真似。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
オプティックブラスト!
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
はらたいらさんに三千点。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
超越的自我の集合体(もしくはイデ)
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ファートーク
みなまで聞かないで(←サイテー)
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
チェスターと公園でキャッチボール(もしくは日向ぼっこ)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
味のあるクソゲー

戻る