はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30

人気投票
1st Entry ソーニャ
まあ、おやくそくってことで。
2nd Entry ヤジロウ
漢字って、どうかくんでしたっけ?
3rd Entry ラミカ
あの不気味さがなんかいいぞ。^^;;

お気に入り

好きなイベント
ソーニャとの出会い。
好きなED
ソーニャ。
好きなセリフ
見てらっしゃい、デイルマース!この世に正義が存在するということを
おしえてあげるわ!
ベストカップル
デイルとラシェル。
ベストコンビ
ラシェルとメリッサ。天下無敵の1年コンビ。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
。。。いや、当人じゃん。
デイル・マース
いい先輩だ。5年後もちゃんと後輩のめんどう?みてるなんて。
シンシア・ラプティス
そーっとにげるルーファスのきもちがよくわかる。
ジャネット・エーティカ
キャラクターはよかったのに。。。
ラシェル・ヴァンシア
こういう後輩がいると楽しい。^^;;
アリシア・ヴィンセント
水もしたたるいいおんな。
システィナ・マーレイ
。。。。そういや彼女はまだクリアしてないなぁ。。。
ミュリエル・レティーシャ
育成キャラでは唯一のWH2続投、おめでとう!
セシル・ライト
女の子にもどっても男にしか見えないのは私だけ?
メリッサ・イスキア
最初はむかついたけど、かめばかむほど?味のでるやつだ。
かわいいかわいい。
ソーニャ・エセルバート
いい子ですよ、はい。
彩霞 真琴
こういうおねえさんも好き。
ジョルジュ・クレイグ
。。。。おもうんだが、こーいうやつがハーフドッグとかハーフキャットの
父親になるんだろうか?
レジー・パッカード
いんちき野郎も仲間なら許せるってとこかな。
マックス・マックスウェル
体育会系のくせに、意外とイベントでの体力勝負では失敗するのは気のせい?
チェスター・ボーヴェン
せめて言葉使いにゃきをつけろ。
紅 蒼紫
チェスターに言葉使いをおしえてやれ。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
ソーニャと似てますよね。馬があいそうだ。^^;;
しかしつぶす側と守る側にわかれたら、きっと大論争してたんだろうなぁ。
ラミカ・トラペシスタ
ぶったおれてたときと別人のような声が印象的。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
名前がついたのって、2からじゃなかったでしたっけ。
WH1ではかなりのおばさんにみえたのに、実はそうとう若い設定だったのね。
その他のキャラ
ヤジロウ。メガロウ。後者が人気投票にはいってないのがいかん。
入ってないキャラは書けば自動で追加されますよ。(ガテラー)

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
下には王家の血を引く者の証である紋章のあざがあって。。。

っていうよりは、毎日シンシアにひっかかれてるってほうが正解だろうな。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
たぶんなんのヘンテツもないんでしょう。
それより、サングラスについてる特殊フィルターのほうが気になる。
#絶対ふつうのしろものじゃないぞ。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
。。。。AVギャルになりそう。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
ソーニャの実験材料じゃないの?
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
どれでもいい。とにかくひとつはつかわせてほしい。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ソーニャとショッピングだ。
#エンディングそのままじゃないか。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
いろんな意味で、「買うんじゃなかった。。。。」^^;;

戻る