うにうに りりぃさん   12/02 12:52:38

人気投票
1st Entry ルーファス
こんなに可愛い主人公がいるとは今まで知りませんでした。一見不幸そうに見えるけどFに愛されまくってるのは、彼の人柄のせいでしょうか。とーにーかーくぅーかわいいのですよう 要領が悪いところも、貧乏くじを引いてしまうところも、全てお気に入りです。

2nd Entry デイル
一言。かっこいい。言動は悪役そのもので、皆の迷惑になる事件を起こしてばかりいるように見えるけど、実際はゲームやってみると解るとおり面倒見がよくて優しくて強い(かなりどりーむはいってるか?)無敵の先輩が大好きなんですぅ。なんだかんだいっても、るーくんいなきゃ生きていけそうにないあたりとかも可愛くていいなぁ・・とか。(やっぱりどりーむはいってるな)
3rd Entry ジョルジュ
私が女だったら(笑)ぜひとも彼氏にしたい人。とにかく優しいんだよう。また笑顔が堪らなくいい! ファーストプレイはもちろん彼狙いでしたものね。そして、あの声ー!はうあーってぐらいに好きです。彼のいないアカデミーはつまらないんで今のところメンバーからはずしたことないです。

戻る