琴良槻乃さん   12/02 11:06:41

人気投票
1st Entry ジョルジュ・クレイグ
 大阪弁が素敵。もうっ、愛してるぅ〜。
2nd Entry エリザ
 眼鏡取った所が好き。今度、コスプレする予定のキャラです。
3rd Entry ルーファス・クローウン
 苦労性な所がいいなぁ。お兄ちゃんと呼びたい・・・。

お気に入り

好きなイベント
 
好きなED
 デイル先輩とルーファスのエンディングは全て好きです。
あとは・・・やっぱりジョルジュかなぁ。
好きなセリフ
 「ルーファス、絶好調の俺様が調子わけたろかぁ。やぁっぱり減るからやめとこーっ。」 byジョルジュ
 「俺は夏祭りのマフィンに目がなくてな。」 byマックス

ベストカップル
 ルーファス×会長
 デイル×ルーファス
 ジョルジュ×ルーファス などなど・・・。
ベストコンビ
 やっぱり、デイルさんとラシェルでしょう。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
 ホント、苦労性だよね。絶対、血液型はA型だよ。でもお兄さんになって欲しい人です。いや、マジで。
デイル・マース
 あの”にやり”という笑いが素敵。でも、人体実験は、やめてね。
ミュリエル・レティーシャ
 可愛いなぁ。私は女だけど、守ってあげたいタイプ。
ジョルジュ・クレイグ
 めっちゃ好きです。大好きだぁ〜っ。その立てた髪といい、大阪弁といい、声といい、顔といい・・・んもうっ。愛してるぞーっ。
レジー・パッカード
 眠そうな目・・・。でもしゃべる言葉が、いちいち意味を含んでて、楽しいなぁ。「趣味はルーをからかうこと」とか言い切ってしまいそう。・・・あ、デイルさんと趣味が合うかも・・・。
マックス・マックスウェル
 可愛いなぁ。彼は弟にしたいです。そして、誕生日が来る度に真紅のマントをあげるの。

エリザ・マーガレット(生徒会長)
 エンディングを見た瞬間、惚れました(笑)。眼鏡取ったら美人・・っていうのは、お約束だけど、はまってしまった私。
ラミカ・トラペシスタ
 一時期、彼女とのエンディングばっかりでした。・・・もう、あきたなぁ。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
 あれはね、デイルさんの所有の印があるのよ。人目につくと恥ずかしいから、ばんそうこう貼ってるの。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
 めっちゃ美形・・・だといいなぁ。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
 だ・・・大魔王?諸悪の根元・・・って事ですか?
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
 彼氏にチャームでしょう。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
 ジョルジュと公園に行って、ルビーとエメラルドの散歩っ。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
 自分の趣味を再確認した物・・・かな。これがなかったら・・・というか、これに出会ってなかったら、人生違ってたんじゃないかな、と思う。出会ってよかったけどねっ。

戻る