TKさん(k1996144@post01.tcue.ac.jp)   12/01 16:39:12

人気投票
1st Entry ラシェル
ラシェルだよ!!!みんな、どーしてーーーー!!??
2nd Entry メリッサ
目がイイ! 目がイイ!! 目がイイったらもう!!!!
3rd Entry ソーニャ
しかられたい(爆)

お気に入り

好きなED
ラシェルのらぶらぶED。初めて見たエンディングだけに、まだラシェルがヒロインだと信じて疑わない俺。
好きなセリフ
「ラシェルだよ!」

ベストカップル
ラシェルと俺(核爆)
ベストコンビ
ルーとレジー

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
実は皮膚の一部
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
やはり皮膚の一部
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
超魔王になれます
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
サッカロミセスセルビシェア
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
チャーム。これっきゃない。使用法は、削除の対象となる恐れがあるため記さず。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ラシェルと公園で昼寝したいなぁ・・・(zzz)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
真実の愛のかたち。

戻る