elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
http://www.sanynet.or.jp/elthy/
人気投票
1st Entry チェスターボーヴェン君
とりあえず、見事に「弟」のかわいらしさを表現しまくっていた。
ぶーっつと膨れぎみの顔で話しをするのが、いじらしいっ!
2nd Entry レジーパッカード
最初はただ単に眠い人だったのですが・・・いつのまにか引き込まれている
3rd Entry 彩霞真琴
男っぽい女の子に属性あるもんでついついあまくなります

お気に入り

好きなイベント
冬合宿のマックスの一連の応対は実に笑えた。
好きなED
好きも何も、ラブエンディングはセシルをみただけなのでなんとも。
好きなセリフ
わかんない。でもうまく行ったときの台詞は大体好きかな。
うまく行かなかったときも。
あ、嫌いな台詞が無いのかも。
ベストカップル
レジー×ルーファス。
というよりレジーの台詞にゲームしているわたしがいかれてしまっている。
ベストコンビ
チェスター×ルーファス。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
2のシオンを見てしまうと・・・ことさらに不運な人にしか見えない。
頭も良さそうにはとてもみえない。能力的にも平均的なだけでイニシアチブはない。
なんでコイツがマスター出来るのだろう・・・あ、一人しかいなかったからか。
デイル・マース
むさ苦しい男はストライクゾーンの外です。
いかにも怪しい事をいいそうで、そのとおり怪しい事をしているんで、
いがいと笑わせてもらえない。
シンシア・ラプティス
・・・パーティに一度入れて、妙に甘えすぎた声に破壊されてしまいました。
二度と入れないでしょう。
ジャネット・エーティカ
かっこいいっ!ま、エンディングどおり、女の子の後輩にもてそうなのですが、
やっぱり「闘える属性の女の子」というのはいいなあ。
ラシェル・ヴァンシア
ジャネットと同じ属性があるので嫌いじゃないよ。
しゃきっとした雰囲気があるぶんさらに評価は上。
アリシア・ヴィンセント
あ、このひとパーティに入れた事なかった。
「セクシー」を表に全面出ししてくるタイプは苦手。
システィナ・マーレイ
神様に逝っちゃった様子が笑えてグッド。
それだけなんだけど
ミュリエル・レティーシャ
メガネッコでひ弱で、本の虫。
お約束どおりなんだけど、この手の女の子は、好きな人は好きで駄目な人は駄目なんでしょうね。
私は後者。
セシル・ライト
・・・よかった、エンディングを超えても女の子臭すぎる女の子にならなくて。
男の子のままでもよかったのに、元気な女の子という属性になっても、もっといいぞっつ!
メリッサ・イスキア
大きな飴を口いっぱいくわえた顔が非常にコミカルで好き。
でもそれ以外はいなくてもいい。
ソーニャ・エセルバート
厳しさがぞくっと来て、いい子だなあ。
彩霞 真琴
武闘学科の教官にしました。今度はぜひ○エンディングにチャレンジしようと思わせる大変に勇ましい、美しいお姿でした☆
ジョルジュ・クレイグ
WIN版の声優さんって、女性なんですね。
道理で194cmもあるのに、わるがきぽいとおもったわ。
レジー・パッカード
気付け薬をあげたときの反応が特に気を引かれた。
で、今後の課題として、全部のエンディングをみておきたい。
マックス・マックスウェル
とっても幸せそうで何よりだ。
この乗りについて行けるほど私はもう若くはないが(^^;)
チェスター・ボーヴェン
とにかく、一緒に勉強して相性あげるのに苦労する。この人、パラメーター波だらけなんですもの。一緒にやっているとルーファスが試験で他の人の足を引っ張り倒す(^^;)
紅 蒼紫
美しい男の人だなあ・・・とバンコラン趣味まっしぐらで追い掛け回していたのですが・・・
可愛げが足らん男って飽きるの早いわ。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
原作では男だったのですね。
私もつい最近までこの人男だと思っておりました。
ラミカ・トラペシスタ
ぱす。しりません。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
ぱす。
その他のキャラ
ぱす。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
自分の部屋で魔法の練習をして、自分の魔法をぶつけているのだ。
で、「いたいたしい」雰囲気を出して、部員勧誘に役立てるのだ。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
目は大きそうだなあ。でもいがいとぼけーっとした感じ。

Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
大魔法使いにはなれるかも知れんが・・・
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
デイルマース君の飼っているちょっとおちゃめでえっちな九官鳥。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
エアシールドを使えば満員電車に乗っても楽勝だ。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
セシル君と洋服屋に買い物・・・かな。
平日なら学校サボってチェスターと遊技場。彼とポーカーすると楽しそう。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
まだ振り返るには早いぞ!winユーザーにとってはまだやり始めたばっかりで

戻る