しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41

人気投票
1st Entry レジー・パッカード
あの声とセリフ回しがたまらんですね。
「大好きだぜ、ルー!」・・・ああ鼻血・・・。
2nd Entry ルーファス・クローウン
可愛い!
無敵の主人公ですな。
みんなに愛されてるし。
3rd Entry デイル・マース
この人がいるから、このゲームは面白い・・・といっても過言ではない気がする。

お気に入り

好きなイベント
夏合宿と冬合宿。
好きなED
Withマックス。
初めて見たEDがこれで、このゲームのイメージが決まった・・・。
好きなセリフ
名ゼリフ多すぎて、選べないっす!
ベストカップル
・・・レジー&ルー・・・ごめんなさい・・・。
ノーマルならジョルジュ&ラシェルです。
ベストコンビ
ルー&デイル

キャラ評価

ルーファス・クローウン
主人公にはまったゲームはこれが初めてです。
可愛すぎます。
デイル・マース
ルーとのEDの声がヤらしいと思う・・・。
設定にあるサングラスを変えると性格が変わるってのが、
ゲーム中にあれば良かったなあ、と思います。
シンシア・ラプティス
・・・きっと性格はしたたか系なんじゃないかと・・・(笑)。
ジャネット・エーティカ
一人称「オレ」はいかんぜよ。
ラシェル・ヴァンシア
一人称「ボク」はちょっと・・・(汗)。
いや、私が個人的に苦手なんです。
アリシア・ヴィンセント
声優さんがうまい。
システィナ・マーレイ
制服がきゃわいいです!
ミュリエル・レティーシャ
うーん・・・ごめんなさい、あまり可もなく不可もないんです・・・。
セシル・ライト
男装の理由、もうちょっと何かなかったんだろうか・・・。
「家の掟」でとか「成人するまで性別を逆にして育てると、長生きする」とかいう、良くある(?)設定の方がまだ良かったです。
何でEDの服、ルーのと同じなの?

メリッサ・イスキア
ダイスキー!オイラの天使☆
ルーとのEDを見て惚れましたね。個人のもグッド!
ハッピンパラリコ☆

ソーニャ・エセルバート
んー・・・デイルとの掛け合いが楽しいかな。
EDの性格の変わりッぷりがちょっといやです・・・。
彩霞 真琴
お姉さま、ですね。
ジョルジュ・クレイグ
結婚するならこの人が良いです。
私服のセンスがあまり良くないため、マンガで描くときはいっつも変な模様の服にしちゃいます(笑)。
レジー・パッカード
今までやったゲーム中最愛って云っても良いかも・・・。
マックス・マックスウェル
この人に抱きしめられて眠ってみたいですね。
チェスター・ボーヴェン
何で公園で昼寝しているときにベルトはずしてるのさ。
紅 蒼紫
目の下の模様は何ですか?
エリザ・マーガレット(生徒会長)
ルーに対する態度の変わりっぷりが恐ろしいです。
ラミカ・トラペシスタ
目当てのEDが見れるーって思ったときに彼女が来たので、殺意が芽生えたことがあります(笑)。
それはともかく、ルーをちゃんと大切にしてくれてるんだろうか・・・。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
見習いたいですね。
私の部屋も整理して欲しい・・・。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
人面そ・・・。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
きらきらが好みだけど、切れ長でかっこ良かったっすね・・・。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なってくれたら幸せー・・・なわけあるかい(笑)。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
ルー君のデイルへの愛が形になったもの。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ファートーク・・・イベントとかで使う(笑)。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
チェスターと一緒にデート中のレジー&ルーをストーキングします。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
愛です。

戻る