風緑智也さん   11/27 05:55:24

人気投票
1st Entry ラミカ・トラペシスタ
なんで好きなんでしょうねえ、つい最近ラミカEDを見たんですが見事にハマってしまって。元気なラミカって小悪魔ですよね、ルーファスを振り回すラミカが好きなのかも。
2nd Entry メリッサ・イスキア
アホだし。
3rd Entry ソーニャ・エセルバート
完璧主義者だけどどこか抜けてる、冗談が通じない、そしてなにより音痴。  

音痴には魅かれますねえ、方向音痴ならなおよかった。

お気に入り

好きなイベント
想いは刻を超えて(ブルーローズヒル)

失敗したときのデイル先輩がなんだかカッコいい。

成功したときもすがすがしい。
好きなED
ソーニャの在部ED

ソーニャ:「で、ここをこうすれば、かんせいのはず!・・・ってあれ?」


好きなセリフ
「・・・ってあれ?」(上と同じ)
ベストカップル
ラミカ×ルーファス やっぱりルーファスを振り回すラミカが好きだから。

ルーファス×エリザ 俺の頭の中の世界では、これが王道。

カーチス×アスモディア(嘘) 勇者だから。(嘘)
ベストコンビ
メリッサ&ラシェル ガテラー星人さんのSSを読んでていいと思ったから。

ソーニャ&システィナ 自分のSSを書いてていいと思ったから。

デイル&ルーファス 言う間でもなし。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
不幸のカリスマ。

実力があるのかないのか分からない。

総評:がんばりましょう
デイル・マース
絶対無敵傍若無人。

安心しろ、俺は天才だ。

総評:これからは冠詞を付けて『ザ・先輩』と呼ぶように
シンシア・ラプティス
おにーちゃん、おにーちゃん。

おっきーなみがきたー。ひゃー。

総評:漢字覚えよ〜ね
ジャネット・エーティカ
自称不良の寂しがり屋さん。

下手するとWH2の男キャラより男らしい。

総評:「エルティ」って呼んでるんだけど、誰も分かってくれない。(泣)
ラシェル・ヴァンシア
お祭りチェーンジ!

彼女がいたからルーファスギャグがある。

総評:実は男の子だろ?(ファンの方々スマンす)
アリシア・ヴィンセント
美人だけどかわいい。

ああ、たしか大根ズアカデミーだったかしら。

総評:おねえさんにぬかりはないわよ
システィナ・マーレイ
彼女が喋るときはメガ郎にヒマをやっています。

帽子は小さめのをちょこんとね。

総評:希望CV渕崎ゆり子さん
ミュリエル・レティーシャ
スコーピオンヘアー。

ああっ、めまいが。

総評:眼鏡っ娘は世界遺産


セシル・ライト
男装の麗人、お陰でレイ・クラウスという少年に疑惑が。

在部EDのポーズがいい感じ。

総評:セシルの攻撃力アップにはこん棒だな
メリッサ・イスキア
迷言の数なら先輩並。

ペタ胸はリボンでカモフラージュ。

総評:教養なんてクソくらえ
ソーニャ・エセルバート
歌え、それが君に課せられた使命だ!

彼女の正義もなんだか曖昧だなあ。

総評:・・・ってあれ?(こればっか)
彩霞 真琴
アリとキリギリス。

タヌキの置物は彼女のほうが似合いそう。

総評:ヤマトナデシコ…とはちがうよなあ
ジョルジュ・クレイグ
どこの世界にもなぜか関西弁はある。

力のルビーに技のエメラルド。

総評:かき氷といえばこいつしかいねえ!


レジー・パッカード
サムライギャンブラー

君のそれは心理テストとは言わないだろ。

総評:頭の中はあんなやことやそんなことでいっぱい
マックス・マックスウェル
俺は犬じゃねえ!

そーらマフィンだぞ、取ってこーい。

総評:犬だろ、犬


チェスター・ボーヴェン
頬のアレは火の民の紋章だろうか。

ありがと、な。

総評:ボーヴェンって、オーブンのもじり?
紅 蒼紫
頭数。

べにあおむらさき。

総評:妹さんのお知り合いに誕生日がまったく同じ人がいますよ。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
眼鏡が光りそうで光らない。

だれもがEDがあると予想していた、勿論あった。

総評:かあいーねえ。
ラミカ・トラペシスタ
いきなり記憶喪失。

デイル先輩は嫌いらしいが、まさか先輩って聖なる存在?

総評:メンバーに入れたかった
リディア・シュクレシオン(司書さん)
地震が起きてもお仕事お仕事。

2になったら若返られた。

総評:シュレクシオンではありません
あああっすいませ〜〜ん(^^;
全部修正しておきました。汗汗(ガテラー)


アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
デイル先輩の魔法実験によって「人様には見せられない刻印」が記されたために、特殊なばんそうこうで封印したとか。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
とっても優しそうな目、多分なんとなく。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
………
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
5つの魔宝のひとつ。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ウォーター・クリアで美味しいお茶を飲む。俺がいるところは水がまずすぎる!
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ラミカと公園で流れ星を見る。

「あ、流れ星。ねえ、どんなお願いをしたの?もちろんわたしのことよね?」

なーんてな、なーんてな!(壊れ者注意)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
縁が呼んだもの。これのお陰でいろんな楽しい人に会えた。

戻る