影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
http://www.anan-nct.ac.jp/gakka/denki/students/5E/ohoka/ohoka.html
人気投票
1st Entry ソーニャ・エセルバート
頑固なとこも、不器用なとこも好きです。
2nd Entry 彩霞 真琴
時折見せる女性らしさが良い。
3rd Entry システィナ・マーレイ
天然が素晴らしい。一言一言がじつに味がある。

お気に入り

好きなイベント
緋色の記憶。4押しのラミカが出るし。
確か、システィナだったと思うんですが、ショック療法と言うことで、
イスでラミカどつこうとする台詞があったような気が・・・。
気のせいかなあ?
好きなED
ラシェルの「お祭りチェーンジ!」
好きなセリフ
1週間の感想。メリッサ成功時。
なーんか(以下略)が頭にこびりついてます。
ベストカップル
ソーニャ&ルーファス
ベストコンビ
ソーニャ&システィナ
史上最強の漫才コンビになりそうな気がする。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
苦労人。時々言動がデイル君状態である。
5段開評価(5が最高)で評価3
デイル・マース
無茶な人。よくもまあ、捕まらなかったもんだと感心してます。
この人無くしてWHは語れない!
評価5は当然でしょう。
シンシア・ラプティス
猫娘。可愛い。しかし、私の好みのタイプではない。(おいおい)
てなわけで評価3
ジャネット・エーティカ
ワルぶってるけど、ホントはいい人。
と言うことで(どういうこと?)評価3
ラシェル・ヴァンシア
元気炸裂・青空娘。元気でるっす、彼女メンバーにすると。
評価は4です!
アリシア・ヴィンセント
可愛らしい大人の女性。でしょうかね?
評価3です。
システィナ・マーレイ
彼女の天然は貴重である。個人的にも好きだし。
評価は無論5!
ミュリエル・レティーシャ
昔は眼鏡っ娘好きでした。今は違いますが。
元気出せよ(意味不明)。評価3
セシル・ライト
男装の麗人。ですか?男の格好する意味はあったのか?
でも、数少ない常識人ですので評価4(結構気に入ってます)
メリッサ・イスキア
もうちょっと、落ち着いたらどうだ?と、毎回思ってしまう・・・。
魔法少女か・・・。評価3
ソーニャ・エセルバート
才色兼備!意地っ張りだけど私は好きです。
評価は当然5です!
彩霞 真琴
最初男かと思ったかどうかは別として、ルーファスは彼女に惚れていたのでは?
と初めの頃思ってました。てなわけで評価5です!
ジョルジュ・クレイグ
関西弁?だったよな。たしか。男はメンバーに2,3度しか入れてないんで・・・。
兎に角評価3
レジー・パッカード
ギャンブラーだったよな。確か。男はメンバーに2,3度しか入れてないんで・・・。
評価3
マックス・マックスウェル
獣人だったよな。たしか。最初馬かと思ってたら、狼でした。
すいません。男はメンバーに2,3度しか入れてないんで・・・。
評価3
チェスター・ボーヴェン
火の民だったよな。確か。男はメンバーに2,3度しか入れてないんで・・・。
評価3
紅 蒼紫
若葉の兄だったよな。確か。何故か、このEDは見ている。何故?
メンバーに2,3度しか入れてないのに・・・。評価3
エリザ・マーガレット(生徒会長)
黄金パターン!!でも良いです。ルーファスEDで鼻の下のばしまくってるし。
評価は3ですな。
ラミカ・トラペシスタ
彼女のEDを見たときは驚いた。(まさかあるとは思ってなかったから)
4押しです。いやー、良いっすね!無論評価は5です。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
WH2では新婚さん。てことは、WH1の時点で既に彼氏がいたことに・・・。
どーやって知り合ったんだろ?評価3です。
その他のキャラ
万屋のオヤジ、宝石屋のオヤジ。あやしすぎ。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
1.腹違いの兄に、小さい頃刀で刺された。(烈〇の炎じゃねーっての)
2.魔王シャ〇ラ〇グドゥが封印されている。(ス〇イヤーズでもない!)
3.体の一部になってしまっている。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
1.つぶらな瞳
2.オプティックブラストが常に発射されている。
3.サングラスの下には、またサングラス。その下にもサングラス・・・。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
自称魔王ならば可能と思う。
しかし、彼女が魔王にならない方が世のため、人のため、魔族のためと思う。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
1.神様
2.大魔王
3.初代ウィザーズアカデミーマスター。
4.カーソル
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
コール・スピリッツ
商売する。(おいおいおいおいおいおいおいおい)
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
そりゃ、ソーニャと寮の部屋で・・・。
あっ、今とんでもないこと考えたな!
正解は勉強する!でした。

Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
今、ここにいる理由。(意味不明)
解説:WHをプレイしていなければ、このアンケートに答えていないし、
ここを知ることもなかったであろう。全ての始まり・・・ですかね。

戻る