あいさん   11/24 23:28:40

人気投票
1st Entry チェスター
かわいいじゃないですか。ひねくれた口のききかたとか、たまにみせる素直な態度とか、薄ピンクの服が似合うのとか。
2nd Entry ルーファス
やっぱ主人公だし。
3rd Entry ミュリエル
なんか他人とは思えなくて。

お気に入り

好きなイベント
休日イベント
好きなED
チェスターとルーファスのED
ベストカップル
ルーファスXチェスター・・・わかってます。すっごくマイナーだってことは。
ベストコンビ
ジョルジュとマックス

キャラ評価

ルーファス・クローウン
受な人。
デイル・マース
絶対先輩にしたくない人。
シンシア・ラプティス
S&Wの入学試験ってどんなのだろう、と、彼女の言動をみると考えずにはいられない。
ミュリエル・レティーシャ
一緒に本屋にいきたい。
セシル・ライト
温泉で会った後はどんなに親密度を下げてもEDに来るので、ちょっと怖かった。

彩霞 真琴
こういう人友達にいたらいいなあ。
レジー・パッカード
観賞用。
マックス・マックスウェル
わんちゃんと呼んでました。
チェスター・ボーヴェン
男子メンバーのなかで一番かわいいとおもう。
紅 蒼紫
こういう真面目な人って結構好きです。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
お約束って感じでしたね。
ラミカ・トラペシスタ
この子のイベントクリアしたことないです。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
弟子入りしたい・・・

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
じつはアレルギー検査のためにパッチテストをしている。(嘘)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
イベント誘いに来るとき、サングラスがすこし下がって目が半分くらいみえてるグラフィックあったとおもうんですけど・・・美形の部類でしょう。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
ノーコメント。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
召還魔法で呼び出された異世界の生物。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
劇場で観劇して喫茶店でお茶。チェスターはつきあってくれなさそうだから、蒼紫
がいいかな。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
出会えて良かった、と心の底から思えるゲーム。

戻る