蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
http://www1.plala.or.jp/aotake/
人気投票
1st Entry デイル・マース
やっぱこの人でしょう(笑)。
総ての元凶にして、ゲーム中は案外良いヒトぽい先輩♪
鎖骨と胸元が美しゅうございます(笑)。
天下無敵とはこの方のコト。
2nd Entry ルーファス・クローウン
此処まで情けないと可愛くって仕方ない。
誰からも愛される史上初のキャラゲー主人公(笑)。
3rd Entry ソーニャ・エセルバート
デイルに食ってかかった君。
たれ目な君。
なんか良く言えないけど好みなんですよね(笑)。

お気に入り

好きなイベント
ソーニャの雹イベント。
好きなED
先輩と旅♪
好きなセリフ
「ずっとつきあう事になってしまうぞ。」デイルED。デイルの台詞。
ベストカップル
デイルとルーファス^-^;
デイルとソーニャ
ベストコンビ
マックスとジョルジュ♪

キャラ評価

ルーファス・クローウン
広く万人に好かれるその性格は画期的すぎ。
凄いと褒めたい。
デイル・マース
やっぱ鳥坂ですか(笑)。
鳥坂と違うのは、何となく色気が有るのと、
美形ぽく思えてしまう辺り(笑)。
シンシア・ラプティス
猫娘。皆の好き嫌いはっきり分かれましたよね、この子^-^;。
ジャネット・エーティカ
実は印象が薄かった人。
でも性格は解りやすくて良かったなあ。^^
ラシェル・ヴァンシア
同人的立場から申しまして、
描きやすい・動かし易い・花がある。
大変重宝しております(笑)。
アリシア・ヴィンセント
実はこの方凄い好きです^^。
御子様がちなキャラばっかより、やっぱ
お姉さんが居てくれた方が嬉しい>

システィナ・マーレイ
喋り方がとにかく忘れられない人(笑)。
この子も実は印象が薄かったです。
衣装が好き^^。
ミュリエル・レティーシャ
周囲のパワーが強かったのか、
はたまた割とオーソドックスな子だったからか。
やはり印象の薄い子でした--;。
(悪気はないのーーーーっっっっ)
セシル・ライト
ちょっとお約束だったかなあという気はしますが、
可愛いので許します(笑)。

メリッサ・イスキア
段々味の出てくる子。
最初は「その喋りなんとかしぃやああああああああっ!!!!!」とか
思ってたのが、EDでは愛しくなる(笑)。
ソーニャ・エセルバート
垂れ目の彼女ぉ〜♪
この子もありがちと言えばありがちかも知れないけど、
何故か存在感が強かった。
やっぱりデイルが絡んでいたからかな。
個人的に好き☆
彩霞 真琴
チャイナ美人♪。
ボーイッシュだけど、男の子っぽい、て言うより
凛々しいって言うのがツボでしたね(^^)。
やっぱキャラゲーって16歳前後も良いけど、20前後位の(もしくはもっと上)
かっこいいキャラってのが良いなあ(^^)。
ジョルジュ・クレイグ
彼のBGMがとにかく忘れられない(笑)。
あの関西弁があってるらしいと聴いた時はちょっと
びっくりでした。^-^;
レジー・パッカード
「レジー・パッッカードだ!」
「はっだめだめ!」
心に残る明言と言えばこの方!!!(笑)
髪型の構造が気になります!
マックス・マックスウェル
彼が一番ルーファスを
先輩扱いしてくれてたと思う(笑)。
イベントの反応が熱血してて好きだったなあ(^^)
チェスター・ボーヴェン
ぷりちー(笑)。
でも声がもちょっと少年くさくても良かったなあ。
紅 蒼紫
冬の休日の衣装のカラーリングはちと派手でした^-^;
もっと和風ぽい落ち着いたのでも良かったかも。
剣の設定とか、一杯使って欲しかったな^^。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
テラスシーンが二カットも有る特別待遇なヒト(笑)。
キャラクターとしては、実に良かったですよね。
たまに性格分裂してましたが(笑)。
やはり、まりいなのかな^-^;。
ラミカ・トラペシスタ
成功すると総てを蹴散らしてやってくるグレートさん(笑)。
性格は好きです。悲しみと強さを持ってて良い感じ。
イベントひとつでしたが、もっと出てきても
面白い子だったんじゃないのかな。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
記憶力に乾杯(笑)
その他のキャラ
妖精。
日和見主義な君とナイスな誘惑が好きです(笑)
例:「OBも生徒会長もいないんだよ」

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
剥がすと下になんかあるのかしら………やっぱ。
製造番号とか(笑)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
切れ長の目の美形を熱烈希望(笑)。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
いろんな意味でなれるでしょう(笑)。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
S&Wに棲んでる謎の鳥。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ファイア・トランス  〜 炎の揺らめきで催眠術に落とす。じっと見ないと効果なし。
やっぱ、催眠術でしょ、催眠術(笑)。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
先輩とルーファスの部屋に行って彼を拉致して
一日中映画から食事まで遊び倒します♪
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
やっぱウィザーズハーモニーが好きです。
1が好きで、1が全部ですね。
ウィザーズハーモニーREMIXとか、アンジェ宜しくスペシャル版
創って欲しいなあTT。勿論、ウィザーズハーモニー1を創ったメインスタッフで………。

戻る