SAYA16さん(sayaka@muc.biglobe.ne.jp)   11/24 00:22:23

人気投票
1st Entry デイル先輩
私の中では彼は「世界で一番良い男」です。
2nd Entry ルーファス君
彼が主人公でなかったらここまでウィズハにはまることはなかった、と思います。
3rd Entry レジーさん
あの一見成熟しているようで中身が未成熟そうな辺りがそそられ、もとい愛すべき部分ではないかと。

お気に入り

好きなイベント
「想いは刻をこえて」。
好きなED
デイルと旅に出る。デイル先輩の声があの目茶目茶優しい声が・・・(はあと)。
好きなセリフ
チェスターの誕生日のチェスターの台詞で、「ありがと、な」。「、」に彼の性格がばっちり出ていて大好きです。
ベストカップル
レジー×セシル。
ベストコンビ
デイル先輩とルー君。

キャラ評価

デイル・マース
・・・・・・・・とにかく「愛」(笑)。
シンシア・ラプティス
猫耳・おにーちゃん・しかもないすばてぃ。見事ツボにきました。「ふみゅーいいきもちー」は音声ONにし忘れた時、いつも後悔しまくりです。
ジャネット・エーティカ
EDが、女の子の中では一番好きです。ルー君も格好良いし♪小鳥に優しいのもポイント高いです。
アリシア・ヴィンセント
彼女の「ルーくん」という呼び方は大好きです。・・・彼女のEDはルー君がどうも不憫に見える・・・(笑)。
メリッサ・イスキア
ゥ・良いですね魔王で魔法少女(笑)。
ソーニャ・エセルバート
可愛いです、最近なんだかかなり好きになってきました。告白されてうろたえたり間違い指摘されてうろたえたり気が強くて気負ってしまいそうなほど責任感強くて真っ直ぐでちょっと素直になれない彼女は可愛い。ただEDは、ルー君より見ている方が恥ずかしくなりました(笑)。オシアワセに〜。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
デイル先輩が魔王を封印してある護符(嘘)。ただのファッションか、デイル先輩の実験台を始めとする色々な事件で生傷がたえないせいか。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
美形(断言(笑))。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
魔王にはなれるでしょう。でも大魔王はデイル先輩だから・・・あ、裏ボスか?(笑)
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
デイル先輩作成魔法生物。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
・・・・・・・・・トゥーホットで、夜中チャットをするのが寒い今日この頃、熱い茶を沸かす(笑)。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
S&Wの図書館に行って一日中面白そうな本を読みながら一緒に過ごす。勉強をしに来たルー君とそれをいぢめに来たデイル先輩がいたりして欲しい(笑)。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
あらためて振り返って・・・一番、好きなゲーム。

戻る