ウィハーリンク





Fantasia Cantata

 HIGHLANDさん管理のコンテンツ豊富なページ。用語集「WHずディクショナリー」を筆頭に、SS、CGなど。
 愛に満ちたせしるんFCのお部屋もあります。


ウィザーズ・ハーモニーREIM分校

 REIMさんのWH1&WH2ページ。SSがなかなか充実してます。
 プレイ日記にキャラプロフィールなど。


Phantasmagoria

 久武アキジさんのミュリエル&司書さんページ。目立たないミュリエルですがちゃんと応援してくれる人もいますね(^^)
 ミュリーを語るページやWHのツボ、あのWin95版のレビューなど。


BEAT-Kingdom

 同人作家蒼竹りんのさんのページ。同人誌のコーナーにWH本があります。


Magic Item Shop Etigo

 大辞典の越後屋善兵衛さんのWHページ。ちなみに越後屋さんはソーニャ好きです。
 毎日かなりの勢いで大辞典に投稿があります。


Place_G

 二宮れくせるさんの旧修羅場アワー。ミュリエルSSなど。


らいたーず・かぷりちお

 Conaさん管理のWHショートストーリーライブラリです。
 私のも載ってますが(^^;、それはおいといて、大勢の人の書いたそれぞれのWH世界が集まってます。


Arisia Fan Club

 れいさんの所にある、アリシアFCのページ。
 アリシア姫の甘い声にメロメロ(笑)になった方たちが集まっています。


スキル&ウィズダム可児キャンパス

 ☆沙羅☆さんのS&Wキャンパス。WHのいい点悪い点など。エタメロの楊雲のページもあります。


メリッサFC お気楽魔法教室

 てつさんのところにあるメリッサFCページ。能勢聖司さんの可愛さ爆発なめりっちゃがお出迎え。
 「History」から過去の誕生日メッセージへ行けます。


ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆

 Toby会長が管理するラシェルFCのページ。ラシェルらしく明るく元気なページ。
 そういえば最初にできたFCでしたねえ。


あくえりあす

 発売元アークシステムワークスのホームページ。掲示板があります。




アカデミーに戻る
プラネット・ガテラーに戻る