ルーファス:そこの狼青年!
マックス :ん?オレか?
ルーファス:そうそう、どこかアカデミー入ってる?
マックス :格闘のアカデミーに入ってたけどな。弱い奴ばかりで話にならなかったぜ!
ルーファス:そ、そう…俺、ウィザーズアカデミーのマスターのルーファスっていうんだけどさ。
マックス :なんだ、勧誘かよ。
ルーファス:まあそうなんだけど…。
マックス :おまえ強いのか?
ルーファス:まあ3年だし…弱くはないんじゃないかと…。
マックス :はっきりしやがれ!
ルーファス:つ、強いぞ!魔法の勝負ならな!
マックス :魔法かあ。オレはそれがネックなんだよなあ。
ルーファス:そうなの?それならウィザーズアカデミーで鍛えようじゃないか!
マックス :おおう!そういうアカデミーなのか?
ルーファス:まあな、クエスト実行したりして、かなりの修行になるぞ。
マックス :修行はいいよな。でもな…。
ルーファス:な、なに?
マックス :おまえ本当に強いのか?見る限りじゃ貧弱に見えるぜ。

選択肢
  1.し、失礼な奴だな!
  2.いたずらに強さのみを求めることはしない
  3.フレイムアロー!

1.
マックス :悪い悪い!でも最近口先ばかりの奴が多いからな。
ルーファス:そこまで言うならかかってこいやー!
マックス :そうかあ!手加減はしないぜ!
ルーファス:いや、俺は魔法の…
マックス :うおお!
バキ!
マックス :なんだよ…それぐらいよけろよな。
ルーファス:魔法っていったのに…ガク。
マックス :やれやれ、参ったな。

2.
マックス :馬鹿野郎!男が強くなくてどうする!
ルーファス:そんな考えでは戦争はなくならない。平和が一番だよ。
マックス :そりゃそうかもしれないけどよ…ちっ、牧師かてめえは!
ルーファス:俺は自分の心に従っているだけだ。
マックス :そうか…立派かもしれねえけど、オレとは合わないみたいだな。
ルーファス:そうか、残念だよ。

3.
マックス :うおっ!?あ、あぶねえ!
ルーファス:俺の実力がわかったか?
マックス :ふざけんじゃねえ!まだまだぁ!
ルーファス:スタン・ライトーーーー!
マックス :うっ…か、体が…
ルーファス:このように、魔法の前では腕力など無力ということさ。ほら、もう動けるぞ。
マックス :くっ、参ったぜ。
ルーファス:いきなりあんなことして悪かったな。
マックス :いや気に入った!オレはマックス・マックスウェル。おまえは?
ルーファス:ルーファス・クローウンだ。
マックス :そうか!ぜひオレを入部させてくれ!
ルーファス:そ、そうか!?やったあ!



インデックスに戻る
アカデミーに戻る
プラネット・ガテラーに戻る