ルーファス:そこのお兄さん!
ジョルジュ:はあ?おれでっか?
ルーファス:そうそう、きみ何年?
ジョルジュ:2年やねんけど。もしかしてアカデミーの勧誘かいな?
ルーファス:実はそうなんだ…もうどこか入ってる?
ジョルジュ:いや、入っとったんやけどな。あんまり練習がきっついんでこの前やめたとこや。
ルーファス:そりゃちょうどよかった!うちに入れよ。そんなにきつくないぞ。
ジョルジュ:なんのアカデミーや?
ルーファス:ウィザーズアカデミー!由緒正しき魔法のアカデミーだ。
ジョルジュ:おいおい、おれが魔導士系に見えるんか?
ルーファス:言われてみれば…闘技学科?
ジョルジュ:いや、魔法学科やねんけど。魔法剣習おか思て入ったとこやしなあ。
ルーファス:ならいいじゃないか!うちでいろいろクエスト引き受けてるし、俺は魔法に詳しいし魔法剣なんかすぐ修得できるぞ!
ジョルジュ:うーん…『楽して強くなろう』がおれのモットーやしなあ。
ルーファス:(……)だ、大丈夫だ。楽して強くなれる!はずだ。
ジョルジュ:ほんまかいな?なんかうさんくさいとこやなあ。
ルーファス:(てめえの考えが図々しすぎるんだよ!というのは押さえて…)とりあえず入ってみろよ。つまんなかったらやめればいいだろ。
ジョルジュ:どないしょ。

選択肢
  1.さあさあ!
  2.いいじゃん。てきとーに決めちゃえば。
  3.考えておいてくれよ。

1.
ジョルジュ:せかすなやー。
ルーファス:スパっと決めろ!
ジョルジュ:もーうっとおしいやっちゃなー。やっぱやめとくわ。
ルーファス:は?いや、確かに俺も急がせすぎたかもしれん。
ジョルジュ:はーいはい、もう決めた。ほな。
ルーファス:待ってくれ!もう少しじっくり…ああ。(ガク)

2.
ジョルジュ:そうやなー。とりあえず入ってみよか。
ルーファス:イエーーーー!
ジョルジュ:すぐ幽霊になっても文句ゆうたらあかんで。
ルーファス:なーに、入ればうちの奥深さがわかるさ。
ジョルジュ:ほんまかいな…まーえーわ。おれ、ジョルジュ・クレイグゆうねん。
ルーファス:俺はルーファス・クローウン。よろしく頼むぜ!

3.
ジョルジュ:そうやな。考えとくわ。
ルーファス:ああ。
ジョルジュ:ほなさいなら。
ルーファス:うん…(だめだなこりゃ)。



インデックスに戻る
アカデミーに戻る
プラネット・ガテラーに戻る