イベント・施療院で治療を受けているチェスターがいる


チェスター「ち!まずい奴にあったぜ…」
選択肢  「ど、どうしたんだそのケガ!」
     「悪かったな!」

チェスター「てめーに関係ねーよ」
選択肢 「関係ないってことないだろ」           1−1
    「あ、そう」                   1−2
    「それ…火傷だな?」               1−3
1−1
チェスター「別にてめえがケガしたわけじゃねえだろ?」
選択肢 「でも心配だし」                 2−1
    「で、なんでケガしたの?」            2−2
    「そういう言い方ってないだろ」          2−3
2−1
チェスター「べ、別に心配してもらう筋合いはねーよ!」
選択肢 「友達なんだからあたりまえだろ」         5−1
    「マスターは部員の心配をするものさ」       5−2
    「先輩として当然だよ」              5−3
5−1
チェスター「友達…」
選択肢 「そう、友達だ!」                14−1
    「ちょっとくさかったかな」            14−2
    「で、大丈夫なのか?」              14−3
14−1
チェスター「べ、別に友達になってくれなんて頼んだ覚えはないからな!」
(成功)

14−2
チェスター「くっ…せえっつーんだよ馬鹿ッ!」
(失敗)

14−3
チェスター「だ…大丈夫…」
(成功)

5−2
チェスター「てっ…てめえにマスターなんて似合わねえんだよ!」
選択肢 「んだとお!?」                 15−1
    「でも心配ぐらいしたっていいだろ」        15−2
    「人が気にしてることを…」            15−3
15−1
チェスター「ああ!?やる気ならかかってこいよ!」
(失敗)

15−2
チェスター「そりゃあ…なんだ」
(成功)

15−3
チェスター「き、気にすんなよ!」
(成功)

5−3
チェスター「先輩面してんじゃねえよ!」
選択肢 「なんて生意気な後輩だ!」            16−1
    「はいはい、それでケガは大丈夫か?」       16−2
    「この顔は生まれつきだ」             16−3
16−1
チェスター「てめー…ぶっ殺されてえらしいな!」
(失敗)

16−2
チェスター「てめえに関係ねえっつてんのがわかんねえのかよ!」
(失敗)

16−3
チェスター「誰もそんな話はしてねえだろが…」
(失敗)

2−2
チェスター「なんだっていいだろうが!」
選択肢 「ケンカか?」                  6−1
    「事故か?」                   6−2
    「なんだっていいけどさ」             6−3
6−1
チェスター「けっ!ケンカでケガするほど弱かねーよ!」
選択肢 「それもそうだな」                17−1
    「あんまり自分を過信するなよ」          17−2
    「相手にケガさせないように」           17−3
17−1
チェスター「ふん」
(成功)

17−2
チェスター「ああ!?誰が過信してるって?」
(失敗)

17−3
チェスター「さあな、させるかもな!」
(失敗)

6−2
チェスター「しつけえ野郎だな…」
選択肢 「馬車にでもはねられたのか?」          18−1
    「魔法実験に失敗したのか?」           18−2
    「ドアに手をはさまれたのか?」          18−3
18−1
チェスター「俺がそんなドジだと思ってんのか!」
(失敗)

18−2
チェスター「う…当たらずとも遠からずだ」
(成功)

18−3
チェスター「どこの世界にそれでこんなケガする奴がいるんだよ…」
(失敗)

6−3
チェスター「ならさっさと帰れ!」
選択肢 「言いたくなったら話してくれよ」         19−1
    「俺は治療を受けにきたんだ」           19−2
    「なに怒ってんだよ」               19−3
19−1
チェスター「帰れっつってんだろ!」
(失敗)

19−2
チェスター「ならさっさと医者のとこ行けよ!」
(失敗)

19−3
チェスター「うるせえ!」
(失敗)

2−3
チェスター「けっ、いい子ぶってんじゃねえよ」
選択肢 「別に俺は…」                  7−1
    「俺のどこがいい子だ」              7−2
    「悪ぶってんじゃねえよ」             7−3
7−1
チェスター「てめえ見てるとイライラするんだよ!」
選択肢 「そりゃないだろ」                20−1
    「俺はおまえを心配してるだけじゃないか」     20−2
    「ああっもう勝手にしやがれバーロー!」      20−3
20−1
チェスター「さっさとどっか行けよ!」
(失敗)

20−2
チェスター「それが余計なお世話だって言ってんだよ!」
(失敗)

20−3
チェスター「な、なんだよ…勝手にするよ!」
(失敗)

7−2
チェスター「いい子じゃねえか!いつもいつも余計なお節介ばかり焼きやがって…」
選択肢 「チェスター」                  21−1
    「ならもう焼かない」               21−2
    「いつも?」                   21−3
21−1
チェスター「…悪い…」
(成功)

21−2
チェスター「かっ…勝手にしやがれ!」
(失敗)

21−3
チェスター「いつもだ!」
(失敗)

7−3
チェスター「だ、誰が悪ぶってるって!?」
選択肢 「おまえ」                    22−1
    「本当は優しいのに…」              22−2
    「ちょっと素直になれないだけだよな?」      22−3
22−1
チェスター「ざけてんじゃねェ!」
(失敗)

22−2
チェスター「だ、誰が…」
(成功)

22−3
チェスター「そっ…そんなわけじゃ…」
(成功)

1−2
チェスター「…そうだよ!」
選択肢 「ならいいんだ」                 3−1
    「いつでも心配してもらえるなんて思うなよ」    3−2
    「病院で大声出すなよ」              3−3
3−1
チェスター「なにがいいってんだよこの野郎!」
選択肢 「教えてくれなくてもいい」            8−1
    「大したことなさそうでよかった」         8−2
    「なに怒ってんの?」               8−3
8−1
チェスター「そ…そうかよ!」
選択肢 「うん」                     23−1
    「甘ったれるのもいいかげんにしろよ」       23−2
    「冗談だよ…どうだったんだ?」          23−3
23−1
チェスター「!…なんでもない…」
(失敗)

23−2
チェスター「だ…れが甘ったれてるだと!?」
(失敗)

23−3
チェスター「あ…別に大したことなかった…」
(成功)

8−2
チェスター「な、なんだよ。そんなこと心配してくれなくたって…」
選択肢 「心配したっていいだろ?」            24−1
    「大事な仲間だからな」              24−2
    「うれしい?」                  24−3
24−1
チェスター「そ、そりゃおまえの勝手だけどな!」
(成功)

24−2
チェスター「な、なにくせえこと言ってんだよ…」
(成功)

24−3
チェスター「う、うれしいわけあるか馬鹿野郎!ふざけんのもいい加減にしろよ!」
(失敗)

8−3
チェスター「お、怒ってねえよ…」
選択肢 「ふうん」                    25−1
    「いいや怒ってる」                25−2
    「心配してほしい?」               25−3
25−1
チェスター「…けっ!」
(失敗)

25−2
チェスター「怒ってねえっつってんだよ!」
(失敗)

25−3
チェスター「ふ…ふざけるな!」
(失敗)

3−2
チェスター「…もういい」
選択肢 「じ、冗談だよ!」                9−1
    「けっ」                     9−2
    「いつまでそんなことを続ける気だ?」       9−3
9−1
チェスター「な、なんだよ。つまんねえ冗談言ってんなよ」
選択肢 「悪い悪い」                   26−1
    「嬉しそうだぞ、おまえ」             26−2
    「お互い、もうちょっと素直になろうよ」      26−3
26−1
チェスター「ふ、ふん。別に気にしてねえけどな!」
(成功)

26−2
チェスター「なっ…なに言ってやがる!俺のどこが嬉しそうだってんだよええっ!?」
(失敗)

26−3
チェスター「そ、そうだよな」
(成功)

9−2
チェスター「……」
選択肢 「……」                     27−1
    「ふん」                     27−2
    「仲直りしようよ…」               27−3
27−1
チェスター「なんだよ、まだいたのか!」
(失敗)

28−1
チェスター「ケンカ売ってんのか!?」
(失敗)

27−3
チェスター「なっ…なんだよ。ま、まあどうしてもって言うんならな」
(成功)

9−3
チェスター「ああ!?こんなことってどんなことだよ!」
選択肢 「あんなことだ!」                28−1
    「ひねくれること」                28−2
    「正直に言わないこと」              28−3
28−1
チェスター「なんだそりゃ…」
(失敗)

28−2
チェスター「てめえに言われたかねえよ!」
(失敗)

28−3
チェスター「俺はっ…俺はウ、ウソなんて…」
(成功)

3−3
チェスター「…ち」
選択肢 「俺もちょっと悪かったよ」            10−1
    「少し血抜いてもらえば?」            10−2
    「実は今風邪ぎみでさ」              10−3
10−1
チェスター「はあ?なにが?」
選択肢 「…おまえ意外と意地が悪いな」          29−1
    「意地悪言ったこと」               29−2
    「なんでもねっす」                29−3
29−1
チェスター「ああ!?」
(失敗)

29−2
チェスター「そ、そんなのお互い様だろ…」
(成功)

29−3
チェスター「…俺のこと馬鹿にしてるな?」
(失敗)

10−2
チェスター「どういう意味だ!」
選択肢 「しー」                    30−1
    「ほら、だいぶ血の気が多いみたいだし」     30−2
    「献血は人々の役に立つんだ」          30−3
30−1
チェスター「…クソが…」
(失敗)

30−2
チェスター「てめー、覚悟しとけよ…」
(失敗)

30−3
チェスター「なら自分の血抜いてもらえ!10リットルほど!」
(失敗)

10−3
チェスター「だからなんだよ」
選択肢 「…なんでもないです」             31−1
    「俺が悪かったよ…」              31−2
    「なんて根性の曲がった奴だ」          31−3
31−1
チェスター「けっ!」
(失敗)

31−2
チェスター「な、なんだよ…俺だって悪かったろ」
(成功)

31−3
チェスター「そりゃてめえだ!」
(失敗)

1−3
チェスター「だ、だったらなんだってんだよ!」
選択肢 「どうしたんだ?」               4−1
    「妙だな、火に関しては一流のおまえが…」    4−2
    「火事の家から子供を助けたのか?」       4−3
4−1
チェスター「別に…フェニックス呼ぼうとして失敗しただけだよ」
選択肢 「なんてもの呼ぶんだよ!」           11−1
    「ちょっとそれはシャレにならんぞ」       11−2
    「修業熱心だな」                11−3
11−1
チェスター「あ、兄貴は呼べるんだ!だから…」
選択肢 「兄貴?」                   32−1
    「おまえに兄さんなんかいたのか」        32−2
    「他人の真似より自分のレベルにあった魔法を…」 32−3
32−1
チェスター「俺は…兄貴を越えたいんだよ!」
(成功)

32−2
チェスター「ああ、次期族長の…俺と違って、よくできた兄貴さ」
(成功)

32−3
チェスター「うるせえ!」
(失敗)

11−2
チェスター「俺は別に平気だったぜ」
選択肢 「どこがだ!」                 33−1
    「あんまり無茶はするなよ」           33−2
    「なんでそんなもの呼んだんだ?」        33−3
33−1
チェスター「なんだ!?俺が参ってるように見えるかよ!」
(失敗)

33−2
チェスター「お、おう…」
(成功)

33−3
チェスター「かっ…関係ねーだろ!」
(失敗)

11−3
チェスター「わ、悪かったな!」
選択肢 「なにが悪いんだなにが」            34−1
    「その口ぐせなんとかしろよ」          34−2
    「偉いと思うよ」                34−3
34−1
チェスター「お、俺は…兄貴を越えたいだけだ」
(成功)

34−2
チェスター「口ぐせじゃねえっ!」
(失敗)

34−3
チェスター「てめえにほめられると背中がかゆくなるんだよ!」
(失敗)

4−2
チェスター「ほ、炎の民の最終魔法を使ったんだから仕方ねえだろ!」
選択肢 「最終魔法?」                 12−1
    「おまえ、炎の民を継ぐのか」          12−2
    「なら仕方ないな」               12−3
12−1
チェスター「フェニックス召喚だよ。できなかったけど…」
選択肢 「フェニックス?」               35−1
    「それは残念だったな」             35−2
    「俺にも教えてくれよ」             35−3
35−1
チェスター「もういい!」
(失敗)

35−2
チェスター「ああ、悪かったな!」
(失敗)

35−3
チェスター「馬鹿言え!うちの部族の秘法だぞ!」
(失敗)

12−2
チェスター「継がねえよ、兄貴がいるから…」
選択肢 「ふうん」                   36−1
    「そんな奴倒しちまえよ」            36−2
    「どんなお兄さん?」              36−3
36−1
チェスター「なんだよ!文句あるか?」
(失敗)

36−2
チェスター「…兄貴の悪口言う奴は俺が許さねえ!」
(失敗)

36−3
チェスター「…誠実で、責任感があって…強くて。でもいつかは越えてやる!」
(成功)

12−3
チェスター「…一度も成功したことがねえ…くそっ!」
選択肢 「そんなに難しい魔法なのか?」         37−1
    「そう気を落とすなよ」             37−2
    「俺でよければ強力するよ」           37−3
37−1
チェスター「俺が簡単な魔法失敗すると思ってんのか!」
(失敗)

37−2
チェスター「てめえに慰めてもらいたくなんかねえよ!」
(失敗)

37−3
チェスター「てめえなんか…い、いや、悪い」
(成功)

4−3
チェスター「んなわけあるか!」
選択肢 「照れるなよ」                 13−1
    「さては女の子だろう」             13−2
    「じゃあなんだよ」               13−3
13−1
チェスター「違うってのに…」
選択肢 「いいとこあるじゃないか」           38−1
    「素直になれよ」                38−2
    「俺はマスターとして鼻が高いぞ」        38−3
38−1
チェスター「一生やってろ!」
(失敗)

38−2
チェスター「なに言ってんだか…」
(失敗)

38−3
チェスター「てめえ、わざと言ってるだろ…」
(失敗)

13−2
チェスター「勝手に話を作るな!」
選択肢 「じゃあ男の子?」               39−1
    「さてはかわいい子だったな」          39−2
    「なんだ、違うのか」              39−3
39−1
チェスター「…てめえの家火事にしてやろうか?」
(失敗)

39−2
チェスター「てめえの願望を俺で実験するなよ…」
(失敗)

39−3
チェスター「なんだその落胆した顔は!」
(失敗)

13−3
チェスター「…もういい」
選択肢 「さては、お茶をこぼしたな?」         40−1
    「さては、焚き火に手を突っ込んだな?」     40−2
    「冗談だって!」                40−3
40−1
チェスター「俺をなんだと思ってやがる!」
(失敗)

40−2
チェスター「誰が好き好んでそんなことするんだよ…」
(失敗)

40−3
チェスター「…いつ冗談言った?」
(失敗)



オチ

成功
ルーファス「そんじゃ、直るまで安静にしてろよ」
チェスター「…まあ、我慢できたらな」
ルーファス「おいおい〜」
チェスター「冗談!俺だってさすがに懲りたよ」

失敗
ルーファス「いいかチェスター、そもそも」
チェスター「消えろっつってんだよ…焼き殺されたくなかったらな!」