イベント・公園の芝生でねてるチェスターがいる

ルーファス「チェスター?…寝てる」
チェスター「おい!」
選択肢 ・隣に座る
    ・立ち去る

チェスター「んっ…!ああよく寝た」
選択肢 「起こしちゃったか?」             1−1
    「いい場所だな」                1−2
    「一人か?」                  1−3
1−1
チェスター「別に、俺が起きたいから起きただけだ」
選択肢 「あそ…」                   2−1
    「ならよかった」                2−2
    「気持ちよさそうに寝てたな」          2−3
2−1
チェスター「んっだよ、言いたいことがあんならはっきり言えよ」
選択肢 「…ケンカ売ってんのか?」           5−1
    「別にない」                  5−2
    「相変わらずだな」               5−3
5−1
チェスター「んだとコラァ!売ってんのはてめえだろうが!」
選択肢 「ああ!?やるかコラ」             14−1
    「わ、悪かったよ」               14−2
    「俺に恨みでもあるのか?」           14−3
14−1
チェスター「てめー…死にたいらしいな」
(失敗)

14−2
チェスター「ざけてんじゃねえよ!」
(失敗)

14−3
チェスター「ああ!顔見るだけでムカつくんだよ!」
(失敗)

5−2
チェスター「てめえ、俺のこと馬鹿にしてるだろ」
選択肢 「してない」                  15−1
    「そりゃおまえだろ」              15−2
    「なにつっかかってんだよ…」          15−3
15−1
チェスター「ざけんなこの野郎!」
(失敗)

15−2
チェスター「ああ!?俺がなにしたってんだよ!」
(失敗)

15−3
チェスター「なにって…ちっ…」
(失敗)

5−3
チェスター「どういう意味だ!」
選択肢 「もうちょっと素直になれよ」          16−1
    「言わなくてもわかるだろ」           16−2
    「相変わらず…ケンカが好きなんだね!」     16−3
16−1
チェスター「うっ…うるせー…」
(成功)

16−2
チェスター「わかんねーな!」
(失敗)

16−3
チェスター「馬鹿かてめえは!」
(失敗)

2−2
チェスター「えと…おまえも昼寝に来たのか?」
選択肢 「まあね」                   6−1
    「いや、ただの散歩」              6−2
    「読書でもしようかと思って」          6−3
6−1
チェスター「そ、そりゃ悪かったな。邪魔して」
選択肢 「そんなのいちいち気にするなよ」        17−1
    「ここは昼寝に最高だよな」           17−2
    「こっちこそ起こして悪かったな」        17−3
17−1
チェスター「べ、別に気にしてねーよ」
(成功)

17−2
チェスター「そうだろ!?」
(成功)

17−3
チェスター「俺が勝手に起きたんだって!」
(成功)

6−2
チェスター「ふーん…」
選択肢 「……」                    18−1
    「相変わらず無口だな」             18−2
    「なんかしゃべれよ」              18−3
18−1
チェスター「なんだよ、なにジロジロ見てんだよ!」
(失敗)

18−2
チェスター「う、うるせえ!」
(失敗)

18−3
チェスター「なんかって…まあ、なんだ」
(成功)

6−3
チェスター「ケッ、こんなとこでお勉強かよ」
選択肢 「ただの小説だぞ」               19−1
    「悪いかよ」                  19−2
    「マスターともなると大変でね」         19−3
19−1
チェスター「そ、そう?…なんだよ、悪かったな!」
(成功)

19−2
チェスター「誰も悪いなんて言ってねえだろ!」
(失敗)

19−3
チェスター「気どってんじゃねーよ!」
(失敗)

2−3
チェスター「な、なんだよ。ずっと見てたんじゃないだろうな!?」
選択肢 「見てたよ」                  7−1
    「今来たとこだけど」              7−2
    「そういえば寝言でなんか言ってたなあ」     7−3
7−1
チェスター「なんて趣味わりいことすんだよ!」
選択肢 「悪かったか?」                20−1
    「あんまり気持ちよさそうだったから」      20−2
    「ヒマだったし」                20−3
20−1
チェスター「たりめーだボケ!」
(失敗)

20−2
チェスター「う、うるせえっ!」
(成功)

20−3
チェスター「そういう問題じゃねえだろうが!」
(失敗)

7−2
チェスター「ならいいけどさ」
選択肢 「見られちゃまずいことでもしてたのか?」    21−1
    「あー…ねむい」                21−2
    「なんか食い物ある?」             21−3
21−1
チェスター「なにしてたってんだよ!」
(失敗)

21−2
チェスター「寝てろ!」
(失敗)

21−3
チェスター「ねーよ…俺も腹減ったけどな」
(成功)

7−3
チェスター「な、ななっ、なに言ってたんだよ!」
選択肢 「おなかへった…」               22−1
    「兄さん…会いたいよう…」           22−2
    「冗談だよぉ」                 22−3
22−1
チェスター「ざけんなッ!」
(失敗)

22−2
チェスター「そッ…本当に言ってた?」
(成功)

22−3
チェスター「なんだよッ…ったくよー」
(成功)

1−2
チェスター「だろ!?俺いつも昼寝してるけどさ、気持ちいいよな」
選択肢 「ふうん」                   3−1
    「寝る子は育つよな」              3−2
    「ねむい…」                  3−3
3−1
チェスター「! ……」
選択肢 「どうした?」                 8−1
    「ご、ごめん、何か悪いこと言った?」      8−2
    「……」                    8−3
8−1
チェスター「な、なんで俺がおまえと仲良く話しなきゃならないんだよッ!」
選択肢 「なんでと言われても」             23−1
    「別にいいじゃないか…」            23−2
    「俺はチェスターと話がしたかったけどな」    23−3
23−1
チェスター「うるせえッバーロー!」
(失敗)

23−2
チェスター「お、おまえがいいならいいけどさ」
(成功)

23−3
チェスター「なっなっ…ざ、ざけんな馬鹿!」
(成功)

8−2
チェスター「な、なんにも言ってねーだろが!」
選択肢 「それもそうだな」               24−1
    「何で急に黙るんだよ」             24−2
    「いいや、なにか言ったに違いない」       24−3
24−1
チェスター「アホかてめえは!」
(失敗)

24−2
チェスター「う、うるせえ!」
(失敗)

24−3
チェスター「…勝手に言ってろ」
(失敗)

8−3
チェスター「…えと、さ…」
選択肢 「ん?」                    25−1
    「……」                    25−2
    「ぐー」                    25−3
25−1
チェスター「な…なんでもねーよ…」
(成功)

25−2
チェスター「……」
(失敗)

25−3
チェスター「(ぶっ殺す…)」
(失敗)

3−2
チェスター「なんだよそれー(^^)」
選択肢 「よくそう言うじゃないか」           9−1
    「たまには休まないとな」            9−2
    「チェスターの笑った顔って、初めて見た」    9−3
9−1
チェスター「俺たちこれ以上育ってどーすんだよ」
選択肢 「そうだよなあ」                26−1
    「大男にでもなるかあ」             26−2
    「ただの迷信だろ」               26−3
26−1
チェスター「ま、せめておまえは追い越したいけどな!」
(成功)

26−2
チェスター「ははははは…」
(成功)

26−3
チェスター「…んなこたわかってるよ」
(失敗)

9−2
チェスター「だよなあ、毎日あくせくしてさ…」
選択肢 「まったくだ」                 27−1
    「でも自分で選んだ道だしな」          27−2
    「あー…」                   27−3
27−1
チェスター「あーあ、疲れるよなあ…」
(成功)

28−1
チェスター「だよなー…っしゃあ!」
(成功)

27−3
チェスター「気が抜ける声出すなよ…」
(失敗)

9−3
チェスター「っ!」
選択肢 「隠すことないだろ」              28−1
    「笑ったほうがかわいいよ」           28−2
    「もうちょっと素直になったら?」        28−3
28−1
チェスター「ううううるせえ!お、俺は笑ってねえぞ、絶対笑ってねえからなッ!」
(成功)

28−2
チェスター「ななななに言ってんだよッ!ばかやろ…」
(成功)

28−3
チェスター「てめえにそんなこと言われる筋合いねえよッ!」
(失敗)

3−3
チェスター「寝ろ!」
選択肢 「ぐー」                    10−1
    「なに怒ってんだ?」              10−2
    「また今度ね」                 10−3
10−1
チェスター「…ばっけろい」
選択肢 「ZZZ…」                  29−1
    「どこの方言だ?」               29−2
    「おまえも寝れば?」              29−3
29−1
チェスター「…ふん…」
(成功)

29−2
チェスター「寝てろよてめえは!」
(失敗)

29−3
チェスター「さっき起きたばっかだろうが!」
(失敗)

10−2
チェスター「別に怒ってねーよ」
選択肢 「そ、そう?」                 30−1
    「いーや怒ってる」               30−2
    「俺がちゃんと相手してやらないからか?」    30−3
30−1
チェスター「そうだよ!やんなるよなあ、ったく…」
(失敗)

30−2
チェスター「怒ってねーっつってんだろが!」
(失敗)

30−3
チェスター「いっぺん死ね!」
(失敗)

10−3
チェスター「あそ」
選択肢 「なんだよ」                  31−1
    「一緒に昼寝に来ないか」            31−2
    「まさか、寝込みを襲うつもりだったのか!?」  31−3
31−1
チェスター「なんでもねーよ!」
(失敗)

31−2
チェスター「なに言ってんだよ…いいけどさ…」
(成功)

31−3
チェスター「なに考えてんだてめえは!」
(失敗)

1−3
チェスター「二人で昼寝する馬鹿がどこにいるんだよ」
選択肢 「それもそうだな」               4−1
    「あいかわらずそっけないな」          4−2
    「あいかわらず態度でかいな」          4−3
4−1
チェスター「そうだよ、だからなんだ?」
選択肢 「彼女いないの?」               11−1
    「暇そうだな」                 11−2
    「なんでもないです」              11−3
11−1
チェスター「てめえに言われたかねえよ!」
選択肢 「ぐさあっ」                  32−1
    「残念だな!俺にも彼女ができたのさっ!」    32−2
    「俺に当たるなよ」               32−3
32−1
チェスター「アホか!」
(失敗)

32−2
チェスター「ウソは卑怯者のすることだ!」
(失敗)

32−3
チェスター「当たってねーよ!」
(失敗)

11−2
チェスター「…だから?」
選択肢 「じゃんけんでもしないか」           33−1
    「だからってことはないだろ」          33−2
    「俺もヒマなんだ」               33−3
33−1
チェスター「一人でやってろ!」
(失敗)

33−2
チェスター「なにさっきからわけわかんないこと言ってんだよ!」
(失敗)

33−3
チェスター「だから!?」
(失敗)

11−3
チェスター「けっ」
選択肢 「やな奴」                   34−1
    「俺、なにか言った?」             34−2
    「ねむいなあ」                 34−3
34−1
チェスター「悪かったな!」
(失敗)

34−2
チェスター「もういい、さっさと行けよ」
(失敗)

34−3
チェスター「勝手に寝てろ!」
(失敗)

4−2
チェスター「だ、だからなんだよ!」
選択肢 「もうちょっと愛想よくできない?」       12−1
    「もうちょっと素直になれない?」        12−2
    「それがおまえのいいところだ」         12−3
12−1
チェスター「なんでてめえに愛想ふりまかなきゃなんねえんだよ!」
選択肢 「いや別にふりまけとは…」           35−1
    「怒ることないだろ!」             35−2
    「少しは笑ってくれと言ってるだけさ」      35−3
35−1
チェスター「とっとと失せろ!ボケ!」
(失敗)

35−2
チェスター「てめえが怒らしてんだろうが!」
(失敗)

35−3
チェスター「おかしくもないのに笑えるか!」
(失敗)

12−2
チェスター「てっ…てめえに関係ねーよ…」
選択肢 「意地張ったってなにもいいことないぞ」     36−1
    「関係ないってことないだろ」          36−2
    「まあまあ」                  36−3
36−1
チェスター「そんなことわかってる!」
(失敗)

36−2
チェスター「そりゃそうだけどさ…」
(成功)

36−3
チェスター「なにがまあまあだ!」
(失敗)

12−3
チェスター「どこがいいんだ!馬鹿野郎!」
選択肢 「他人に媚びないところ」            37−1
    「ワイルドでかっこいいという女子の評判だぞ」  37−2
    「自分では短所だって思ってるのか?」      37−3
37−1
チェスター「ああそうだとも!なにか文句あるかよ!」
(失敗)

37−2
チェスター「んなもん知るか!」
(失敗)

37−3
チェスター「ばっ…ちっ、関係ねーよ…」
(成功)

4−3
チェスター「ああ!?ケンカ売ってんのか!」
選択肢 「事実だろうが」                13−1
    「いや、俺も言いすぎたな」           13−2
    「そんなことでムキになるなよ」         13−3
13−1
チェスター「てめえに小さい態度とんなきゃなんねー理由なんかねえ!」
選択肢 「あのね、俺は3年でおまえは1年…」      38−1
    「だれも卑屈になれとは言ってない」       38−2
    「相手に失礼なことだけはするなよ」       38−3
38−1
チェスター「だからなんだ!馬鹿野郎が…!」
(失敗)

38−2
チェスター「クソが…」
(失敗)

38−3
チェスター「わ…わかってるよ…」
(成功)

13−2
チェスター「ちっ、情けねえ…」
選択肢 「そう言うなよ」                39−1
    「人がせっかく妥協してやったのに」       39−2
    「誰が?」                   39−3
39−1
チェスター「情けねえから情けねえっつってんだよ!」
(失敗)

39−2
チェスター「誰が頼んだよ!」
(失敗)

39−3
チェスター「てめえだ!」
(失敗)

13−3
チェスター「…もういい。殴られねえうちに消えな」
選択肢 「ごめん、悪かった!」             40−1
    「暴力はよくないぞ」              40−2
    「どろん」                   40−3
40−1
チェスター「消えろっつてんだ!」
(失敗)

40−2
チェスター「うるせえ!」
(失敗)

40−3
チェスター「あきれてものも言えねえ…」
(失敗)



オチ

成功
ルーファス「ふわぁ…」
チェスター「なに大口開けてんだよ…ったく」
ルーファス「いい天気だなあ…」
チェスター「…そうだな」

失敗
チェスター「ち…二度と俺に話しかけんなよ!」
ルーファス「チ、チェスター」
チェスター「うるせえ!」