イベント・酒場で女性を口説いているレジーがいる


レジー  「なんだルーファスじゃないか。相変わらず一人者か?」
選択肢  「そう言うおまえはなにやってんだよ」
     「おまえは女とでも話してろ」

レジー  「ちょっと彼女とデートの約束を、な」
選択肢 「けーっ!」                  1−1
    「先生!俺にその技を伝授してください!」    1−2
    「勉強にもそのくらい身入れろよ…」       1−3
1−1
レジー  「おいおいひがむなよ。いくら3年間を空しく過ごしたからって」
選択肢 「大きなお世話だ!」              2−1
    「まだ3年たってねーよ!」           2−2
    「3年の間に何人の女を泣かせた?」       2−3
2−1
レジー  「そんな程度でむきになるようなガキじゃ、彼女なんてできるはずもないか」
選択肢 「クソ野郎が…」                5−1
    「あーあーてめえはすごいよ!」         5−2
    「……」                    5−3
5−1
レジー  「おやおや、親友に対してそりゃないだろう?」
選択肢 「親友?誰?」                 14−1
    「人の心をえぐるのが親友のやることか!」    14−2
    「酒持ってこーい!」              14−3
14−1
レジー  「ルーファス…俺は悲しいよ」
(失敗)

14−2
レジー  「悪いな、そんなに気にしてたのか?」
(成功)

14−3
レジー  「ヤケ酒はやめろよ。みっともない」
(失敗)

5−2
レジー  「やめろよ、照れるだろ」
選択肢 「どうしようもねえ…」             15−1
    「バッカじゃねえのか!」            15−2
    「さぞかし楽しい人生でございましょうねえ」   15−3
15−1
レジー  「おまえが?」
(失敗)

15−2
レジー  「ひがむなってのに」
(失敗)

15−3
レジー  「ああ!おまえもやってみろよ」
(成功)

5−3
レジー  「なんだよ…気にしてたのか?」
選択肢 「いいんだ…どうせ俺なんて…」         16−1
    「全然気にしてないさ!」            16−2
    「……」                    16−3
16−1
レジー  「ろくにアプローチもしなかったくせにそんなこと言っても誰も同情しないね」
(失敗)

16−2
レジー  「悲しいな、ルーファス…今は飲め!」
(成功)

16−3
レジー  「あそ」
(失敗)

2−2
レジー  「へえ、誰かあてがあるのか?」
選択肢 「あ、あるよ」                 6−1
    「これから見つけてやる!」           6−2
    「…フ……」                  6−3
6−1
レジー  「やったか!早く紹介できるようになることを祈ってるよ」
選択肢 「あ、ああ」                  17−1
    「おまえ…いい奴だったんだな」         17−2
    「なにか企んでるだろ!」            17−3
17−1
レジー  「…ウソだな?」
(失敗)

17−2
レジー  「まったくおまえは見てて危なっかしいからな」
(成功)

17−3
レジー  「…俺はそんな目でしか見られてなかったのか…」
(失敗)

6−2
レジー  「そうか、せいぜい頑張れよ」
選択肢 「うっきー!」                 18−1
    「あとで吠え面かくなよ!」           18−2
    「手伝って」                  18−3
18−1
レジー  「人間の言葉喋れよ。わかんねえから」
(失敗)

18−2
レジー  「はーいはい…楽しみにしてるよ」
(成功)

18−3
レジー  「言ってて情けなくないか?」
(失敗)

6−3
レジー  「ま、なんの努力もしてない奴に彼女ができないのは当然だな」
選択肢 「うるせえ!」                 19−1
    「…はあ〜」                  19−2
    「フッ…クックック…」             19−3
19−1
レジー  「大声出すなよ。他のお客さんに迷惑だろ」
(失敗)

19−2
レジー  「ため息つくくらいならなんとかしろよ、情けない」
(失敗)

19−3
レジー  「な、なんだ?…まさか彼女が出来たのか!」
(成功)

2−3
レジー  「さてね、もてる男は辛いぜ」
選択肢 「どう辛いんだよ」               7−1
    「女の子がかわいそうとは思わないのか!」    7−2
    「いつかしっぺ返しが来るぞ…」         7−3
7−1
レジー  「おまえもやってみればわかるぜ」
選択肢 「殺す…」                   20−1
    「そんな気持ちを味わうくらいならもてたくはない」20−2
    「おまえはそういう奴だよ!」          20−3
20−1
レジー  「なんだよ、俺まだ死にたくないぞ」
(失敗)

20−2
レジー  「はー、冗談でもそんなこと言えるのはおまえだけだな」
(失敗)

20−3
レジー  「そうさ、今ごろ気づいたのか?」
(失敗)

7−2
レジー  「なに、別れるときはうまくやってるからな。本当に女の子を泣かすわけないだろ」
選択肢 「外道が…」                  21−1
    「ならいいんだ」                21−2
    「そ、それでも女の子がかわいそうだ!」     21−3
21−1
レジー  「そ、俺って外道なの」
(失敗)

21−2
レジー  「…おまえ、その性格何とかしろよ」
(失敗)

21−3
レジー  「楽しい夢を見せてやったと言ってくれよ。おまえらしいけどな」
(成功)

7−3
レジー  「そういう奴ってなんだ?ろくに女心も知らない奴が偉そうなこと言ってんじゃねえよ」
選択肢 「くっ…」                   22−1
    「女心ぐらい知ってるぞ!」           22−2
    「知ってりゃなにやってもいいのかよ!」     22−3
22−1
レジー  「なにがくっ、だ。バーカ」
(失敗)

22−2
レジー  「あ、そ。そりゃよかったね」
(失敗)

22−3
レジー  「俺は女の子を本当に傷つけたことなどない!」
(失敗)

1−2
レジー  「おいおい、タダってことはないよな?」
選択肢 「一杯おごろう」                3−1
    「今度ごちそうしよう」             3−2
    「けち!」                   3−3
3−1
レジー  「却下。俺のテクを甘く見るなよ」
選択肢 「わかったよ!何でも言うこと聞く!」      8−1
    「クソが…」                  8−2
    「二杯おごろう」                8−3
8−1
レジー  「ほほー、あとで後悔するなよ?」
選択肢 「し、しない!」                23−1
    「するかも…」                 23−2
    「なにやらせる気だよ」             23−3
23−1
レジー  「じゃあ教えてやるけどな、行動しろ!おまえ結構人気あんだぜ」
(成功)

23−2
レジー  「けっ、だったらやめときな」
(失敗)

23−3
レジー  「そんなの今教えるわけないだろうがよ」
(失敗)

8−2
レジー  「ほほー、俺にそんな口きいていいのか?」
選択肢 「ごめんなさい!」               24−1
    「つ、つい本音が」               24−2
    「もういい!おまえになんかなにも聞かない!」  24−3
24−1
レジー  「…情けねえな…」
(失敗)

24−2
レジー  「ほぉ〜」
(失敗)

24−3
レジー  「くっくっくっ…本当おまえって面白いよ」
(成功)

8−3
レジー  「…おまえ、俺を馬鹿にしてるのか?」
選択肢 「め、滅相もない」               25−1
    「いつものお返しだ」              25−2
    「三杯おごろう」                25−3
25−1
レジー  「もう少し自分の立場ってもんをわきまえろよ」
(失敗)

25−2
レジー  「俺は馬鹿にするのは好きだけど馬鹿にされるのは大嫌いなんだ」
(失敗)

25−3
レジー  「一生やってろ!」
(失敗)

3−2
レジー  「そうか…とりあえず、お目当ての女の子はいるのか?」
選択肢 「ええええっ!?いやその、なんだっ」      9−1
    「いないけど彼女はほしい」           9−2
    「ここだけの話だが…○○なんだ」        9−3
9−1
レジー  「あきらめろ」
選択肢 「あああああっすいませんっ!」         26−1
    「なんで俺はこう純情なんだ…」         26−2
    「そんなこと堂々と言えるか!」         26−3
26−1
レジー  「どっかの物好きが出てきてくれるのを待ったほうがいいよ、な?」
(成功)

26−2
レジー  「優柔不断っつーんだろが!」
(失敗)

26−3
レジー  「それもできない奴がどうやって告白する気だ?」
(失敗)

9−2
レジー  「なら好きなタイプは?」
選択肢 「明るくて元気な子だな」            27−1
    「おとなしくて控えめな子がいい」        27−2
    「クールビューティが好みなんだ」        27−3
27−1
レジー  「いっそ情けなく振る舞ったほうがいいかもな。母性本能をくすぐるんだ」
(成功)

28−1
レジー  「それならとにかくデートだな。なんかきっかけ作って誘ってみろよ」
(成功)

27−3
レジー  「相手のペースにのまれないことだ。余裕をもって対処しろよ…っておまえには難しいかもしれないけどさ」
(成功)

9−3
レジー  「○○ねえ。おまえってああいうのが好みだったの」
選択肢 「かわいいじゃないか」             28−1
    「根は優しい娘なんだ…」            28−2
    「もう超好み!」                28−3
28−1
レジー  「女の子はみんな可愛いけどな。ま、真面目さをさりげなくアピールしつつ、ほかの奴と違うってところを見せるのがきくぜ」
(成功)

28−2
レジー  「…そうか。俺にまかせておけ。とりあえずデートの約束をとりつけてやるよ」
(成功)

28−3
レジー  「そこまで好きなら自力で何とかしろよ。だいたいなにが超だ、ボケ」
(失敗)

3−3
レジー  「あーあかわいそー。一生彼女なし」
選択肢 「ぶっ殺す!」                  10−1
    「…俺たち、友達だよな…?」           10−2
    「頼むから教えてくれえええ」           10−3
10−1
レジー  「なんだよ本当のことだろ?俺に当たられても困るなあ」
選択肢 「てんめええええ!」               29−1
    「覚えてろよ…」                 29−2
    「畜生!」                    29−3
29−1
レジー  「ば、馬鹿、こんなとこで暴れるなよ!」
(失敗)

29−2
レジー  「なんだっけ?ボク、鳥頭なの」
(失敗)

29−3
レジー  「物に当たるなよ」
(失敗)

10−2
レジー  「誰が?」
選択肢 「もういい!」                  30−1
    「そうか…ならいいんだ」             30−2
    「おまえなんか退部にしてやる」          30−3
30−1
レジー  「冗談だよ、俺たちは大親友だよな?」
(成功)

30−2
レジー  「シャレのわからんやつだな…」
(失敗)

30−3
レジー  「へえ!してみろよ。さあしてみろ!ほれどうした!」
(失敗)

10−3
レジー  「やめとけよ。彼女なんて自分から作るもんじゃない、向こうから寄ってくるものさ」
選択肢 「どうやれば寄ってくるんだよ!」        31−1
    「すっげーやな奴だぞおまえ…」         31−2
    「いいや、自力で勝ち取ってこそ意味がある!」  31−3
31−1
レジー  「さあねえ。意識したことないから」
(成功)

31−2
レジー  「そのやな奴に負けてるのは誰だ?」
(失敗)

31−3
レジー  「なら勝手にしろよ」
(失敗)

1−3
レジー  「なあに、そんなの適当にこなしてりゃいのさ」
選択肢 「アカデミーがつぶれるぞ!」          4−1
    「何のためにS&Wに入ったんだよ」       4−2
    「魔法とはそんな生易しいものじゃないぞ」    4−3
4−1
レジー  「別に俺は全然困らないぞ」
選択肢 「てめえ…」                  11−1
    「俺が困るんだ!」               11−2
    「そんなこと言うなよ」             11−3
11−1
レジー  「なんだ?言いたいことがあるならさっさと言えよ」
選択肢 「てめえっって奴は!」             32−1
    「どうしてそう態度がでかいんだ!」       32−2
    「もういいっ!」                32−3
32−1
レジー  「それだけじゃなに言いたいのかわかんないよん」
(失敗)

32−2
レジー  「まあまあ、それだけおまえに心を許してるってことさ」
(成功)

32−3
レジー  「あ、そう」
(失敗)

11−2
レジー  「別にいいじゃないか。もうすぐ卒業なんだし」
選択肢 「俺の代でつぶさせてたまるか!」        33−1
    「アカデミーに対する愛着はないのか…?」    33−2
    「なんで入ったんだよ」             33−3
33−1
レジー  「別にいいだろ。伝統なんて大した意味のあるもんじゃないさ」
(失敗)

33−2
レジー  「アカデミー自体に対しては、ないね」
(失敗)

33−3
レジー  「ヒマだから」
(失敗)

11−3
レジー  「ま、別につぶれたほうがいいなんて思ってるわけじゃないぜ」
選択肢 「それだけじゃ困るんだよお!」         34−1
    「俺たちの思い出のアカデミーじゃないか」    34−2
    「だったら真面目に勉強してくれ!」       34−3
34−1
レジー  「わかったわかった、…しょうがない奴だな」
(成功)

34−2
レジー  「くせえ…」
(失敗)

34−3
レジー  「やだよ、めんどくさい」
(失敗)

4−2
レジー  「別に…他に行くとこなかったしな」
選択肢 「なんていい加減な理由だ!」          12−1
    「でも入って良かったろ?」           12−2
    「入ったからには魔法に興味があるんだろ」    12−3
12−1
レジー  「おまえに関係ないだろ」
選択肢 「いいや、許せん!」              35−1
    「将来なにやる気なんだよ」           35−2
    「魔法についてどう思ってるんだ?」       35−3
35−1
レジー  「別に許してくれなくたっていいよ」
(失敗)

35−2
レジー  「さーて、な…」
(成功)

35−3
レジー  「いちいちうるせえ奴だな!」
(失敗)

12−2
レジー  「ま、悪くはなかったよな」
選択肢 「素直じゃないな…」              36−1
    「ウィザーズアカデミーもあったし」       36−2
    「かわいい子も多いし?」            36−3
36−1
レジー  「素直じゃないよ」
(失敗)

36−2
レジー  「それは別にどうでもいい」
(失敗)

36−3
レジー  「それだ!」
(成功)

12−3
レジー  「あるけどさ…あくせく勉強して楽しいか?」
選択肢 「楽しいとも!」                37−1
    「俺は適度に学んでるだけだ」          37−2
    「魔法は面白いじゃないか」           37−3
37−1
レジー  「あっそ」
(失敗)

37−2
レジー  「俺は俺だろ」
(失敗)

37−3
レジー  「面白いよ。でも他の面白いことにも目を向けてるのよ、俺は」
(成功)

4−3
レジー  「俺にとっちゃあ生易しいけどな」
選択肢 「うぬぼれるなよ…」              13−1
    「そんなものは本当の魔法じゃない!」      13−2
    「魔導士になる気はあるのか?」         13−3
13−1
レジー  「テキトーに手抜いたって3年になれたんだぜ。おまえ力みすぎ」
選択肢 「そうかなあ…」                38−1
    「卒業できなくても知らないぞ」         38−2
    「甘い!甘いぞ!」               38−3
38−1
レジー  「たった一度の青春なんだ。もっと楽しもうぜ」
(成功)

38−2
レジー  「別におまえに心配してもらわなくてもいいよ」
(失敗)

38−3
レジー  「それが力みすぎっつーんだよ…」
(失敗)

13−2
レジー  「おまえに本当の魔法なんてものがわかるのか?」
選択肢 「そ、それは…」                39−1
    「なんとなくは」                39−2
    「本当の魔法とは、苦しい修業に耐えて身につく!」39−3
39−1
レジー  「エラソーに説教すんなよ」
(失敗)

39−2
レジー  「へー、なんとなくね」
(失敗)

39−3
レジー  「あっそ、頑張れよ」
(失敗)

13−3
レジー  「別に…もしかしたらなるかもな」
選択肢 「あのなー」                  40−1
    「おまえならマジックアイテム開発ができるだろう」40−2
    「自分の将来くらい真剣に考えろよ…」      40−3
40−1
レジー  「あーうるせー」
(失敗)

40−2
レジー  「ああ、それもいいかもな」
(成功)

40−3
レジー  「気が向いたらね」
(成功)



オチ

成功
レジー  「さてと、飲んでくか?」
ルーファス「今日はいいよ」
レジー  「そうか、そのうち付き合えよ」

失敗
レジー  「あーあ、無駄な時間を過ごしたな」
ルーファス「悪かったな!」
レジー  「悪いと思うならこれ以上邪魔するなよ」