イベント・市場通りで料理の材料を買っている真琴がいる

ルーファス「あれ?真琴…」
真琴   「う!」
選択肢 ・声をかける
    ・立ち去る

真琴   「ルルルルーファス!なぜこんなところに!」
選択肢 「なぜと言われても…」             1−1
    「いいところで会った」             1−2
    「野菜買ったの?」               1−3
1−1
真琴   「い、いや。別になんでもないんだ」
選択肢 「?」                     2−1
    「ならいいんだけど」              2−2
    「珍しくあわててるよーな」           2−3
2−1
真琴   「あー…なにか買いにきたのか?」
選択肢 「ちょっとね」                 5−1
    「今夜のおかずを」               5−2
    「散歩してるだけだよ」             5−3
5−1
真琴   「なんだ?いや、言いたくないならいいけど」
選択肢 「魔法薬の材料だ」               14−1
    「なにか掘り出し物がないかと思って」      14−2
    「言いたくない」                14−3
14−1
真琴   「おいおい…このへんの物はあやしげだから使うなって言われてるだろう」
(成功)

14−2
真琴   「そういえば異国の伝説の剣なんてのがあったな。本当かどうかは知らんが」
(成功)

14−3
真琴   「そ、そうか…」
(失敗)

5−2
真琴   「自炊してるのか?」
選択肢 「まあね」                   15−1
    「いつもは外食だけどな」            15−2
    「いつもはパンと水だけどな」          15−3
15−1
真琴   「ふうん、大したものだな」
(成功)

15−2
真琴   「嘘をつけ!」
(失敗)

15−3
真琴   「死ぬぞ…」
(成功)

5−3
真琴   「妙な場所を散歩するものだ…」
選択肢 「悪いか?」                  16−1
    「ここが一番落ちつくんだ」           16−2
    「今日はたまたまだよ」             16−3
16−1
真琴   「別に悪くはないな。変わってていいじゃないか」
(成功)

16−2
真琴   「変だぞおまえ…」
(失敗)

16−3
真琴   「なんでまた今日にかぎって…!」
(失敗)

2−2
真琴   「そういうことだ、それじゃ!」
選択肢 「お、おい!」                 6−1
    「あやしい」                  6−2
    「じゃ」                    6−3
6−1
真琴   「なんだ?用があるならさっさと言え!」
選択肢 「別にないけど…」               17−1
    「今度デートしないか?」            17−2
    「その野菜どうするの?」            17−3
17−1
真琴   「だったら呼び止めるんじゃない!」
(失敗)

17−2
真琴   「そんな下らん用事か!」
(失敗)

17−3
真琴   「なななんだっていいだろう!」
(失敗)

6−2
真琴   「なななにがだ?」
選択肢 「何だか知らんがあやしい」           18−1
    「なにか隠してるだろう」            18−2
    「その野菜…ただの野菜ではないな!?」     18−3
18−1
真琴   「下らんことで時間を取らせるな!」
(失敗)

18−2
真琴   「なにも隠してないッ!…本当に、隠してはいないぞ」
(成功)

18−3
真琴   「じゃあどういう野菜だ!」
(失敗)

6−3
真琴   「ああ…(ふう)」
(失敗)

2−3
真琴   「いや…つい驚いてしまってな」
選択肢 「そんなに俺がここにいるのが珍しいか?」    7−1
    「まあ、俺だっておまえに会えるとは思わなかった」7−2
    「嘘をつけ」                  7−3
7−1
真琴   「いやそういうわけじゃないが…とにかく驚いたんだ!文句あるか!」
選択肢 「言ってることが無茶苦茶だよ…」        20−1
    「ありません」                 20−2
    「俺は少なからず傷ついたぞ!」         20−3
20−1
真琴   「ううううるさい!」
(失敗)

20−2
真琴   「だったらグチグチ言うな!」
(失敗)

20−3
真琴   「ええい、こっちにもいろいろ事情というものがあるんだ!」
(失敗)

7−2
真琴   「そ、そうだな」
選択肢 「きっとオレたちは赤い糸で結ばれているんだね!」21−1
    「何だか会いたくなさそうな顔だな」       21−2
    「荷物持とうか?」               21−3
21−1
真琴   「…いい医者を紹介してやろうか?」
(失敗)

21−2
真琴   「そう思うなら!…い、いや、なんでもない」
(失敗)

21−3
真琴   「いや、大丈夫だ。ありがとう」
(成功)

7−3
真琴   「…わたしがいつ嘘をついた?」
選択肢 「こんなことで驚くはずがない!」        22−1
    「さっきこそこそ歩いてたろう」         22−2
    「なんとなくそんな気がする」          22−3
22−1
真琴   「ふん…そんなのはわたしの勝手だ」
(失敗)

22−2
真琴   「知らんな!気のせいだろう」
(失敗)

22−3
真琴   「そんなことで人を疑うな」
(失敗)

1−2
真琴   「なにか用か?暇じゃないんだが…」
選択肢 「真琴…なにか食うものない?」         3−1
    「真琴…俺とつきあってくれ!」         3−2
    「真琴…デイル先輩を何とかしてくれえええ!」  3−3
3−1
真琴   「なんだ?そのくらい自分で買え」
選択肢 「たまには誰かの手料理が食べたい」       8−1
    「ここしばらくパンと水だったんだ」       8−2
    「金欠で3日間なにも食べてない…」       8−3
8−1
真琴   「そうか、だったら彼女に作ってもらえ。じゃあな」
選択肢 「真琴おおぉぉぉ!」              23−1
    「いたらおまえなんぞに頼まんわ!」       23−2
    「おまえのが食べたいんだ」           23−3
23−1
真琴   「ええいっわたしが知るか!」
(失敗)

23−2
真琴   「おまえ『なんぞ』…?」
(失敗)

23−3
真琴   「わわわたしは料理などできん!ほかの女の子に頼め!」
(失敗)

8−2
真琴   「なに、そのくらいで死ぬことはない」
選択肢 「貴様は鬼かーーー!?」            24−1
    「もう死にかけてるんですけど」         24−2
    「頼むよ…」                  24−3
24−1
真琴   「うるさい奴だな…リンゴぐらいしかないぞ」
(成功)

24−2
真琴   「そうは見えんな!」
(失敗)

24−3
真琴   「…リンゴでいいか?」
(成功)

8−3
真琴   「それにしてはやけに血色が良くないか?」
選択肢 「こ、これは生まれつきというやつで」      25−1
    「ホントだよぉ…」               25−2
    「けち!」                   25−3
25−1
真琴   「わたしを騙して食い物をかすめ取ろうとはいい度胸だ!」
(失敗)

25−2
真琴   「無計画に金を使うからだ…ほれ、リンゴ!」
(成功)

25−3
真琴   「礼儀を知らん奴に食わせるものはない」
(失敗)

3−2
真琴   「なにを言い出すかと思えば…」
選択肢 「だめ?」                   9−1
    「誰か好きな奴がいるのか?」          9−2
    「頼むっ!」                  9−3
9−1
真琴   「だめだ」
選択肢 「そんなあっさり言うなよ…」          26−1
    「そ、そうか…」                26−2
    「とりあえずでも付き合ってみないか?」     26−3
26−1
真琴   「遠回しに言っても仕方ないと思うが?」
(失敗)

26−2
真琴   「悪いな、他をあたってくれ」
(成功)

26−3
真琴   「恋愛ごっこに興じるほど暇ではない!」
(失敗)

9−2
真琴   「あいにくだがそういうことに興味はないんだ」
選択肢 「もったいない…」               27−1
    「恋から逃げちゃだめだ!」           27−2
    「まさか女にしか興味がないというのは本当か…?」27−3
27−1
真琴   「人をお買い得商品みたいに言うな!」
(失敗)

28−1
真琴   「変な恋愛小説でも読んだのか?」
(失敗)

27−3
真琴   「蹴るぞ!」
(失敗)

9−3
真琴   「そうは言ってもな…他にいくらでもかわいい子がいるだろう?」
選択肢 「真琴ほど美しい人はいない!」         28−1
    「なんだかんだ言っても、本当は優しいからさ…」 28−2
    「それもそうだな」               28−3
28−1
真琴   「そうは思えないが…悪いな」
(成功)

28−2
真琴   「そう言ってくれるのは嬉しいけど、今のところ興味はないんだ」
(成功)

28−3
真琴   「…おまえ、わたしをバカにしてるだろう?」
(失敗)

3−3
真琴   「どうにもならん!ゴキブリみたいな奴だからな…」
選択肢 「そう言わないでよぉぉ!」           10−1
    「殺虫剤でもくらわしてやるか」         10−2
    「せめて魔力を封じる封印かなんかないか?」   10−3
10−1
真琴   「ええい情けない!貴様マスターだろう!」
選択肢 「じゃあかわってくれよ!」           29−1
    「真琴でも勝てないものがあるのか」       29−2
    「とほほほ…」                 29−3
29−1
真琴   「あんなのいちいち相手にできるか!」
(失敗)

29−2
真琴   「あたりまえだ。わたしだってただの学生だ」
(失敗)

29−3
真琴   「…まあ、修業するしかないな」
(成功)

10−2
真琴   「それでも死なないだろうな…樽に火薬と一緒に詰めて打ち上げてやったらどうだ」
選択肢 「本当にそうしてやりたい…」          30−1
    「それで死んでくれるだろうか?」        30−2
    「おまえ、けっこうヒドい奴だな」        30−3
30−1
真琴   「ま、次になにかしてきたときは共同戦線を張ってやろう」
(成功)

30−2
真琴   「無理だな。かくなるうえは異次元にでも飛ばしてやるしか…」
(成功)

30−3
真琴   「…もうおまえの味方はしてやらん」
(失敗)

10−3
真琴   「あったらとっくに使ってるさ」
選択肢 「はぁ〜」                   31−1
    「なんかいい方法は…」             31−2
    「我慢するしかないのか」            31−3
31−1
真琴   「ため息ついてたって仕方ないだろう」
(失敗)

31−2
真琴   「レベルアップして勝つしかないな」
(成功)

31−3
真琴   「そんなことがあってたまるか!」
(失敗)

1−3
真琴   「そ、それはわたしも食べなくては死ぬからな」
選択肢 「ふうん」                   4−1
    「真琴って料理うまいの?」           4−2
    「今日の夕食はなんだ?」            4−3
4−1
真琴   「なななんだ?なにか文句あるかっ!」
選択肢 「なんか今日の真琴変」             11−1
    「別に文句はないよ…」             11−2
    「野菜安かった?」               11−3
11−1
真琴   「わわっ、わたしはいつもどおりだ。変なのはおまえだ」
選択肢 「やっぱり変だよ…」              32−1
    「なんでどもってるの?」            32−2
    「料理の材料見られたからか?」         32−3
32−1
真琴   「しつこいぞ!」
(失敗)

32−2
真琴   「う、うるさいっ!」
(失敗)

32−3
真琴   「なななんでわたしがそんなこと気にしなきゃならないんだっ!」
(失敗)

11−2
真琴   「な、ならいいけど」
選択肢 「いつもなに食べてるの?」           33−1
    「どうかした?」                33−2
    「そう?」                   33−3
33−1
真琴   「…朝食と昼食と夕食」
(成功)

33−2
真琴   「なにがだっ!」
(失敗)

33−3
真琴   「そういうことだ、それじゃ!」
(失敗)

11−3
真琴   「そうだな、今日はけっこう…」
選択肢 「よし、買ってこよう!」            34−1
    「最近高いからなあ」              34−2
    「真琴って案外いいお嫁さんになりそうだね」   34−3
34−1
真琴   「急いだほうがいいぞ」
(成功)

34−2
真琴   「いや、昔から高いぞ」
(成功)

34−3
真琴   「ば、馬鹿にするな!」
(失敗)

4−2
真琴   「わわわたしは料理など出来ん!断じて出来ないぞ!」
選択肢 「そ、そう?」                 12−1
    「もう少し女らしくならないのか?」       12−2
    「できるの知ってるけどな」           12−3
12−1
真琴   「そうだっ悪いか!」
選択肢 「別に悪くはないよ…」             35−1
    「俺も人のこと言えないし」           35−2
    「悪い!今時料理もできんとは!」        35−3
35−1
真琴   「いや…怒鳴って悪かった」
(成功)

35−2
真琴   「そ、そうか?ま、食えりゃいいんだようん」
(成功)

35−3
真琴   「う…うるさい!」
(失敗)

12−2
真琴   「ならないし、なる必要もないし、なるつもりもない。好きで女に生まれたわけでもないのに何でそんな事気にしなくちゃならない?」
選択肢 「でもやっぱり女らしいほうが…」        36−1
    「おまえ一生彼氏できないな」          36−2
    「おお!目から鱗が落ちたようだ!」       36−3
36−1
真琴   「なら自分が女らしくしてみたらどうだ?出来もしないことを人にやらせるな」
(失敗)

36−2
真琴   「それがどうした?そんなもの作る奴の気が知れん」
(失敗)

36−3
真琴   「…そりゃあよかったな」
(失敗)

12−3
真琴   「やな奴だなおまえ…」
選択肢 「やな奴でけっこう」              37−1
    「いいかげん隠すのやめろよ」          37−2
    「わ、悪かったよ」               37−3
37−1
真琴   「ふん…こんなのがマスターとは驚きだ」
(失敗)

37−2
真琴   「わたしの勝手だ。貴様に口出しされるいわれはない」
(失敗)

37−3
真琴   「今更なにを言っている」
(失敗)

4−3
真琴   「な、なんだっていいだろう!」
選択肢 「カレー?」                  13−1
    「ビーフシチュー?」              13−2
    「満漢全席?」                 13−3
13−1
真琴   「そ、そうだな。カレーにするか」
選択肢 「しばらく食べてないなあ」           38−1
    「カレーしか作れなかったりして」        38−2
    「俺も呼ばれていい?」             38−3
38−1
真琴   「やらんぞ」
(成功)

38−2
真琴   「しっ…失礼な!」
(失敗)

38−3
真琴   「なんでおまえに食わせてやらなきゃならんのだ」
(失敗)

13−2
真琴   「何だっていいだろうと言うのが聞こえないのか?」
選択肢 「べ、別に何だっていいよ」           39−1
    「教えてくれたっていいじゃないか…」      39−2
    「チーズグラタン?」              39−3
39−1
真琴   「だったら聞くな!」
(失敗)

39−2
真琴   「教える必要など1ミリグラムもないな」
(失敗)

39−3
真琴   「…この材料でどうやったらチーズグラタンができるんだ?」
(失敗)

13−3
真琴   「作るかっそんなもの!」
選択肢 「真琴でも無理か」               40−1
    「いっぺんでいいから食べてみたいよな」     40−2
    「作ってよ」                  40−3
40−1
真琴   「当たり前だ!」
(失敗)

40−2
真琴   「それは確かに…」
(成功)

40−3
真琴   「自分で作れ」
(失敗)



オチ

成功
ルーファス「そんじゃ俺も夕飯の材料買ってくる」
真琴   「ああ…ちゃんと食べろよ」
ルーファス「おう!」

失敗
真琴   「ちっ、無駄な時間を過ごしたな」
ルーファス「ヤな女」
真琴   「馬鹿に言われたくない」