イベント・洋服店で服を探しているセシルがいる


セシル  「せせせ先輩!こんにちは…」
選択肢  「や。服買いに来たの?」
     「…見なかったことにしよう」

セシル「せ、先輩も買物ですか?」
選択肢 「まあね」                   1−1
    「何を隠している」               1−2
    「ちょっと立ち寄ってみたらおまえがいたんだ」  1−3
1−1
セシル  「そ、そうなんですか。何買いに?」
選択肢 「ちょっと服を見に」              2−1
    「ジャケットがほしくてね」           2−2
    「サスペンダーが古くなったから」        2−3
2−1
セシル  「…そりゃ服屋ですからねえ…」
選択肢 「言われてみれば確かに…」           5−1
    「帽子やベルトだって売ってるだろ」       5−2
    「なにかいい服ないかなーと思ってね」      5−3
5−1
セシル  「ぷっ…先輩ってどこか抜けてるんですよね」
選択肢 「やかましいわい」               14−1
    「人のことがいえるか」             14−2
    「キサマ、後輩の分際で…」           14−3
14−1
セシル  「はははは…冗談ですよ」
(成功)

14−2
セシル  「ボ、ボクのどこが抜けてるんですか」
(失敗1)

14−3
セシル  「…先輩がそういうこと言うとは思わなかったな」
(失敗1)

5−2
セシル  「はあ…そうですね」
選択肢 「そうだよ」                  15−1
    「何か言いたそうだな」             15−2
    「これが集合論というものだ」          15−3
15−1
セシル  「そうですか…」
(失敗1)

15−2
セシル  「別に…」
(失敗1)

15−3
セシル  「先輩、何か悪いものでも食ったんですか?」
(失敗1)

5−3
セシル  「なんだ、そういうことですか。この店けっこういい品そろってますよ」
選択肢 「そうみたいだね」               16−1
    「値段はどう?」                16−2
    「さすがに女物のコーナーを物色はしないが」   16−3
16−1
セシル  「そうです(早く行ってくれ…)」
(失敗1)

16−2
セシル  「あ、けっこう安いです」
(成功)

16−3
セシル  「ぶっ!」
(失敗1)

2−2
セシル  「ジャケット…先輩が?」
選択肢 「何か文句あるか!」              6−1
    「に、似合わない?」              6−2
    「皮のジャケットがいいな」           6−3
6−1
セシル  「いえ、別にいいんですけどね」
選択肢 「ならぶつぶつ言うなよ」            17−1
    「だったらいいんだ」              17−2
    「言いたいことははっきり言ったほうがいいぞ」  17−3
17−1
セシル  「どうもすいませんねえ」
(失敗1)

17−2
セシル  「はあ…」
(失敗1)

17−3
セシル  「なんでもないですよ」
(失敗1)

6−2
セシル  「似合わないってわけじゃないんですけど、あんまり先輩のイメージじゃないなあ」
選択肢 「そうかあ?」                18−1
    「どんな服がイメージだ?」          18−2
    「俺が似合うと思うんだからいいじゃないか」  18−3
18−1
セシル  「そうですよ」
(成功)

18−2
セシル  「貧乏くさい服…ああっ殴らないで!」
(成功)

18−3
セシル  「そりゃまあそうですけど」
(失敗1)

6−3
セシル  「どこにそんな金あるんですか?」
選択肢 「…お前、俺をなんだと思ってるんだ」     19−1
    「バイトしてためたんだ」           19−2
    「皮のジャケットなんて安いじゃないか」    19−3
19−1
セシル  「やだなあ、冗談じゃないですか…」
(失敗1)

19−2
セシル  「そうなんですか?さすが先輩、まともですね」
(成功)

19−3
セシル  「…あんたなんか先輩じゃない!」
(失敗1)

2−3
セシル  「ああ、サスペンダーねうん」
選択肢 「今日のお前、変だぞ?」           7−1
    「そういえばベルトも古くなったなあ」     7−2
    「そう、サスペンダーだうん」         7−3
7−1
セシル  「ボ、ボボボクはいつも通りですよ、やだなあ」
選択肢 「どこがだ!」                20−1
    「ところでここは女物のコーナーのようだが…」 20−2
    「まあ、見逃してやろう」           20−3
20−1
セシル  「いつも通りじゃないですか!何言ってるんですか!?」
(失敗1)

20−2
セシル  「いやっもうすぐ母の誕生日なもので!」
(成功)

20−3
セシル  「…ボクに女装癖があるとでも思ってるんじゃないでしょうね?」
(失敗1)

7−2
セシル  「ベルトなら向こうですっそれじゃ!」
(失敗1)

7−3
セシル  「先輩…漫才やりにきたんですか?」
選択肢 「んなわけあるか」              22−1
    「おまえが変なこと言うからだ!」       22−2
    「あんさんなにゆうてまんねん」        22−3
22−1
セシル  「そ、そうですよねえ…」
(失敗1)

22−2
セシル  「い、言いましたっけ?ちょっと記憶にないなあ」
(成功)

22−3
セシル  「先輩…そういうのぜんっぜん面白くないからやめろとあれほど言ってるのに…」
(失敗1)

1−2
セシル  「な、なにも隠してませんよ!先輩目が悪くなったんじゃないですか?」
選択肢 「見せろ!」                 3−1
    「ところでここ、女物のコーナーだね」     3−2
    「誰かのプレゼントでも探してるのか?」    3−3
3−1
セシル  「わあっ!ちょ、ちょっ…(バキィ)…あ゛」
選択肢 「貴様…先輩を殴るとはなにごとだ!」     8−1
    「そんなに見せたくないならいいよ…」     8−2
    「さすがに女物の服は見せられないか」     8−3
8−1
セシル  「せっ…先輩が悪いんだろ!無理に見ようとするからっ…」
選択肢 「てめえ!」                 23−1
    「(パンッ!)」               23−2
    「セシル…俺は悲しいよ…」          23−3
23−1
セシル  「な、なんだよっ!先輩がそんな人とは思わなかった!」
(失敗2)

23−2
セシル  「いつ…」
(失敗2)

23−3
セシル  「急に猫なで声出さないでよ気持ち悪い…」
(失敗1)

8−2
セシル  「あ、あの…すいませんっボクを殴ってください!」
選択肢 「いいから、気にするな」           24−1
    「じゃ、遠慮なく(バキィ!)」        24−2
    「(パシッ)」                24−3
24−1
セシル  「あの…本当にすいませんでした…」
(成功)

24−2
セシル  「そっ…そんなに強く殴ってないだろ!」
(失敗1)

24−3
セシル  「あの…ボクのこと嫌わないでくださいね…」
(成功)

8−3
セシル  「そ、そりゃあ女物は…ああっ!」
選択肢 「やーいひっかかったー」           25−1
    「ふ、まだまだ甘いな」            25−2
    「いいじゃないか、そういう趣味があったって」 25−3
25−1
セシル  「…子供かあんたは」
(失敗1)

25−2
セシル  「くっそー…あ、これ母の誕生日プレゼントですからね!」
(成功)

25−3
セシル  「違いますっ!断じて違います!」
(失敗1)

3−2
セシル  「あ、あのっもうすぐ母の誕生日なので…」
選択肢 「それにしては若い人向けの服だな」      9−1
    「それじゃ俺もあいさつに行かないとな」    9−2
    「いいよ、気にせず女装でもやってろよ」    9−3
9−1
セシル  「いやー若作りで参っちゃいますよーはははー」
選択肢 「いいお母さんだね」             26−1
    「すげー苦しい言い訳」            26−2
    「エルフだからじゃないの?」         26−3
26−1
セシル  「…皮肉?」
(失敗1)

26−2
セシル  「先輩…あんたには血も涙もないのか!」
(失敗2)

26−3
セシル  「…ああっ!」
(失敗1)

9−2
セシル  「い、いいですよっ!なんで先輩が来るんですか!」
選択肢 「大事な後輩の親御さんだし」         27−1
    「なにか来られちゃまずいわけでもあるのか?」 27−2
    「俺も嫌われたもんだ…」           27−3
27−1
セシル  「いいですっ来るなっ!あ、いや、本当にいいですよ!」
(失敗1)

28−1
セシル  「せんぱいぃぃぃぃ!」
(失敗1)

27−3
セシル  「そ、そんなことないですっ!気持ちは嬉しいです、すごく…」
(成功)

9−3
セシル  「ボボボクにはそんな趣味はありませんっ!」
選択肢 「オカマだって人間じゃないか」        28−1
    「似合うと思うよ」              28−2
    「まさか女?」                28−3
28−1
セシル  「違うって言ってるでしょうが!だいたいボクは人間じゃありませんよ!」
(失敗1)

28−2
セシル  「え…あのっだから…」
(成功)

28−3
セシル  「いいいい言うに事欠いて何を言いだすんですか!」
(失敗1)

3−3
セシル  「え、ええまあ、もうすぐ母の誕生日なので」
選択肢 「偉いね」                  10−1
    「一緒に選んでやろうか?」          10−2
    「先月もそんなこと言ってなかったっけ」    10−3
10−1
セシル  「いや、その…」
選択肢 「なかなか出来ることじゃないよ」       29−1
    「俺も見習わないとな」            29−2
    「俺もなにか贈ろうか」            29−3
29−1
セシル  「はあ…どうも」
(成功)

29−2
セシル  「いえ…見習わなくてもいいです…」
(成功)

29−3
セシル  「いいです!絶対いいですからっ!」
(失敗1)

10−2
セシル  「いや、そんな…」
選択肢 「このワンピースなんかどうだ」        30−1
    「こっちのブラウスがいいよ」         30−2
    「ところで今何歳?300歳?」        30−3
30−1
セシル  「あ…いいですねうん」
(成功)

30−2
セシル  「いや…いいですからホント…(人の話を聞けーッ!)」
(失敗1)

30−3
セシル  「…38歳です」
(失敗1)

10−3
セシル  「あ、その、間違えました!姉の誕生日でした!」
選択肢 「お前に姉さんなんかいたっけ」        31−1
    「間違えた、先月言ってたのは別の奴だ」    31−2
    「そういうことにしておこうか」        31−3
31−1
セシル  「い、いとこなんです!姉みたいなもんですけどっ」
(成功)

31−2
セシル  「…わざとやってますね…」
(失敗1)

31−3
セシル  「……(やな奴)」
(失敗1)

1−3
セシル  「そ、そうですか。そりゃついてな…じゃなくて、奇遇ですね」
選択肢 「なにしてるの?」              4−1
    「何を言いかけた」              4−2
    「相変わらず綺麗だな」            4−3
4−1
セシル  「ええと…服見てたんですよ」
選択肢 「女物の?」                 11−1
    「ふーん」                  11−2
    「これなんか似合うんじゃないか」       11−3
11−1
セシル  「いえっ母へのプレゼントですっ!」
選択肢 「なぜあせる」                32−1
    「へえ」                   32−2
    「それはおめでとう」             32−3
32−1
セシル  「あ、あせってませんよ。なに言ってるんですかあ」
(失敗1)

32−2
セシル  「な、何ですその疑いの目は…」
(失敗1)

32−3
セシル  「…ありがとうございます」
(成功)

11−2
セシル  「せ、先輩はなにしに?」
選択肢 「…ちょっと立ち寄ったらおまえがいて」    33−1
    「さっき言わなかったか?」          33−2
    「どうかした?」               33−3
33−1
セシル  「あ、そうなんですか(さっさとどっか行ってよ…)」
(失敗1)

33−2
セシル  「あ…最近忘れっぽくってえ」
(成功)

33−3
セシル  「は?ど、どうもしませんよ!」
(失敗1)

11−3
セシル  「お、女物じゃないですか!ボクを馬鹿にしてるんですか!?」
選択肢 「そうなの?」                34−1
    「似合うならそんなの関係ないよ」       34−2
    「まあまあ、ホントは着たいだろ?」      34−3
34−1
セシル  「…先輩、もう少しファッションに興味持ったほうがいいですよ…」
(失敗1)

34−2
セシル  「そうかな…いや、またの機会に!」
(成功)

34−3
セシル  「ば…馬鹿にするな!」
(失敗2)

4−2
セシル  「な、なんでもありませんよ!」
選択肢 「ならいいけど」               12−1
    「…俺のこと嫌いなの?」           12−2
    「まさか、万引き…」             12−3
12−1
セシル  「はあ…」
選択肢 「調子はどう?」               35−1
    「アカデミーには毎日出ろよ」         35−2
    「じゃ」                   35−3
35−1
セシル  「はい?元気ですよ」
(成功)

35−2
セシル  「…わかりましたよ…」
(失敗1)

35−3
セシル  「あっと、それじゃ」
(成功)

12−2
セシル  「そ、そんなことはありません!断じてありませんっ!」
選択肢 「そうか、良かった…」            36−1
    「ずいぶん断言するじゃないか」        36−2
    「俺も男の中じゃおまえが一番好きだな」    36−3
36−1
セシル  「先輩、ボクは……いえ、なんでもないです…」
(成功)

36−2
セシル  「ほっといてください!」
(失敗1)

36−3
セシル  「え、あ…あの、ボクもセンパイが一番です…。へへ変な意味じゃないですけどっ!」
(成功)

12−3
セシル  「な、なにを言いだすんですかいきなり!」
選択肢 「そうとしか思えん!」            37−1
    「後ろになにか隠してるしー」         37−2
    「違うならいいけど」             37−3
37−1
セシル  「ボクがそんなことすると思ってるんですか!」
(失敗2)

37−2
セシル  「バッグに入れてるわけじゃないでしょ!ひどいな先輩…」
(失敗2)

37−3
セシル  「いいけどってあのね…」
(失敗2)

4−3
セシル  「え…あ、な、何を言ってるんですか!」
選択肢 「本当にそう思うよ」             13−1
    「なんで男なんだ畜生!」           13−2
    「お、俺はなにを言ってるんだ!」       13−3
13−1
セシル  「あの…こ、困りますっ。ボクそんな趣味ないし」
選択肢 「そういう意味じゃないよ」          38−1
    「俺だってねえよ!」             38−2
    「俺はある」                 38−3
38−1
セシル  「え、えっと…ありがとうございます…」
(成功)

38−2
セシル  「だったらそんなこと言うのやめてくださいよ!」
(失敗1)

38−3
セシル  「‥‥‥‥(放心)」
(失敗2)

13−2
セシル  「なんでって…だ、だから…」
選択肢 「世の中うまくいかないよなあ」         39−1
    「冗談だよ」                  39−2
    「ある場所に性別を変える薬があるというが…」  39−3
39−1
セシル  「そ、そうですね…。ってなにを言わせるんですか!」
(失敗1)

39−2
セシル  「…しまいにゃ怒りますよ…」
(失敗1)

39−3
セシル  「いるかっそんなもの!」
(失敗1)

13−3
セシル  「…えと…」
選択肢 「その…」                   40−1
    「冗談だよ。そんな顔するなよ」         40−2
    「お、おまえが女顔だから悪いんだ!」      40−3
40−1
セシル  「なっ…なんで見つめるんですかっ…」
(成功)

40−2
セシル  「そ、そうですよね、ははは…はぁ」
(成功)

40−3
セシル  「ボボボボクのどこが女顔ですか!4月には男だよねとか言ってたくせに…っ」
(失敗2)



オチ

成功
ルーファス「なんかまずいみたいだから行くね」
セシル  「せ、先輩!」
ルーファス「なに」
セシル  「あ…そ、それじゃ!」

失敗1
ルーファス「なんかまずいみたいだから行くね」
セシル  「あ、そうですか(ほっ)」

失敗2
ルーファス「おい…」
セシル  「うるさい!あんたなんか先輩じゃない!」
ルーファス「(むか)ああそうかよ!お前なんかもう後輩とは思わん!」
セシル  「せ…先輩のばかあっ!」
(フェード・アウト)