イベント・市場通りで喧嘩をしているジャネットがいる


ルーファス「ジャ、ジャネット!?」
 ・助けて逃げる
 ・立ち去る

ジャネット「ちくしょう…」

選択肢 「大丈夫か?」                 1−1
    「何があったんだ?」              1−2
    「無茶するなよ」                1−3
1−1
ジャネット「何ともない!」
選択肢 「そうか」                   2−1
    「嘘つけ、かなりひどくやられたみたいじゃないか」2−2
    「<ヒール>」                 2−3
2−1
ジャネット「…なんだよ、いつまで見てんだよ」
選択肢 「いつまでと言われましても」          5−1
    「助けてもらってそりゃないだろう」       5−2
    「お前が綺麗だから見とれてたんだ…」      5−3
5−1
ジャネット「用がないならさっさと行けよ!」
選択肢 「そりゃあんまりだよ…」            14−1
    「わかった。じゃあまたな」           14−2
    「もうすこしいいだろ?」            14−3
14−1
ジャネット「…悪い。何やってるんだろうなオレ…」
(成功)

14−2
ジャネット「…ふん!」
(失敗)

14−3
ジャネット「優しいふりしてるんじゃねえよ!」
(失敗)

5−2
ジャネット「ふん!助けてもらった覚えなんてないよ!」
選択肢 「やられてたくせに…」              15−1
    「俺だって恩を売るつもりはないけどさ」      15−2
    「お前、鳥頭か?」                15−3
15−1
ジャネット「だ…黙れ!!」
(失敗)

15−2
ジャネット「…一応、礼は言っとくよ」
(成功)

15−3
ジャネット「うるさい!オレ一人で十分片付けられたんだ!」
(失敗)

5−3
ジャネット「はあ〜そういう馬鹿な台詞を聞くとどっと疲れるね」
選択肢 「冗談だ!」                  16−1
    「本気だよ…」                 16−2
    「自分でも恥ずかしい」             16−3
16−1
ジャネット「もうちょっとましな冗談言えよ」
(失敗)

16−2
ジャネット「まだ言うか!」
(失敗)

16−3
ジャネット「なら言うな!」
(失敗)

2−2
ジャネット「うるせえ!誰がやられただと!?」
選択肢 「どう見てもやられてたみたいだけど」        6−1
    「やめろよ。見苦しい」               6−2
    「違ったのか?」                  6−3
6−1
ジャネット「黙れ!オレは負けてない…お前が余計なことしなけりゃとっくに片付いてたんだ!」
選択肢 「いい加減にしろよ!」               17−1
    「片付いてたのはお前のほうだろ」          17−2
    「そうか、余計なマネして悪かったな」        17−3
17−1
ジャネット「てめえこそいい子ぶってんじゃないよ!」
(失敗)

17−2
ジャネット「黙れ…黙れ!」
(失敗)

17−3
ジャネット「…ちくしょう…」
(成功)

6−2
ジャネット「…くっそォ!!」
選択肢 「そんなに落ち込むなよ」             18−1
    「女の子なんだから仕方ないだろ」         18−2
    「これにこりてケンカはやめとけよ」        18−3
18−1
ジャネット「強くなりたい…」
(成功)

18−2
ジャネット「うるせえ!女だからって馬鹿にするな!」
(失敗)

18−3
ジャネット「黙れ!…オレだって、やりたくてやってるわけじゃ…」
(失敗)

6−3
ジャネット「どこに目ェつけてんだよ!」
選択肢 「そりゃ悪うございましたねえ」          19−1
    「無茶苦茶言うな」                19−2
    「まあとにかく、無事で良かったよ」        19−3
19−1
ジャネット「…ちっ!」
(失敗)

19−2
ジャネット「う、うるさい!」
(失敗)

19−3
ジャネット「な、なんだよ…大きなお世話…」
(成功)

2−3
ジャネット「あ…そ、そのくらい自分でできる!」
選択肢 「うそつけ、その体じゃ無理だろ」          7−1
    「魔法で攻撃はしなかったんだな?」         7−2
    「礼くらい言えよ」                 7−3
7−1
ジャネット「できるって言ってんだろ!」
選択肢 「もう終わっちゃったよ」              20−1
    「なら最初から自分でやれよ」            20−2
    「はいはい」                    20−3
20−1
ジャネット「…ふん、礼なんか言わないからね」
(成功)

20−2
ジャネット「う、うるさい!」
(失敗)

20−3
ジャネット「いいってのに…ったく」
(成功)

7−2
ジャネット「す、するわけないだろ!」
選択肢 「ならいいんだ」                   21−1
    「本当か?」                     21−2
    「魔法使いも不便だよなあ」              21−3
21−1
ジャネット「…オレ、何で魔法なんか習ってるんだろう」
(成功)

21−2
ジャネット「オレがそんなことすると思ってんのか!」
(失敗)

21−3
ジャネット「仕方ないだろ。使ったら退学なんだ」
(成功)

7−3
ジャネット「た…頼んだ覚えはないよ!」
選択肢 「かわいくねー!」                  22−1
    「それでも最低限の礼儀というものだろう」       22−2
    「ならいいよ」                    22−3
22−1
ジャネット「うるせえ!大きなお世話だ!」
(失敗)

22−2
ジャネット「ち…ありがとう……こ、これでいいんだろ!」
(失敗)

22−3
ジャネット「な、なんだよ…」
(失敗)

1−2
ジャネット「なんでもない!」
選択肢 「だいぶガラの悪そうな奴だったな」       3−1
    「言いたくないならいいよ」           3−2
    「話すだけ話してみろよ」            3−3
3−1
ジャネット「ちくしょう…あんな奴らに…」
選択肢 「気にするなよ」                 8−1
    「なんだったんだあいつら?」           8−2
    「からまれたのか?」               8−3
8−1
ジャネット「…情けないね、お前なんかに慰められてさ…」
選択肢 「お前なんかで悪かったな!」          23−1
    「もうケンカはするなよ」            23−2
    「仲間だろ」                  23−3
23−1
ジャネット「…悪い」
(成功)

23−2
ジャネット「うるさい…説教するな!」
(失敗)

23−3
ジャネット「けっ」
(失敗)

8−2
ジャネット「ただのゴロツキだよ…どうでもいいだろ」
選択肢 「何でそんなのとお前がやりあうんだよ」     24−1
    「知り合いなのか?」              24−2
    「そんなのとかかわるなよ」           24−3
24−1
ジャネット「うるさいね!お前に関係ないだろ」
(失敗)

24−2
ジャネット「何であんなのとオレが知り合いなんだよ!」
(失敗)

24−3
ジャネット「かかわりたくてかかわったんじゃない!」
(失敗)

8−3
ジャネット「…オレじゃない、どこかの女の子がからまれてたから、それで…」
選択肢 「そうだったのか…」              25−1
    「優しいんだな」                25−2
    「それでその女の子は?」            25−3
25−1
ジャネット「な、なんだよ。何か文句あるか!?」
(失敗)

25−2
ジャネット「お節介なだけだよ…ほんと、余計なお世話」
(成功)

25−3
ジャネット「さっさと逃げちゃったよ。…まったく、馬鹿みたいだよね…」
(成功)

3−2
ジャネット「言いたくない」
選択肢 「そうはっきり言われると…」           9−1
    「ならいいよ」                  9−2
    「でも話すだけ話してみないか?」         9−3
9−1
ジャネット「なんだよ!はっきりしろよ!」
選択肢 「何でもない!」                  26−1
    「短気な奴だな」                  26−2
    「えーと…」                    26−3
26−1
ジャネット「ったく…最初からそう言いなよ!」
(失敗)

26−2
ジャネット「オレの血圧上げて楽しいか!?」
(失敗)

26−3
ジャネット「ああっイライラする!」
(失敗)

9−2
ジャネット「……」
選択肢 「は…話が進まない…」             27−1
    「ケガはないのか?」              27−2
    「買い物に来たの?」              27−3
27−1
ジャネット「別に話すこともないね」
(失敗)

28−1
ジャネット「取ってつけたように言ってんじゃないよ!」
(失敗)

27−3
ジャネット「ああ、それどころじゃなかったけどね」
(成功)

9−3
ジャネット「言いたくないならいいって言ったろ!」
選択肢 「やっぱり?」                   28−1
    「気が変わったんだ」                28−2
    「もちろん、言いたくないならいいよ」        28−3
28−1
ジャネット「なにがやっぱりだ!」
(失敗)

28−2
ジャネット「いい加減な奴…」
(失敗)

28−3
ジャネット「どっちだよ、はっきりない野郎だな」
(失敗)

3−3
ジャネット「笑うなよ?…女の子がからまれててさ、つい…」
選択肢 「助けたの?」                    10−1
    「いいことをしたじゃないか」             10−2
    「優しいね」                     10−3
10−1
ジャネット「ま…まあね」
選択肢 「でもやられてなかった?」              29−1
    「それで、その子は?」                29−2
    「照れるなよ」                    29−3
29−1
ジャネット「わ、悪かったね!その子は逃がしたんだからいいだろ!」
(失敗)

29−2
ジャネット「…さっさと逃げちゃったよ…」
(成功)

29−3
ジャネット「だ、誰が照れてるんだよ!」
(失敗)

10−2
ジャネット「ふ、ふん!大きなお世話だ!」
選択肢 「いや本当に感動したぞ」              30−1
    「その女の子も喜んでたろ」             30−2
    「もうちょっと素直になれよ」            30−3
30−1
ジャネット「大きなお世話だって言ってんだよ!」
(失敗)

30−2
ジャネット「…気がついたらいなくなってた…」
(失敗)

30−3
ジャネット「…っるっせえ!」
(失敗)

10−3
ジャネット「な、何言ってやがる!殴られたいか!?」
選択肢 「何で殴られなくちゃならないんだよ…」      31−1
    「照れるな照れるな」               31−2
    「実際、女の子助けたじゃないか」         31−3
31−1
ジャネット「うるさい!」
(失敗)

31−2
バキィ!
ジャネット「あ…」
(失敗)

31−3
ジャネット「助けたのかな…オレ…」
(成功)

1−3
ジャネット「強くなりたい…」
選択肢 「それ以上強くなってどうするんだよ」        4−1
    「くさってないで、修業でもしろよ」         4−2
    「魔法使えば勝ってただろ?」            4−3
4−1
ジャネット「強くない!あんなのに負けてどこが強いんだよ!」
選択肢 「力ばかりが強さじゃないだろ」           11−1
    「あれより強くなられた日には…」          11−2
    「俺が守ってやる!」                11−3
11−1
ジャネット「な…なんだよ、偉そうに」
選択肢 「頭の悪い奴は何やっても無駄だ」          32−1
    「心が強くなけりゃ意味がないんだ」         32−2
    「逃げるのも戦法のうちだぞ」            32−3
32−1
ジャネット「オレとお前じゃ大して変わんないだろ!」
(失敗)

32−2
ジャネット「心か…オレ、やっぱり弱いのかな…」
(成功)

32−3
ジャネット「そうかもな。でもオレは逃げるのは嫌だ」
(失敗)

11−2
ジャネット「何だよ」
選択肢 「怖くて話せない」                 33−1
    「かわいくない」                  33−2
    「いや…やっぱりいい」               33−3
33−1
ジャネット「ああそうかい!」
(失敗)

33−2
ジャネット「…別に今だってかわいくなんかないだろ…」
(失敗)

33−3
ジャネット「何だよ、何が言いたい!」
(失敗)

11−3
ジャネット「…ケンカ終わった頃になってのこのこやってきた奴が?」
選択肢 「そ、それ言われると辛いけど…」          34−1
    「気持ちの問題だ」                 34−2
    「これからはいつでもそばにいてやるよ」       34−3
34−1
ジャネット「…まあ、気持ちだけはもらっとくよ」
(成功)

34−2
ジャネット「何わけのわかんないことを…」
(失敗)

34−3
ジャネット「やだよ、うっとおしい」
(失敗)

4−2
ジャネット「ふん、アカデミーのためにかい?」
選択肢 「そりゃないよ…」                 12−1
    「そうアカデミーの…はっ!」            12−2
    「じゃあ何のために強くなりたいんだ?」       12−3
12−1
ジャネット「…ごめん」
選択肢 「おい、しっかりしろよ!」             35−1
    「元気出せよ。少なくとも弱いって訳じゃないし」   35−2
    「オレってそういうマスターに見える?」       35−3
35−1
ジャネット「ああ…こんなことしてても仕方ないか!」
(成功)

35−2
ジャネット「でも、強くもない…」
(失敗)

35−3
ジャネット「言っちゃ悪いけど、かなり見える」
(失敗)

12−2
ジャネット「そういう奴だよてめえは!」
選択肢 「つ、つい口がすべって!」              36−1
    「お約束のギャグってやつだろ」            36−2
    「悪いか!アカデミーが俺の青春だ!」         36−3
36−1
ジャネット「ほお、つまり本心だと…」
(失敗)

36−2
ジャネット「……」
(失敗)

36−3
ジャネット「…やめていい?」
(失敗)

12−3
ジャネット「それは…お前なんかに言っても仕方ない!」
選択肢 「またそういうことを言う」            37−1
    「自分でもわからないのか?」           37−2
    「何か守りたいものでもあるの?」         37−3
37−1
ジャネット「本当のことを言っただけだ、悪いか!」
(失敗)

37−2
ジャネット「黙れ!」
(失敗)

37−3
ジャネット「そう…かもな…」
(成功)

4−3
ジャネット「そんなのはオレの力じゃない、魔法の力だ!」
選択肢 「その理屈はちょっと無理があるぞ」         13−1
    「そりゃケンカに魔法使ったら退学だけどさ」     13−2
    「えらい!魔法にばっか頼っちゃいけないよな」    13−3
13−1
ジャネット「どこがだよ!」
選択肢 「魔法は魔導士の剣みたいなものじゃないか」     38−1
    「とにかく強けりゃいいんだろ」           38−2
    「そんなに怒るなよ…」               38−3
38−1
ジャネット「お前の理屈の方がよっぽどわけわかんないよ」
(失敗)

38−2
ジャネット「…嫌味か?」
(失敗)

38−3
ジャネット「…だってこんな力、使っちゃいけないんだよ…」
(失敗)

13−2
ジャネット「別に退学が嫌で言ってるんじゃないぞ!」
選択肢 「退学にでもなられたら困るよ」            39−1
    「誰もそんなこと言ってないだろ」           39−2
    「でもさ、せっかく同じ学校に入れたんだから」     39−3
39−1
ジャネット「…部員が減るからだろ」
(失敗)

39−2
ジャネット「そ、そうだけどさ…何でこんなこと言ったんだろ…」
(成功)

39−3
ジャネット「ふ…ふん」
(成功)

13−3
ジャネット「…じゃあなんでS&Wになんか入ったんだ?」
選択肢 「そ、それはー」                  40−1
    「魔法に『ばっか』って言ったんだよ」        40−2
    「お前は?」                    40−3
40−1
ジャネット「いい加減な奴だね」
(失敗)

40−2
ジャネット「そうか…オレ、力にばかり頼ってたかな…」
(成功)

40−3
ジャネット「お、オレは…食ってくため、かなあ」
(成功)


オチ

成功
ルーファス「別に止めないけどさ、助けがいるなら呼べよ」
ジャネット「近くにいるとは限らないだろ」
ルーファス「…いなかったら逃げろよ」
ジャネット「ひどい騎士もいたもんだ」
ルーファス「な、なんだよ。俺だって神様じゃないぞ!」
ジャネット「冗談だよ。ありがとな」
ルーファス「…は?」
ジャネット「なに天変地異が起きたみたいな顔してんだよ!ったく…またな」

失敗
ジャネット「他に何か言うことはあるかい?」
ルーファス「…ないけど」
ジャネット「ならさっさと消えな!」