遊びと情報のセーラー服美少女戦士 セーラーヒーナス!!

「全女子高生にかわっておしおきよ!」 「コギャルーーー!」  セーラーヒーナスに変身した夕子に、コギャル星人がいっせいに襲いかかる! 「危ない、夕子!」 「危ないですよ〜」 「なんのっ!」  セーラーヒーナスのテンションが高まったとき、そこに驚異の必殺技が完成するのだ!

「ヒーナス!ナイト&パレード・ショーーック!!」

「ラブリィーー!」 セーラーヒーナスの必殺技により、コギャル星人は消滅した… 「勝利!」 「うおーやったぜ!チェックだチェックぅ〜」 「すごいですねぇ〜」 「うむ、新たな美少女戦士の誕生だワン」 「あの、ありがとうセーラーヒーナス」 「えへへっ、余裕っち!」 かくして地球の平和は守られた。しかしこの星を狙う宇宙人は銀河に無数存在するのだ。 みんなの幸せつかむため、いけいけぼくらのセーラーヒーナス!