少女革命システィナ:後書き


 あれ、もしかしてWHでギャグ書くのって初めて?(^^;
(ってなんじゃこりゃ(汗))

 え〜っと元ネタは水曜18:00から12ch系で放映中の「少女革命ウテナ」でした。今週の西園寺があまりに気の毒だったので書きました(笑)(気の毒ならルーファスかい!)
 最初OP見たときは百合ものなのかと思ってましたが、まさかこういう展開だとは予想もしませんでしたねー。切れまくったギャグと謎めいたシリアスが交互に襲ってきて完全に世界に没入させてくれます。女の子が「萌え〜」というキャラではないのが長所でもあり短所でもあるのですが、今週のですっかり西園寺に感情移入できましたね(笑) 西園寺カムバーーック!
 樹璃さまの真琴が全然出せなかった…。あの人ギャグにならないからなぁ。

「ところでこの配役『少女革命ジャネット』じゃぁ?」
「いや、語呂の問題で…」

 あ、バイト親父はエタメロに出てくるキャラです。

(97/05/30)   



感想は一行感想板へお願いします。
訪問者リストでもよろしくってよ」

ガテラー図書館に戻る
アカデミーに戻る
プラネット・ガテラーに戻る