True Vol.5「Attack」:後書き


 前の話から1年経っちゃいましたね(^^; おまけにミュリエルの方が目立ってたかも(汗) こういううじうじした娘は書きやすいから…。でも丁寧語でないミュリエル喋りって難しいですね。

 一応このシリーズ、ソーニャが入学してからアカデミーで1年過ごしてルーが卒業するまでの話を書こうと始めたものです。Serial Storyということで小話的に他の全キャラとの絡みを書いてみようと思ってたはずだったんですが、なんか今回いきなり長くなってるし計画として失敗だったか(^^; 今後どうしますかねー、って続きも1年後だったりしたら今後もへったくれもないんですが(爆)

 デイル先輩は「好きなもの:ライバル 嫌いなもの:弱すぎる敵、かかってこない敵」ってくらいですからそりゃもうソーニャのことが好きなんでしょう(笑) ソーニャにとって先輩は…普段はやっぱり許し難い悪でしょうな(たまにいいとこ見せる、みたいな展開があっても良さそうだけど)個人的にデイル×ソーニャは不許可、この2人はライバルとして永遠に戦い続けてほしいものです。

 ソーニャって頑固な完璧主義者だから、大事なものからも目を背けるかもですね。


(97/11/09)   

※続きは立ち消えとなりました。すんまそん。(2002/02/25)


感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
アカデミーに戻る
プラネット・ガテラーに戻る