ときめきメモリアル SS


SSトップ  トップ
ときメモ混合 ときメモ3 ときメモ2
ときメモ 詩織 如月 紐緒 片桐 虹野 古式 清川  朝日奈 美樹原 優美 伊集院 館林 秋穂 美咲 好雄 外井 ETC

【ときめきメモリアル全シリーズ】
ミックス! 文化祭(1) (2) (3) (4) (5) (6) 後書き 03/02/25-05/08/15 186 KB 感想
ときめきメモリアル全シリーズ / 珪、まどか、和馬
 きらめき高校の文化祭へ遊びに来た葉月珪、姫条まどか、鈴鹿和馬の三人。
 そこにはひびきの高校、もえぎの高校の生徒たちも訪れていた。
【ときめきメモリアル3】
嘘つきは季節の始まり 02/05/24 13 KB 感想
ときめきメモリアル3 / オールキャラ
 4月1日、エイプリルフール。もえぎのの女の子たちも、騙し騙されの人間模様を繰り広げる。 おすすめ
【ときめきメモリアル2】
ときめき黙示録カオリ 02/10/21 7 KB 感想
ときめきメモリアル2 / ギャグ/コメディ / 花桜梨 / 賭博黙示録カイジとのクロス
 勝つのは知略走り、他人出し抜ける者…!
セルフ・パーティ 後書き 01/06/09 26 KB 感想
ときめきメモリアル2 / シリアス1 / ほむら、メイ
 文化祭を間近に控え、電脳部ではゲームを作ることにしたメイ。
 さっそくほむらにも挑戦状を叩きつける。
百合度:F/おすすめ
もう泣かない 後書き 00/06/19 4 KB  
ときめきメモリアル2 / シリアス2 / 光、琴子
 卒業の日、彼との別れが来る。あのときと同じように… 百合度:E'/おすすめ
バーニング!体育祭 後書き 00/06/04 44 KB 感想
ときめきメモリアル2 / ギャグ/コメディ / オールキャラ
 今年もやってきたひびきの高校体育祭!
 光が燃える! ほむらが燃える! 勝つのは白組か赤組か!?
おすすめ
in Both Hands 後書き 00/05/20 14 KB 感想
ときめきメモリアル2 / シリアス1 / すみれ
 卒業後、まるで未経験の世界へ飛び込んだ主人公。
 それでも彼女さえいてくれれば何とかできる。
サンクランチ 後書き 00/05/09 17 KB 感想
ときめきメモリアル2 / シリアス1 / 花桜梨
 変わろうとする八重花桜梨。お礼も兼ねて、彼にお弁当を作ろうとするけど。
妖精の国 後書き 00/03/26 20 KB  
ときめきメモリアル2 / シリアス1 / 美帆、真帆
 大人になるにつれて、みんな妖精の国を出ていってしまう。美帆に一番近い彼女も…
 高校進学を前にして、美帆は?
百合度:F/おすすめ
バレンタインは止まらない 後書き 00/02/15 19 KB  
ときめきメモリアル2 / シリアス1 / 茜、ほむら
 ほむらの声援を受け、手作りチョコレートに燃える茜ちゃん。
 しかし思わぬアクシデントが…。
百合度:F-
嘘の代償 後書き 00/01/13 10 KB 感想
ときめきメモリアル2 / ギャグ/コメディ / 美帆、真帆
 白雪ネタバレ。白雪家で日夜繰り広げられる陰険な争いとは…。 おすすめ
お正月を写そう 後書き 00/01/06 11 KB 感想
ときめきメモリアル2 / オールキャラ
 よく晴れた空の下で、それぞれが過ごすお正月。
ひかりんのクリスマス大作戦 後書き 99/12/24 18 KB 感想
ときめきメモリアル2 / ギャグ/コメディ / 光、琴子、花桜梨
 伊集院家のクリスマスパーティ券をゲットした光ちゃん。琴子を誘おうとするのだけど…。 クリスマスSS/おすすめ
【ときめきメモリアル】
○美樹原愛
My Name is 愛... 後書き 00/09/05 12 KB  
ときめきメモリアル / シリアス2 / 愛
 彼女の本当の気持ちを知りたい…
 自分の名前にまだ届かない愛は、誕生日に…?
誕生日SS
ひびきの動物園日誌 後書き 99/09/21 12 KB  
ときめきメモリアル・ときめきメモリアル2 / ギャグ/コメディ / 愛
 新しき舞台、ひびきの市。そこに過去の雪辱を誓わんとする誰かの姿があった! おすすめ
Front of Gate 後書き 99/09/05 7 KB  
ときめきメモリアル / ほのぼの / 愛
 とある日の、校門の風景。
カードキャプターめぐみ 後書き 98/09/05 18 KB 感想
ときめきメモリアル / 愛、ムク、詩織 / カードキャプターさくらとのクロス
 クロウカード。その封印が解かれるとき、この世に災いが…。
 大阪弁になってしまったムクを戻すため、私はカードキャプターとしてカードを集めるのです。『封印解除(レリーズ)』!
キューティメグシリーズ
めぐめぐい○ごの実シェーキを飲む 98/02/20 10 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 愛、結奈
 いつものようにロッ○リアに出かけためぐちゃんは、そこにいた紐緒さんに「勇気の出るシェーキ」を頼むのでした…。 シェーキSS
めぐーのアトリエ 後書き 98/01/29 21 KB 感想
ときめきメモリアル / ほのぼの / 愛 / マリーのアトリエとのクロス
 鐘の音が鳴り終わると、科学部の朝が始まります。
 私はマッドサイエンティストの卵。ううん、正確には科学部員の卵なんです。
手の中の動物園 後書き 96/12/24 19 KB  
ときめきメモリアル / ほのぼの / 愛
 めぐめぐがみんなに用意した、ひとつひとつのクリスマスカード。
 小さな幸せを運びながら、クリスマスの夜はふけてゆきます。
クリスマスSS/おすすめ
愛ちゃんの小さなお茶会(前) (後) 後書き 96/09/20 28 KB 感想
ときめきメモリアル / シリアス1 / 愛
 愛ちゃんが好きになってしまったのは、よりによって紐緒様の下僕の彼。
 誕生日のお茶会に、誘ってはみるけれど…。
誕生日SS
一瞬と永遠と 後書き 96/09/19 2 KB  
ときめきメモリアル / 詩 / 愛
「永遠の愛って、あるんですか?」
 愛ちゃんの問いに、伝説の樹は静かに答えます。
ホラーな話 後書き 96/09/15 5 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 愛
 こわいもの大好きな愛ちゃん。今日はとってもこわい話を思いついちゃいました☆
愛ちゃんのとある1日 後書き 96/09/13 14 KB  
ときめきメモリアル / ほのぼの / 愛
いつものように目を覚まして、いつものようにみんなに挨拶する愛ちゃん。
そして学校へ行って、今日もいつもの1日が始まる。
動物愛護キューティメグ!! 後書き 96/09/03 16 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 愛、ムク
 動物に危機迫るとき、必ずや現れる愛の戦士。その正体は世界の誰よりも動物を愛する、1人の女の子だったのだ! キューティメグシリーズ/おすすめ
固定された天秤 後書き 96/09/02 14 KB  
ときめきメモリアル / シリアス2 / 愛、詩織
 公くんに紹介してもらった愛ちゃん。でも詩織ちゃんはどう思ってるんだろう… 百合度:F-/おすすめ
愛愛ランチ 後書き 96/06/07 5 KB 感想
ときめきメモリアル / 愛
 作るより渡すのに一苦労な、愛ちゃんのお弁当。 ランチシリーズ
雨のちまた雨 後書き 96/05/27 4 KB  
ときめきメモリアル / 愛
 CDの曲から。体育祭の朝は雨。その時彼から電話が…
ファースト・ステップ 後書き 96/04/25 7 KB  
ときめきメモリアル / シリアス1 / 愛
 クリスマスに主人公と会えなかったメグちゃん。バレンタインに賭けるけど…。
内気な眠り姫 後書き 96/04/25 2 KB  
ときめきメモリアル / 愛
 CDの曲から。ベッドに入る前に一人彼のことを想って。
愛のラッキーカムカム大作戦 後書き 96/04/25 5 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 愛 / サディスティック19とのクロス
 サディスティック19((C)立花晶)より。友達の多いメグちゃん(笑)
○館林見晴
一目ぼれを信じますか? 後書き 97/04/09 10 KB 感想
ときめきメモリアル / シリアス1 / 見晴
 入学早々、出会ったあなたに一目ぼれ。恋の大作戦で少し近づきになったんだけど……
 なんかイメージと違うぅぅぅっっ!!
. (Period) 後書き 97/03/27 9 KB 感想
ときめきメモリアル / シリアス2 / 見晴、オリキャラ
 最後のデート。切ない想い出…のはず。
 卒業式も終わって、終わって…?
誕生日SS/百合度:E/おすすめ
あなたのハート、いただきます! 後書き 97/03/11 11 KB  
ときめきメモリアル / 見晴、愛、ムク / 怪盗セイントテールとのクロス
 キューティコアラのコンパクトが盗まれた!
 取り返すために新たなヒロインの誕生だ。
キューティメグシリーズ
シークレットランチ 後書き 97/03/03 10 KB  
ときめきメモリアル / 見晴
 驚異のコアランチを開発したみはりん。何とか彼に渡そうとするが…。 ランチシリーズ
かくれんぼバレンタイン 後書き 97/03/03 13 KB  
ときめきメモリアル / シリアス1 / 見晴、愛、オリキャラ
 精一杯恋した、見晴ちゃんと親友との3年間。
運命のダイス 後書き 96/04/25 5 KB 感想
ときめきメモリアル / シリアス2 / 見晴
 恋に臆病な見晴ちゃん。結局2/22まで…。
○藤崎詩織
愛と勇気と希望の大決戦! 後書き 97/10/31 14 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 詩織 / 赤ずきんチャチャとのクロス
 たいへんたいへん、PETのミラード魔人が襲ってきたけど、詩織ちゃんが変身してくれないの。
 でも大丈夫。なんとかなるわ、がんばるもん!
キューティメグシリーズ
Glass Guard 後書き 97/10/27 13 KB 感想
ときめきメモリアル / シリアス1 / 詩織
 どこまでもガードの固い藤崎詩織。今日も一緒に下校してくれない。
 いったい何をどうすれば彼女になってもらえるのか。
Ringing-Friendship 後書き 97/10/05 18 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 詩織、愛
 きーっ私のメグがあんなしょーもない男を好きになるなんてぇぇぇ!!
 これは親友として黙って見ているわけにはいかないわ!!!
百合度:G
ハイパーランチ 後書き 96/06/01 3 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 詩織
 スーパーヒロイン詩織ちゃんの料理の腕とは? ランチシリーズ
チョコレートの方程式 後書き 96/04/25 10 KB 感想
ときめきメモリアル / シリアス1 / 詩織
 根が真面目な詩織ちゃんは、バレンタインも素直に祝えない。
○早乙女優美
子供以上、大人未満 後書き 97/06/22 26 KB 感想
ときめきメモリアル / シリアス1 / 優美、オリキャラ
 「大人になりたい」――いつもそう思ってる優美。
 大人へのステップのため、バスケ部に来た転校生の女の子と仲良くなろうとするが。
誕生日SS/百合度:F
優美ちゃんのまんが道 後書き 97/05/24 9 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 優美、好雄 / ドラえもんとのクロス
 マンガ家を目指す早乙女優美とそれを応援する兄のハートフルな物語。
リターンランチ 後書き 97/05/20 16 KB  
ときめきメモリアル / シリアス1 / 優美
 ただ1人料理下手な早乙女優美。だけどこのままじゃすまさない。
 自分の誇りをかけて、リターンマッチ開始!
ランチシリーズ
ゴングにかけろ 後書き 97/05/14 15 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 優美 / 聖闘士星矢、リングにかけろとのクロス
 ザシャァァ!! その拳が空を引き裂き、その蹴りが大地を割る。
 君は、小宇宙を感じたことがあるか!
おすすめ
魔法少女プリティユミー 後書き 97/05/10 15 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 優美、愛、ムク / 魔法少女プリティサミーとのクロス
 ハァ〜イ訪問者のエッブリバディ。優美SSに分類されてるけどそれはとってもミステイク!
 本編のヒロインはこのわたぁし、ピクシィメグなのよ。ユーシー?
キューティメグシリーズ
玉、磨かざれば玉ならず 後書き 96/12/30 5 KB  
ときめきメモリアル / シリアス1 / 優美
 優美ちゃん…プレゼントをくれるのは嬉しいんだが…。
 いやいや彼女を傷つけるわけにもいかない。しかしそんな時紐緒さんが。
クリスマスSS
放課後にキャッチボール 後書き 96/05/21 8 KB  
ときめきメモリアル / シリアス1 / 優美
 最近先輩が元気ないんだ。優美がもっと大人なら相談にのってあげられるのになぁ…
○紐緒結奈
クソゲー攻防日記 99/02/20 8 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 結奈
 某デス様に影響されてクソゲー『スタークラッシャー』を作った紐緒さん。
 しかし…これはクソゲーとは言わんッ!
RainyWhite 解説 98/02/20 5 KB  
ときめきメモリアル / 結奈
 穏やかならざるは嵐。普通でない人の、そこが好き。
Babylonic Sword 後書き 97/07/12 4 KB  
ときめきメモリアル / シリアス1 / 結奈
 科学と人間 人間と文明 文明と進歩 進歩の行きつく先は?
WORLD SCROLL 後書き 96/07/11 27 KB  
ときめきメモリアル / シリアス1 / 結奈
 高校を卒業した俺と紐緒さん。彼女の「世界征服」が実行に移される…。
宇宙時間(前) (後) 後書き 96/07/07 25 KB 感想
ときめきメモリアル / シリアス1 / 結奈、彩子
 誕生日…突き詰めて考えるところ、それはいったい何なのであろうか?
 凡人ならぬ結奈は、彩子たちのパーティをあっさり拒否する。
誕生日SS/百合度:F
Dr紐緒と愉快な軍団 後書き 96/07/04 19 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 結奈、愛
 めでたく紐緒さんの下僕となったメグちゃん。どんな運命が待ち受けているのか? おすすめ
サイバーランチ 後書き 96/06/07 4 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 結奈
 あの紐緒さんが料理を…その目的は、まっとうなものであるはずがない。 ランチシリーズ
君の人生は燃えているか 後書き 96/06/03 9 KB  
ときめきメモリアル / シリアス1 / 結奈
 今日も野望に向かって邁進する紐緒さん。彼女は何を見、何をしようとしているのか
○虹野沙希
逆境マネージャー 後書き 98/10/31 13 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 沙希、みのり / 逆境ナイン、燃えよペンとのクロス
 マネージャーは戦う! 何が起ころうとも試合に勝つまで弱音をはくわけにはいかないのだ!!
 すべてのマネージャーがこうだと思ってもらいたい!!!
虹野料理を食べにいこう 97/03/05 6 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 沙希 / ジョジョの奇妙な冒険とのクロス
 ズッギャーーン! これがッこれが虹野沙希の料理かッ!
 そう! 僕は今恐怖しているッ!!
おすすめ
Hoping Rainbow 後書き 97/01/27 24 KB  
ときめきメモリアル / シリアス2 / 沙希
 誕生日を控え、今日は弟のサッカーの試合。沙希はいつものように言うのである。
 「頑張って」と……。
誕生日SS/百合度:F
ナースエンジェル沙希ちゃんSOS 後書き 97/01/21 8 KB  
ときめきメモリアル / シリアス2 / 沙希、ムク / ナースエンジェルりりかSOSとのクロス
 平凡に生きてきた沙希を襲う過酷な運命。黒のワクチンが地球を覆う! キューティメグシリーズ
ガッツだぜ!! 後書き 97/01/16 22 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 沙希
 今日も野球部のマネージャーな沙希ちゃん。でも一度でいいからみんなと一緒に戦いたい…。
 そんなとき結奈が怪しい薬を持ち出してきた。
Hot Cold 後書き 97/01/12 9 KB 感想
ときめきメモリアル / ほのぼの / 沙希
 北海道に修学旅行に来た沙希ちゃん。明日は彼との自由行動で浮かれ気味。
 しかしさすがに涼しい気候に風邪をひいてしまい…。
スペシャルランチ 後書き 96/06/11 6 KB 感想
ときめきメモリアル / 沙希
 今日も朝からお弁当。でもいつもとは違う、特別なお弁当。 ランチシリーズ
○古式ゆかり
桜ランチ 後書き 97/04/18 22 KB  
ときめきメモリアル / ゆかり
 京の都は桜満開。私はおばさまに招かれて、銀次さん、主人さんと一緒にお花見に出かけました。 ランチシリーズ
究極超人ゆかり 後書き 96/10/08 6 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / ゆかり / 究極超人あ〜るとのクロス
 きらめき高校光画部の新入部員であるR・古式ゆかり。
 常人を超越した彼女の正体とは?
観覧車にのって 後書き 96/06/18 8 KB 感想
ときめきメモリアル / ゆかり
 今日は古式さんとの初デート。でも初だけあってなかなか思うようにいかない。
2時間だけの後夜祭 後書き 96/06/13 13 KB 感想
ときめきメモリアル / ゆかり
 ゆかりちゃんの誕生日には、みんなで遊びまくろうとひなちゃん。
 でもお父様が許すはずもない。
誕生日SS/百合度:F-/おすすめ
○鏡魅羅
終わりと始まり 後書き 96/11/29 3 KB  
ときめきメモリアル / 詩 / 魅羅
 卒業式を間近に控えた魅羅。昔の自分。今の自分。そして…最後の刻。
GS鏡 ご苦楽大作戦!! 後書き 96/11/21 4 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 魅羅、愛、ムク / GS美神極楽大作戦!とのクロス
 ゴーストスイーパーになってしまった魅羅さんと、煩悩のまま突っ走る主入君の行く末は? キューティメグシリーズ
映る鏡像 後書き 96/11/16 16 KB  
ときめきメモリアル / シリアス2 / 魅羅
 疑問を持ちつつ女王様として過ごす魅羅と、親衛隊に引きずり込まれた公。
 誕生日に向け周囲が異様に盛り上がる中、ちょっとしたアクシデントが起こった。
誕生日SS
ゴーストランチ 後書き 96/07/21 13 KB 感想
ときめきメモリアル / シリアス1 / 魅羅
 ついつい彼にお弁当を食べさせてしまった鏡さん。迷いながらも、彼のために毎日お弁当を作り続ける。自分が作ったことを隠して… ランチシリーズ/おすすめ
○清川望
輝きは君の中に 後書き 96/12/20 21 KB 感想
ときめきメモリアル / シリアス1 / 望
 もうすぐ望の誕生日だが、その日も当然練習はある。
 彼との貴重な時間を楽しむべきか、はたまた真面目に練習に出るべきか?
誕生日SS
アタックランチ 後書き 96/12/12 13 KB 感想
ときめきメモリアル / 望
 ああ…せっかくお弁当を作ったのに!自分の内気な性格がうらめしい…。
 そんな時、熱い兄妹の絆があたしを打つ!
ランチシリーズ
All or No 後書き 96/12/08 8 KB  
ときめきメモリアル / シリアス3 / 望、魅羅
 どうしたら好きになってもらえる? 女らしくすればいいの?
 迷う望に、魅羅の出す答えは
花壇で対決! 後書き 96/12/05 10 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 望 / 愛天使伝説ウェディングピーチとのクロス
 ひょんなことからめぐめぐを助けたきよかぁさん。
 彼女の内気さにちょっとイライラだが、そこに魔人の手が!
アトランタに空は高く 後書き 96/07/28 14 KB  
ときめきメモリアル / 望
 いよいよオリンピック本番が近づいてきた。あいつの優しい言葉に、あたしはかなり浮かれまくっていた。
○朝日奈夕子
美少女戦士セーラーヒーナス 後書き 97/05/05 18 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 夕子、オールキャラ / 美少女戦士セーラームーンとのクロス
 あたし朝日奈夕子。ご存じ愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラーヒーナスやってまーす。お気楽ごくらく。 キューティメグシリーズ
アンテナランチ 後書き 96/10/27 10 KB  
ときめきメモリアル / 夕子
 やはりというか料理は全然なひなちゃん。こういうときは頭の使いよう! ランチシリーズ
Star on the ground 後書き 96/10/17 10 KB  
ときめきメモリアル / シリアス1 / 夕子
 待ちに待ったこの日、大好きな彼と2人っきりで過ごしたい。
 でもそれにも終わりが来て…。
誕生日SS
バイトでファイト! 後書き 96/10/15 10 KB 感想
ときめきメモリアル / 夕子、ゆかり
 気がつくとゆかりんに借金しまくってたひなちゃん。一気に返すべく、一大バイト作戦を決行する! 百合度:E/おすすめ
トレンドにご用心 後書き 96/08/17 11 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 夕子
 うーん。流行を取るか、自分のセンスを取るか。超難問って感じー!
○伊集院レイ
レイちゃん小キャンペーン 97/08/25 1 KB  
ときめきメモリアル / レイ
 「レイちゃん絵日記」など。
メモリーエラー 後書き 96/08/26 4 KB  
ときめきメモリアル / レイ
 ある意味人間の尊厳にもかかわる記憶操作の真実とは。
Wait for you 後書き 96/08/23 20 KB  
ときめきメモリアル / シリアス2 / レイ
 冷たく凍ったレイの心に、いつも彼からの電話がかかってくる。 誕生日SS
ノーブルランチ 後書き 96/08/22 13 KB 感想
ときめきメモリアル / レイ
 ふ、主人め。実に気にくわんやつだ。嫌がらせにこの僕が弁当を作ってやろう! ランチシリーズ
○片桐彩子
Going my way! 後書き 96/10/11 17 KB  
ときめきメモリアル / シリアス1 / 彩子、望
 自分らしさを貫く彩ちゃんと、自分らしさに悩む望ちゃん。
 可愛い服を買うべく街に繰り出すのだが、そこではコウの奴が…。
Romantic a GoGo! 後書き 96/09/29 12 KB  
ときめきメモリアル / シリアス1 / 彩子
 相変わらず友達みたいな俺と彩子との関係。もう少しときめき合ってもいいと思う…。 おすすめ
芸術ランチ 後書き 96/09/28 5 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 彩子、沙希
 ハ〜イ、私片桐彩子。アートに生きる女の子よ。
 今日はfavoriteなheにお弁当を作ろうかと思うの。Let's 芸術!
ランチシリーズ
すごいよ!!彩子さん 後書き 96/08/22 8 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 彩子 / すごいよ!マサルさんとのクロス
 美術部員の詩織の前に、妙な英語を操る変な少女が現れた。
 彼女は伝説の芸術「セクシーアート」の使い手だという…。
おすすめ
○如月未緒
死に至る病 後書き 97/02/27 14 KB 感想
ときめきメモリアル / シリアス2 / 未緒、沙希
 人間に普遍的に存在する絶望は死に至る病である。
 自分の心は病んでいる。友人に比べ、あまりに病んでいるのだ。
誕生日SS/百合度:E'/おすすめ
未緒ちゃんのリボン 後書き 97/02/09 17 KB  
ときめきメモリアル / ほのぼの / 未緒、愛、ムク / 姫ちゃんのリボンとのクロス
 未緒ちゃんのリボンは魔法のリボン。
 鏡の前で呪文を唱えると、誰でも好きな人に変身できるのです…。
キューティメグシリーズ
怒る如月さん 後書き 97/02/06 16 KB  
ときめきメモリアル / シリアス1 / 未緒
 普段大人しくて物静かな如月さんを怒らせてしまった。俺はどうすれバインダー!
ポエティックランチ 後書き 96/10/13 10 KB  
ときめきメモリアル / 未緒
 彼にお弁当を作っていくことになった如月未緒。
 自分なりのお弁当を作るため、入れたものは…。
ランチシリーズ
○秋穂みのり
恋の終わりと、恋の続き 後書き 98/08/31 27 KB 感想
ときめきメモリアル / シリアス2 / みのり、鈴音
 ギターの先輩に助けられ、リハーサルで思いっきり歌ったみのり。
 それを聞いていたのは、その人の後輩だった…。
百合度:F/おすすめ
アイドルは誰だ!? 後書き 98/05/06 14 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / みのり、沙希、詩織
 運動部のアイドル虹野沙希。しかしきら校には全校のアイドル藤崎詩織が君臨するのだ。
 虹野先輩の方が上よ!と闘志を燃やすみのりちゃん。
百合度:G/おすすめ
出会えて良かった 後書き 98/05/03 24 KB 感想
ときめきメモリアル / シリアス1 / みのり、沙希
 「この人なに頑張ってるんだろう?」
 それが初めて虹野先輩に出会ったときの第一印象だった。
百合度:E
○美咲鈴音
北風が吹いても 後書き 98/12/26 15 KB  
ときめきメモリアル / シリアス1 / 鈴音、彩メンバー
 クリスマスライブに向け練習を続ける『彩』のメンバー。
 でも彼に振られた今、鈴音はなんでバンドなんて続けてるんだろう?
クリスマスSS
○早乙女好雄
ヨッシーランチ 後書き 97/05/19 8 KB 感想
ときめきメモリアル / 好雄、夕子
 今日も女の子に愛想を振りまく好雄君。しかしただ1人例外はいる。
 まったくあの女は…とか言いながら、それでもあの娘をほっとけない。
ランチシリーズ
○外井雪之丞
メンズランチ 後書き 96/08/21 8 KB 感想
ときめきメモリアル / 外井、レイ
 今日もあの方をお慕い続ける私…。レイ様、どうかこの想いを貫くことをお許しください! ランチシリーズ
○その他
きらめき市に謎の生物を追え! 後書き 96/04/25 8 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 殺人コアラ
 みはりんの家の近くに住み着いた謎の生物。紐緒閣下との対決が迫る!
ときめく季節へ 後書き 99/06/13 15 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 多数 / ONE〜輝く季節へ〜とのクロス
 『ONE〜輝く季節へ〜』ネタ。いつまでも続くと思っていた日常。
 でも壊れるのは一瞬だった。
のび犬とときめきの放課後 後書き 98/08/02 6 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 多数 / ドラえもんとのクロス
 クイズは得意だが勉強とスポーツが苦手なので詩織に振り向いてもらえないのび犬。
 なんで勉強とスポーツなんだ!?なんでクイズじゃないんだ!そこへ紐えもんのひみつ道具が…。
反転のスト○ベリーシェーキ 98/02/20 12 KB  
ときめきメモリアル / 多数
 今日も今日とて妖しいシェーキの実験にはげむ紐緒さん。
 それに荷担させられた主人公の運命は……?
シェーキSS
魁!!きらめき校第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 後書き 98/01/12 24 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 多数 / 魁!男塾とのクロス
 きら校生の生き様は 色無し 恋無し 情け有り。
 見よ、熱き血潮と心意気!!
お正月だよ全員集合! 後書き 97/01/03 9 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 多数
 元旦のきらめき神宮にて、新しい年の幕を開ける一大決戦! キューティメグシリーズ
イェーイ!有明(1) (2) 後書き 96/08/06-96/08/11 26 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / 多数
 公くんを探して夏コミにやってきたみはりん&メグちゃん。想像を絶する人混みの中、
 果たしてたった1人を見つけられるのか?
あしたの公子ちゃん出会い編 らぶらぶ編 完結編 後書き 96/08/01-96/08/05 39 KB 感想
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / オールキャラ
 私、高見公子。幼馴染みの藤崎詩男くんラブラブな恋する女の子…
 でもきらめき高校って素敵な男の子ばかりで困っちゃーう。乙女の恋は前途多難っ☆
おすすめ
ミス味っ子前編 後編 後書き 96/05/11 12 KB  
ときめきメモリアル / ギャグ/コメディ / オールキャラ / ミスター味っ子とのクロス
 きらめき高校で行われた味比べ。味皇・虹野沙希の審査のもと、
 それぞれの腕がぶつかり合う。
銀河紐緒伝説(1) 銀河紐緒伝説(2) 後書き 後書き 96/06/08-96/07/06 19 KB 感想
ときめきメモリアル / オールキャラ / 銀河英雄伝説とのクロス
 常勝の天才ユイナハルトはフジ・シォンリーとの決着をつけるべく、
 ついに回廊への進撃を開始した。
未完


感想は一行感想板へお願いします。

トップページへ  SSトップへ  きらめき高校新聞部へ