黄金時代:後書き


 卒業の日に間に合わせたかったんですけどねー(^^;

 書いた直接の動機はというと、TVプリティサミーの最終回が「まだまだお話は続く」みたいな終わり方だったため、某所で「夢は終わるべきか」という話が出ていたことです。部活命のルーファスだけど、それが終わったときどうするのか…?って、なんか無理矢理まとめた感は消えないですが。
(だいたい魔法教官EDまだ見てない(爆))

 3rdの3人はとある同人誌で「(ルーファスに)容赦がなくて好き」とか書かれていてなるほどと思いました(^^; この方たちも同じ卒業式を迎えて、どんな心境だったのか…。アカデミーが聖域であるというのはよく言われるだけになおさら。

 一応ネバーエンディングにはしなかったつもり(^^;



(97/04/04)   



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
アカデミーに戻る
プラネット・ガテラーに戻る