暖房物語:後書き


 とりあえず初SSということで、お気に入り4人+1人ぐらい男、というパー
ティにしてみました。まあどう見てもソーニャのSSなんですが。(笑)
 それにしてもなんだか情けないルーファスだなあ。他の人のSSではけっこう
カッコイイのに…。

# ちなみに太陽石の元ネタはドラクエ&ドラえもんの秘密道具です。

「ところでSS故障イベントにおいて、生徒会室の暖房装置とかいう話があった
 はずだが」
 うっ…た、太陽石の熱を効率よく配る装置なんじゃないでしょうか。
「まったくいい加減な話を書くものだ。この私をチョイ役にするし…」
 すいません、あなた様が主人公な話もいずれ書きます。m(__)m

                    (初出:96/1/28 WHパティオ)



感想は一行感想板へお願いします。

アカデミーに戻る
ガテラー図書館に戻る
プラネット・ガテラーに戻る