リレーSSスタジアム


Melodic Notes[Last update ]
伝説のルビーの壷を探せ![Last update ]
SS伝言板へ
リレーSSのしおり(ときメモ)へ
ラー・ゲートへ

 やあ皆さん、メイヤー・ステイシアです。頭使ってますか?
 SS(Short Story)の歴史は古く、かつての古代パンゲラ帝国での命をかけた文章勝負は皆さんの記憶にも新しいと思います。(新しくない新しくない←フィリーのツッコミ) そして今ここに、いにしえのリレーSSが蘇ろうとしているのです!…なーんて、B.T.キッドさんのところでやってたのをパクっただけですけどね(笑)
 要は伝言板形式で前の人に続けて自由に話を書いていこうという企画です。どういう展開になるか誰にもわからないというのが素晴らしいですね! 内容は自由、長さも自由、人類の歴史は自由獲得のための戦いの歴史です。しかしそこにルールが必要なのもまた当然のことで、一応以下のことには気をつけてくださいね。

・半角カナは禁止です。中黒(・)も半角のものは化けます!化けた場合は続けて訂正を書いておけばこちらで直しますが、半角カナだけは決して使わないように。
・行数は1行〜何行でも構いませんが、長すぎて切れた場合は分けて送ってくださいな。
・不適と思われる方向(18禁等)へ話が向かった場合は管理人の判断によりその先の部分も含め削除します。格調高くとは言いませんが低すぎるのも困りますしね。
・書く人によってキャラクターの性格が違ったりするのはご愛敬ですね(笑) オリジナルキャラクターを出すのも構いませんが、一度出した以上そのキャラクターを他の人が使うこともあり得ますのでOK?
・big重いです!(笑) 私の調査によると今月の20日に上流と1.5Mで繋ぐそうですので、それまでご辛抱願いますよ。
・改行はそのまま残りますので<BR>タグを入れる必要はありません。タグは全て通用します。でも重いので画像は禁止なのです!

 とりあえず今現在以下の2本の話が進められています。

Melodic Notes(エターナルメロディ)
 ひょんなことから異世界に飛ばされてしまった主人公。元の世界に戻るべく、魔宝を探す旅が始まる…。

伝説のルビーの壷を探せ!(エターナルメロディ&ウィザーズハーモニー)
 Skill&Wisdomに伝わる、召喚された者を元の世界に戻すというルビーの壷の物語。あるいはそれを使えば元の世界に戻れるのか!?

 WHに関してはB.T.キッドさんのデイルFCにて既に始まっていますのでそちらへどうぞ。

 その他ご要望などありましたら伝言板の方へ書いていただけると有り難いです。
 それでは、皆さんの参加をお待ちしていますよ!



ラー・ゲートへ
アカデミーに戻る
不思議リュートに戻る
プラネット・ガテラーに戻る

ガテラー星人