PDX.さんのカラオケ&人形&CGルーム


Last Update 00/01/16


 以前鷲ゅゑもんさんのところで公開していたものと合わせ、新たに音楽館が開設されました。(1/16 新着追加)

替歌音楽館



 伝言板(#1767)で話の出た、赤ずきんめぐ&ときめきプリンセスの写真です。
 めぐの赤ずきん、全く違和感がありません(^^;
(チャチャSSはこちら



 彩ソンドラマでも活躍中のきよかぁさん。
 薄いグリーンの髪が綺麗ですね。



 夏服・体操着のめぐめぐう〜。



 7枚のドール写真を追加です。
 ゆかりんのニコ目は必見ですよ〜。





 以前望ちゃんキャンペーンで描いたウェディング清川さんをPDX.さんが着色してくれました。(98/01/06)
 ヴェールの透けた感じがいいです。





 PDX.さんからときメモドールの写真が届きました(^^) フィギュアとはまた違った3Dの世界をどうぞ。(97/11/02)
 新たに3枚新着です〜。(97/11/12)
 コメントはPDX.さんのものです。写真の感想はこちらへ。




すべて感想はPDX.さんまで!




新聞部に戻る
お茶会に戻る