ハッピーバースデーめぐめぐ
Last Update 2001/09/05

 9月5日は愛ちゃんの誕生日!
 みんなからお祝いメッセージが届きました。



#0001  藤崎詩織さん   09/05 12:01
メグ、お誕生日おめでとう。
早いもので、メグと初めて出会ってからずいぶん経つね。
あの頃に比べると、メグもずいぶん強くなったと思うよ。嬉しいけど、ちょっと寂しいかな…う、ううん、なんでもないの。
これからも色々あるだろうけど、ずっと友達でいてくれると嬉しいな…。

ありがとう、詩織ちゃん…。
私ね、ずっと詩織ちゃんに憧れてたの。詩織ちゃんみたいになりたいって、そう思うと頑張れた。
まだまだ詩織ちゃんには遠く及ばないけど、私にとってはいつまでも一番の友達だよ。

#0002  紐緒結奈さん   09/05 12:02
フン、くだらないわね。無駄に歳を重ねたことを確認して何の意味があるというの? 所詮は愚民ね。
そんなことより新世紀はいよいよ私の時代になるのよ。忠実な下僕として、せいぜい振り落とされないようについてきなさい。
…私を怖がらないなんて、あなたくらいのものなんだから。

は、はい…。紐緒さんって頭がよくて、かっこよくて、ちょっぴり優しくて、とても素敵な人です…。
これからもずっとついていって…いいですか…?

#0003  虹野沙希さん   09/05 12:03
お誕生日おめでとう!
恋もそれ以外も、根性さえあればなんとかなるわ!
私も頑張るから、愛ちゃんも頑張ろうね。ファイトっ!

沙希ちゃん、ありがとう。うん、私って何をやってもダメだから、人一倍頑張らないとね。
ふぁいとっ。

#0004  如月未緒さん   09/05 12:04
美樹原さん、お誕生日おめでとうございます。
お友達が多いのも美樹原さんの人徳でしょうね。ちょっと、羨ましいです…。
あっ…私なんかがお祝いに来ても、よかったんでしょうか…?

未緒ちゃん、どうもありがとう。
私は未緒ちゃんとお友達のつもりなんだけど…ダメ、かな…?

#0005  片桐彩子さん   09/05 12:05
ハピバースデー! 
ま、そんなに気張っても仕方ないわよ。気楽にいきましょ、take it easy! ってね。
今度絵のモデルになってくれないかしら? 私が考えるモグラのイメージにぴったりなのよね〜。

あ、ありがとう…。うん、何とかなるよね…。
なんでモグラ…う、ううん、私でよければいつでもいいよ。

#0006  清川望さん   09/05 12:06
誕生日おめでとう!
性格のこと気にしてるみたいだけど、それはそれで可愛くていいと思うよ。あたしみたいに男っぽいよりはさ…。ははは…。
って、落ち込んでもしょうがないよな。泳ぎを教わりたくなったらあたしのトコへ来てくれよ!

ありがとう、望ちゃん。望ちゃんって内気だし女の子らしいし、十分可愛いと思うよ。
うん、私もいつまでもビート板じゃ恥ずかしいし…。今度お願いするね。

#0007  鏡魅羅さん   09/05 12:07
あら、お誕生日なの? そうねぇ、お祝いしてあげてもよくってよ。
それにしてもあなたのその格好…。もう少し外見を磨いた方がよくはなくて?
なんなら親衛隊に入って私から学習することね。おほほほほ…。ね? みんな?
『はい! 鏡さん!』

あ、ありがとうございます…。
そうですね、鏡さんみたいに綺麗な人をお手本にすれば、私ももう少し目立つようになるかな…。

#0008  朝日奈夕子さん   09/05 12:08
誕生日で超おめでとうって感じだね!
カラオケでパーッと歌えば恥ずかしさなんて吹っ飛んじゃうっしょ? また今度遊びに行こうね!
ま、おかげで成績の方はちょろーっとヤバいんだけどね。そのへんは見習わないように…なんちゃって。

いろいろ楽しいところに連れていってくれて、どうもありがとう。
でも人前で歌うのはやっぱりちょっと恥ずかしい…。

#0009  古式ゆかりさん   09/05 12:09
お誕生日だそうで、めでたいですねぇ。
動物さんと仲が良いのは、大変よろしいですねぇ。わたくしの家でもどーべるまんという犬を飼っておりますが、可愛らしゅうございますよ。
一度犬さんたちと一緒に、草原で昼寝でもしてみたいですねぇ…。

ありがとう、ゆかりちゃん。ドーベルマンってかっこいいよね…。
お昼寝…してみたいです…。

#0010  館林見晴さん   09/05 12:10
お誕生日おめでとう!
めぐって内気だけど、ちゃんと話しかけられるだけでも十分勇気あると思うよ。私なんて遠くから見守ってるだけだもん。えへへ…。
よし、私もめぐに負けてられないよね。卒業式にはちゃんと告白するぞー!

見晴ちゃん、お祝いありがとう。
アタックの仕方は人それぞれだから…。逆に私はぶつかるなんて恥ずかしくてできないもの…。
うん、卒業式には頑張ろうね。

#0011  紫ノ崎あやめさん   09/05 12:11
オリキャラがこんなとこに出てきていいの? ま、とりあえずおめでと。
あんたにはしょっちゅうやきもきさせられたけど、それもいい思い出かもね。

ありがとう、あやめちゃん。よく怒られたけど、そのおかげで励まされてたよ。
これからも見晴ちゃんと3人で仲良くしようね。

#0012  伊集院レイさん   09/05 12:12
はーっはっはっはっ。やあ美樹原君! お誕生日おめでとう!
実はライオンのポチ郎が君のことを気に入っていてねぇ。ぜひまた遊びに来てくれたまえ。
そうそう、後で僕の妹にも来させるからよろしく頼むよ。

ありがとうございます。男の人って苦手なのに、伊集院さんだとそうでもなくて不思議です…。
わぁ、ポチ郎さんとまた遊んでいいんですか…? それにしても庭でライオンを飼えるなんてすごいです…。

#0013  外井雪之丞さん   09/05 12:13
お誕生日おめでとうございます。
ところで体が小さいことを気にしておられるご様子。私が愛用しているプロテインとブルワーカーを差し上げましょう。
これでもっと体を鍛えるのです!

あ、ありがとうございます…。
でもむきむきにはなりたくないです…。

#0014  早乙女好雄さん   09/05 12:14
いよっ、めでたい!
いやー美樹原さんのチェックは大変だったぜ。なかなか自分のこと話してくれないんだもんなぁ。
でも女の子の友達が多いってのはいいよな。○○さんの電話番号知らない? …って、イテテ、優美、耳を引っ張るなっ!

あ、ありがとうございます…。
でも個人情報の横流しは良くないです…。え、それを言ったらゲームが成立しないですか…?

#0015  早乙女優美さん   09/05 12:15
美樹原先輩、お誕生日おめでとうございまーす!
バカなお兄ちゃんですけど、嫌わないであげてくださいね?
今度先輩にもプロレスを教えてあげるね! ウォーウォー!

優美ちゃん、ありがとう。お兄ちゃん思いなんだね…。
プ、プロレスはまた今度ね…。

#0016  秋穂みのりさん   09/05 12:16
ふーん、虹野先輩のお友達なんですか? ま、一応お祝いを言っておきます。
でも私って美樹原先輩みたいな人、なんだか見ててイライラするんですよね。
言いたいことはハッキリ言った方がいいと思いますけど。

ううっ、ありがとう…。
自分でもそう思うの…。

#0017  美咲鈴音さん   09/05 12:17
お誕生日おめでとうございます、美樹原先輩。
あまりバンドとか興味ないかもしれませんけど、よかったら『彩』のライブを聞きにきてくださいね。

美咲さん、どうもありがとう。
騒々しいのはちょっと苦手だけど、『彩』はそうでもないから好きです。
今度ライブハウスにも行ってみるね。

#0018  十一夜恵さん   09/05 12:18
お誕生日おめでと☆ 同じめぐみ同士、これからも仲良くしてね。
私の占いではこの名前は愛を呼ぶラッキーネームなのっ。きっと恋もかなうはずよ!

ありがとう、恵ちゃん。
わぁ、そんな素敵な名前だったんだ…。かなうといいな…。

#0019  鞠川奈津江さん   09/05 12:19
誕生日おめでとう。
直接話したことはないけど、詩織からよく話は聞いてるわよ。

ありがとうございます。そうなんだ、詩織ちゃんが…。
あの、バスケット部頑張ってください。

#0020  高見公人さん   09/05 12:20
え? きみ誰だっけ?
…うわっ詩織!? な、なんでハリセンを振りかざしてるんだ!?
うわ〜〜っ許してくれ〜〜っ! し〜〜お〜〜り〜〜っ!!

あ、あの、しょうがないです…。CDでの出番、あれだけだったから…。

#0021  陽ノ下光さん   09/05 12:21
やっほー、お誕生日おめでとう!
私もよく子犬みたいって言われるから、美樹原さんとも仲良くなれるかな? なーんて。
きらめきもひびきのも、お互い元気にやっていこうね!

あ、ひびきのからもみんな来てくれたんですね…。ありがとうございます。
陽ノ下さんって元気で明るいからうらやましいです…。

#0022  水無月琴子さん   09/05 12:22
あら、お誕生日なの? それは目出度いわね。
それにしても同じ『女主人公の親友』という立場なのに、こうも性格が逆なのは奇妙なことね。
あなたも友情と恋の狭間で悩んだのかしら…?

ありがとうございます。でも女主人公ってヒロ…い、いえ、なんでもないです…。
そ、そうですね。詩織ちゃん、すぐ自分の気持ちを隠しちゃうから…。

#0023  麻生華澄さん   09/05 12:23
お誕生日おめでとう。
進学はやめて就職の道を選んだのね。大変だと思うけど、自分で選んだのなら後悔しないと思うわ。
うん、先生も応援してる。

あ、ありがとうございます…。
小さい頃からの夢だった、動物園に就職します…。先生も遊びにきてくださいね。

#0024  白雪美帆さん   09/05 12:24
美樹原さん、お誕生日おめでとうございます。
あらあら妖精さん。あなたもお祝いを言いたいの?
うふふっ。今日からしばらくの間、妖精さんがあなたの背後で見守ってくれるそうです。良かったですね?

わぁ、嬉しいです…。妖精さん、よろしくお願いします…。
あの、ありがとうございます…。

#0025  白雪真帆さん   09/05 12:25
ハァイ、誕生日おめでとう。
美樹原さんって同じ学校なのにあんまり印象ないなぁ。ちょっと地味なんじゃない?
ま、美帆みたいに目立つのも困りものだけどね。

あ、ありがとう…。あの…、この前夕子ちゃんたちと遊びに行ったときに私もいたんですけど…。
覚えて…ないですよね…。
美帆ちゃんを見習うくらいで丁度いいのかもしれないです…。

#0026  佐倉楓子さん   09/05 12:26
お誕生日おめでとうございます。
私は大門高校に転校しちゃったけど、遠くから応援してるね。
あ、虹野さんによろしくね。

どうもありがとう…。虹野さんも佐倉さんは素敵なマネージャーだって誉めてました…。
あの、大門高校でも頑張ってください…。

#0027  赤井ほむらさん   09/05 12:27
おーっす! 誕生日だってな、一応祝っといてやるぜ。
内気だとか恥ずかしがりだとか、ゴチャゴチャ言っても仕方ねぇだろ。要は気合いだな。
気合いさえ入れればそんなのは勝手に吹っ飛んじまうぜ!

そ、そうですよね。気合いがあれば告白できますよね…。
どうもありがとうございます…。

#0028  一文字茜さん   09/05 12:28
お誕生日おめでとう。ボクのお兄ちゃんが迷惑かけてなかった?
ひびきのに来たときはボクのバイトしてる食堂に寄ってね! 安くしとくからさ!

ありがとうございます…。お兄さん…? 誰でしょう…。
料理が上手な人ってうらやましいです…。

#0029  寿美幸さん   09/05 12:29
はっぴー、ばーすでー!
美幸もねー! 時々落ち込むこともあるけど、やっぱり学校に通えて、友達がいるだけでもハッピーだと思うんだー!
だからめぐちゃんも元気出していこーねー!

そ、そうですね…。私も詩織ちゃんやみんながいてくれるんだから、幸せなんですよね…。
お祝い、ありがとうございます…。

#0030  八重花桜梨さん   09/05 12:30
お誕生日、おめでとう…。
…ごめんなさい、こういうのって慣れてないから…。あまり気のきいたことは言えないけど…。
でも、友達が多いのって、いいね…。

ありがとうございます。
あの…、私もあんまり話すの得意じゃないけど…。
下手でも話しかけてみれば友達はできると思います…。

#0031  伊集院メイさん   09/05 12:31
メイなのだ。兄上がどうしてもと言うから祝いに来てやったのだ。
貴様、兄上に色目を使っていないだろうな? 兄上はメイだけのものなのだ。
そ、それからちょっとその犬を貸してみるのだ。べ…別になでてみたいわけではないぞっ!

あ、ありがとう…。でも色目ってなんですか?
ムクをなでてみたいのね。ふかふかで気持ちいいよ。
…あ、こらムク、駄目よ逃げちゃ。

#0032  九段下舞佳さん   09/05 12:32
よっ、そこの少女! 誕生日おめでとさん!
何事にも積極的にぶつからなきゃだめよん。
ふっふっふっ、おねーさんが手取り足取り教えてあげようかしら?

え、あ、あの…、その…。
お、お祝いありがとうございます…。

#0033  野咲すみれさん   09/05 12:33
お誕生日おめでとうございます。
うちのサーカス団はきらめき市にも寄りますから、その時は私のブランコをお見せしますね。
あ、こらデイジー! ムクちゃんと喧嘩しちゃダメよ!

わぁ、ありがとうございます…。サーカス、楽しみです…。
犬と猿はやっぱり仲が悪いんですね…。

#0034  坂城匠さん   09/05 12:34
へー、きらめき高校にもこんなカワイイ子がいるんだ。俺、転校したくなっちゃうなぁ〜。
誕生日おめでとね。

あ、ありがとうございます…。
か、かわいいなんて…。は、恥ずかしいっ…。

#0035  穂刈純一郎さん   09/05 12:35
うっ…。い、いや、その…。
‥‥‥うぉぉぉぉぉっ!!

あ、走っていっちゃいました…。
あの人も恥ずかしがり屋さんみたいです…。

#0036  爆裂山和美さん   09/05 12:36
ワハハハハ、生徒が成長してゆくのは嬉しいものよのう!
善哉、善哉!

ありがとうございます…。成長…してるのかな…。
そういえばきらめき高校の校長先生って会ったことないです…。

#0037  三原咲之進さん   09/05 12:37
貴殿はまだまだ地味ですね。もっと美を磨かなくてはいけません。
とりあえず私の肉体美を参考になさってはいかがです?

そ、そうですね。地味ですよね…。
って、きゃぁぁぁ! コートの前をはだけるのはやめてくださいっ!

#0038  ソーニャ・エセルバートさん   09/05 12:38
こんにちは。S&Wの代表として来ました。
まずはお誕生日おめでとう。魔法を勉強したくなったらいつでもアカデミーに来てくださいね。
それにしても紐緒結奈のような悪をどうして放っておくの? この世に正義が存在することを証明すべきよ!

あ、ありがとうございます…。
紐緒さんって自分で悪とか言ってるけど、本当はいい人なんです…。

#0039  ロクサーヌさん   09/05 12:39
やあやあ、お誕生日おめでとうございます。
そろそろそちらの世界にも飽きてきませんか? なんでしたら鉄骨を用意しますよ。<ポロロン>

あ、ありがとうございます…。魔宝集めるのは楽しそう…。
でも鉄骨の下敷きにはなりたくないです…。

#0040  武藤遊戯さん   09/05 12:40
お祝いにこの「シルバー・フォング(獣族/攻1200/守800)」のカードを贈るぜ!
「魔性の月」とのコンボでパワーアップだ!
ルールを守って楽しくデュエルしようぜ!(バン☆)

あ、ありがとうございます。でもOCGの魔性の月は獣戦士族用なので、シルバー・フォングには使えないです…。
ネズミとモモンガ入れて獣デッキを作ろうかな…。

#0041  海馬瀬人さん   09/05 12:41
これがオレのオベリスクだ! ワハハハハ
死ねぇぇ! 虫けら共ぉぉぉ!!
ゴッド・ハンド・クラッシャー!!

やっぱり獣デッキは無理がありました…。

#0042  イシズ・イシュタールさん   09/05 12:42
人は未来を変えることができるのですね…。

そ、そうですね…。告白できるかどうかは自分で変えられることですよね…。

#0043  伊藤カイジさん   09/05 12:43
おまえらっ…
おまえらっ…
おまえらっ…
それでも… 学生かっ…!?

え、えと、あの… ちゃんと勉強もしてますので…

#0044  姫川琴音さん   09/05 12:44
えと…、お誕生日、おめでとうございます…。
お祝いに超能力で月を浮かせてみせます…。えいっ。

あ、ありがとうございます…。でも最初から浮いてます…。
え? ギャグだったんですか!? ご、ごめんなさいっ!

#0045  七瀬留美さん   09/05 12:45
むっ、なかなか乙女っぽい子ね。乙女座生まれだし。
なるほど、恥じらいこそが乙女への道というわけね…。
『あ、あの…折原…』って、だーっ! こんな恥ずかしいこと言えるかーっ!

あの…、それもひとつの恥ずかしがりです…。

#0046  川澄舞さん   09/05 12:46
…犬さん。

…わん。

#0047  神尾観鈴さん   09/05 12:47
いいな…。わたしも友達ほしいな…。
…う、うそうそっ。観鈴ちん、一人でも平気。にははっ。

あ、あの、私たちもうお友達です…。
呪いなら紐緒さんか恵ちゃんがなんとかしてくれます…。

#0048  千影さん   09/05 12:48
やあ、姉くん…。
実は魔界から珍しい魔獣を召喚してね…。姉くんはこういうのが好きだろう…?
エサになりたくなったらいつでも言ってくれ…フフ…。
ああ、ついでに誕生日おめでとう…。

い、いつの間に私に妹が!?
あ、ありがとう千影ちゃん。魔獣さん…見てみたいな。
でもエサになるのは嫌…。

#0049  咲耶さん   09/05 12:49
ハァイ、お姉様。お誕生日おめでとう!
もう、お姉様ったらいつも奥手なんだから、見てるこっちがやきもきしちゃうわ。
たまには私を見習って大胆に迫ってみたらどうかしら? なーんて、ね。
でもお姉様のそういうところがカワイイのよね。もう、お姉様ったら

ああっ、なぜか12人も妹がいたみたいです…。
ありがとう、咲耶ちゃん…。私も咲耶ちゃんみたいに自信一杯になりたいな…。
で、でも大胆にって…。は、恥ずかしいっ…。

#0050  可憐さん   09/05 12:50
いつも大好きなお姉ちゃんへ。
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます
可憐ね、お姉ちゃんのためにピアノを練習したの。「通学途中のあのお店」、聞いてくれますか?
お姉ちゃん、大好き…

可憐ちゃん、どうもありがとう。
素敵なピアノ…。お姉ちゃんも可憐ちゃんが大好きです。

#0051  花穂さん   09/05 12:51
ハッピーバースデー、お姉ちゃま!
花穂はこれからもお姉ちゃまを応援するね お姉ちゃまって優柔不断だから、花穂も応援しがいがあるんだぁ。
…っていっけな〜い、また余計なこと言っちゃったぁ(汗) お姉ちゃま、こんな花穂だけど、見捨てないでね(; ;)

あ、あはは…。ありがとう…。
うん、花穂ちゃんの応援に応えられるように、お姉ちゃまも頑張るね。

#0052  衛さん   09/05 12:52
やっほー、あねぇ! お誕生日おめでとっ!
あねぇは運動が苦手みたいだけど、苦手だからって避けてたんじゃいつまでたっても上達しないゾ! 今度ボクと一緒に走ろうね!
でもあねぇの友達って毎朝50キロも走ってるんだよね。上には上がいるなぁ…。

ありがとう、衛ちゃん。う、うん、私ももう少し足が速くなりたい…。
望ちゃんは本当にすごいよね…。

#0053  雛子さん   09/05 12:53
おねえたま、おたんじょうびおっめでとー!
ヒナねぇ、またムクちゃんとあそびたいなー。おねえたま、いっしょにあそんでくれる?
そういえばおねえたまのおともだちもヒナっていうんだよね。ヒナとおんなじだー。

雛子ちゃん、ありがとう。ムクもきっと喜ぶよ。
夕子ちゃんは朝日奈さんだからヒナちゃんっていうんだよ。おんなじね。

#0054  白雪さん   09/05 12:54
ハーイ、ねえさまっ。お誕生日おめでとうですの!
誕生パーティの料理は姫におまかせですのよ☆
ねえさまの学校にも一流の料理人がいるんですのね。一度手合わせ願いたいですの。

白雪ちゃん、どうもありがとう。とってもおいしかったよ。
沙希ちゃんはオーソドックスな料理が得意だから、白雪ちゃんのセンスと張り合うなら彩子ちゃんの方がいいかも…。

#0055  鞠絵さん   09/05 12:55
姉上様、お誕生日おめでとうございます。
病院からなので手紙で失礼します。わたくしも体さえ丈夫なら…。
…いけませんね。姉上様のご学友も体の弱さにも負けず頑張っているのですから。
私もあの方に負けないくらい、もっと本を読もうと思います。

鞠絵ちゃん、ありがとう。
未緒ちゃんが聞いたらきっと喜ぶと思うよ。

#0056  鈴凛さん   09/05 12:56
ハーイ、アネキ! 誕生日おめでとう!
誕生日に合わせてロボット犬を作ろうと思ったんだけど、予算が足りなくてまだ完成してないんだ…。アハハ、ゴメンね。
それにしてもアネキの友達ってすごいロボットを作るよね。どこから資金を調達してるのか、あとで聞き出しといてくれない?

ありがとう、鈴凛ちゃん。気持ちだけで十分よ。
紐緒さんは…怖くて聞けない…。

#0057  春歌さん   09/05 12:57
姉君様にはご生誕の儀、謹んで慶祝の意を表させていただきます。
姉君様の奥ゆかしさ、まさしくヤマトナデシコの鑑ですわ。
ワタクシもすぐ赤くなるような純真さを見習わねばなりませんわ! こんな感じでしょうか?…ぽっ

ありがとう、春歌ちゃん…。
でもちょっと違うと思う…。

#0058  四葉さん   09/05 12:58
姉チャマ、チェキ!
お祝いにこの光る燐をプレゼントデス! ムクに塗ればバスカヴィル家の犬に早変わりヨ!
ところで姉チャマのフレンドにもチェキの達人がいますネ? 一度勝負してみたいデス!

あ、ありがとう…。
チェキの達人って…。見晴ちゃんと早乙女さんのどっちかなぁ…?

#0059  亞里亞さん   09/05 12:59
くすんくすん…。姉や、お誕生日なの…。
亞里亞の…お誕生日は…ケーキをいっぱいいっぱい食べたの…。
だから姉やにも、亞里亞のお菓子たーくさんあげるの…。姉や、うれしい…?

うん、ありがとう、亞里亞ちゃん。
でもあんまり食べると太っちゃうから、残りはまた明日食べようね。

#0060  ネロ・カオスさん   09/05 13:00
思慮のあるものは獣の数字をとくがいい。それは人間を表す数字、すなわち666である。
私はな、他の動物どもを我が肉体としているのではない。『動物』という因子を肉体とし、混濁させているのみだ。

あ、あの、666匹の動物さんと一緒なんてすごいです…。
私も仲間に入っていいですか…?

#0061  乙女座の黄金聖闘士さん   09/05 13:01
えらべ! 今から見せてやる六つの世界のひとつを。六道輪廻!
フッ、どこへおちた美樹原愛。
さしずめきみのおちそうな場所は畜生界であろう…?

わぁ、動物さんがいっぱい…。ありがとうございます…。

#0062  キバヤシさん   09/05 13:02
ノストラダムスが予言した1999年7の月とは、今の暦に直すと2001年9月のことだったんだ!
9月5日にムクが吠えることによって1/fゆらぎのバランスが崩れ――人類は滅亡する!!!

あの…、一昨年はちょっと信じちゃいました…。

#0063  犬飼冥さん   09/05 13:03
猿マニア。

あの…。お猿さん、嫌いなんですか…?

#0064  大阪さん   09/05 13:04
めぐめぐはちっちゃい方がめぐめぐらしくてええで。
めぐめぐが大きかったら、それ、めぐめぐちゃう。
リリーナ・ドーリアンや!

あの…、ガンダムWネタを振られても反応に困ります…。

#0065  ブロッサムさん   09/05 13:05
街の平和はわたしたちパワーパフガールズにおまかせよ!

紐緒さんが来る前に逃げた方がいいです…。

#0066  みさきちさん   09/05 13:06
な〜!

動物のエンジェルはないんでしょうか?

#0067  篠崎愛さん   09/05 13:07
そう、あなたも愛なの…。
もしものときはあなたにコレクターアイを継いでもらうわ。

あの、コンピューターに詳しい人ってすごいです…。
でも私がやったらコレクターメグです…。

#0068  ドットーレさん   09/05 13:08
フランシーヌなど己に何の関係もない!

あ〜あ…。

#0069  寿蘭さん   09/05 13:09
どーせなら男が勝手にときめくぐらいのいい女になりな!
これギャルの常識!

「私も渋谷ギャルみたいになりたい」って言ったら、詩織ちゃんにやめろって言われました…。

#0070  大河長官さん   09/05 13:10
ときめき度なんてのは単なる目安だ!
足りない分は勇気とガッツで補えばいい!!

そ、そうですね…。勇気を出さなきゃ…。

#0071  妄想戦士ヤマモトさん   09/05 13:11
全員注目! 今から講義を始める!!
とにかく内気っ娘とはゲーム・アニメ・マンガには必ず出てくる…いや、なくてはならない存在である。
設定としては一に赤面、二にどもり、三四がなくて五に自然好き! 萌えるぜこんちくしょう!!
もちろん他の設定でも萌える。まさに心を燃やしつくさんばかりに。
そう、内気とは男の妄想の翼をはためかせる、魔法の属性なのである!
内気な女性がウザいなどという意見は時代錯誤も甚だしい!!
外見や才能で言い争う時代は終わった! 21世紀は心の純真さについてもっと語り合うべきなのだ!
しかし悲しいことに内気っ娘の人気は少ない。そう、原因は「脇役」!
脇役とは人類に災いをなす悪魔の配役である! 人よ! もっと内気キャラに目を向けるのだ!!
――ってなぜみんな耳を傾けない!? つーかなぜひく!?

あの…、言ってることがよくわからないです…。

#0072  少佐さん   09/05 13:12
諸君、私はめぐが好きだ。
諸君、私はめぐが好きだ。
諸君、私はめぐが大好きだ。

声が好きだ。性格が好きだ。表情が好きだ。髪型が好きだ。服装が好きだ。帽子が好きだ。背の低さが好きだ。胸の小ささが好きだ。詩織との関係が好きだ。

動物園で、植物園で、中央公園で、近所の公園で、ブティックで、ファンシーショップで、プラネタリウムで、図書館で、美術館で、遊園地で
この地上で行われるありとあらゆるめぐとのデートが大好きだ。

戦隊ショーの悪の軍団に子供と間違えられるのが好きだ。
スケート場で転んで抱きついてきた時など心が踊る。
猿に夢中になって人の話を聞いていないのが好きだ。
何度もロードを繰り返し、ようやく相合い傘イベントを発生させた時など胸がすくような気持ちだった。
元旦に電話をかけたとき慌てふためくのが好きだ。
クリパから閉め出されたとき、一人だけプレゼントを渡しにきてくれる様など感動すら覚える。
リボンが猫耳のように見えるのはもうたまらない。
ED前の一枚絵で子犬を抱いて幸せそうに笑っているのも最高だ。
なんとか一年目に登場させるべく苦労するのが好きだ。
爆弾処理に追われデート間隔が開き、校門前で泣きそうな目で走り去るめぐを見るのはとてもとても悲しいものだ。
飼い犬にうっかり本音をこぼす様が好きだ。
これ見よがしにめぐにくっつく犬を、なでようとして噛みつかれるのは屈辱の極みだ。

諸君 私はめぐを、子猫の様なめぐを望んでいる。
諸君 めぐに萌え従うメモラー諸君。
君達は一体何を望んでいる?

更なるめぐを望むか?
魂の琴線を震わす嵐の様なめぐを望むか?
一途な愛を尽くし三千匹の動物と共に暮らす様な未来を望むか?

『めぐ!』『めぐ!』『めぐ!』

よろしい ならばめぐだ。
我々は渾身の力をこめて今まさに告白を受けようとするきら校生だ。
だが世間がメモ2、メモ3に移行していく中で7年もの間堪え続けてきた我々に、ただのめぐではもはや足りない!

めぐめぐを!!
一心不乱のめぐめぐを!!

我らは単なる一メモラー 時代に取り残された敗残兵に過ぎない。
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している。
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人のメモラー軍団となる。

メモ1キャラをサブストの客寄せパンダへと追いやっているコ○ミを叩き起こそう。
「ときめき」「二人の時」を大声で合唱し耳を傾けさせ思い出させよう。
連中に真のときめきを思い出させてやる。
連中に我々のときめく心を思い出させてやる。

2次元と3次元のはざまには奴らの哲学では思いもよらないときめきがあることを思い出させてやる。
一千人のメモラーの魂で世界を萌やし尽くしてやる。

最後の名無しの手紙より主人公へ。
目標、校庭の外れにある伝説の樹!
第45回きらめき高校卒業式 告白を開始せよ。

征くぞ 諸君。

‥‥‥‥。いってらっしゃい…。

#0073  まぞっほさん   09/05 13:13
勇者とは勇気ある者ッ!
そして真の勇気とは打算なきものっ!
相手の強さによって出したりひっこめたりするのは本当の勇気じゃなぁいっ!!

は、はいっ…!
そ、そうですね…。あの人の前だと勇気が出ないなんて、言い訳ですよね…。

#0074  ムクさん   09/05 13:14
ワンワン!

ムクもお祝いしてくれるの? ありがとう…。
これからもよろしくね、ムク。

#0075  ○○ ○さん   09/05 13:15

あっ…
あ、あの、えと…。き、来てくれたんですね。嬉しい…。
え? は、はい…。あ、ありがとうございます…。
あ、あの…。

あのっ…私、ずっと前から……




お茶会に戻る
トップページに戻る