自己紹介 私が部長の広町や! うちの部は今年で創部六年目。少しずつ成果を上げてきて、去年のラブライブではついに予備予選を突破、関西地区予選まで進出した。当然次の目標は全国出場っちゅうわけや。ライバル達もなかなか手強いけど気合いで勝ち抜くで! みんな応援よろしく頼むわ!


自己紹介 やっほー、桜夜ちゃんやでー。お客さん今日はラッキーやなあ、こーんな美少女が目の前におるんやもの。お代はタダで構へんから、Westaのこと応援したってな? 私はともかく、立火がどーしても全国行きたい言うてんねん。ほんま立火は、私がついてへんとあかんからなー。


自己紹介 初めまして、橘小都子いいます。他の人達と比べると地味で面白味のない人間やけど、少しでも皆さんを楽しませられたらなって思います。あと、部の中では唯一の堺市民です。最近の堺は千利休と与謝野晶子推しで観光にも力を入れているので、良かったら遊びに来てくださいね。


自己紹介 本来なら私のような裏方が出張ることはないんやけど、まあついでや。私の仕事で最も重要なのは広報であり、その重みは演者にも劣らないと自負している。どんな良いパフォーマンスも、まず知ってもらわな話にならんいうことやな。私個人のこと? プライベートを他人に晒す気はない。


自己紹介 こ、こんにちはっ。このたび高校生になったばかりの丘本花歩ですっ! えっと、まだ自分がスクールアイドルなんて実感ないですし、現に歌もダンスも一番下手っぴなんやけど、部長が優しいので何とかついていけてます。いつか目立てたらええなって思います! 頑張りますのでよろしくお願いします!


自己紹介 皆さん、最近のスクールアイドル界は堕落しています! 全部がそうとは言いませんが、ランキングの数字ばかり気にして安易な人気取りに走るグループが多々見られます。そもそも部活動は教育の一環であり、勝てばいいというものではないはずで……え? 自己紹介とちゃう? べ、別に私のことなんて知りたい人いいひんやろ……。


自己紹介 どうもーっす。友達に誘われて始めてみました。皆さんラブライブに一生懸命で大変やなーって感じですね。あたしは熱血とか青春ってガラとちゃうし、テキトーにやってるんで応援は結構です。夕理はあたしと違っていい子なので、あちらを応援してあげてください。


自己紹介 藤上姫水と申します。東京にいた頃は一応役者のお仕事をしていました。知名度は高くないのでご存じではないでしょうけどね。役作りは訳あってしばらく封印するしかないのですが、そのままの自分――を表現できればと思います。どうぞよろしくお願いします。


自己紹介 うちは佐々木勇魚! 気軽に勇魚って呼んだってな! ボランティア部と掛け持ちやけど、スクールアイドルは昔から大好きやで! ここには幼なじみの姫ちゃんもいるし、中学からの仲良しの花ちゃんもいるし、スクールアイドルを通じて友達増やせたらええなっ。頑張るでー! おー!