【Piece of Heart】 元よりそう深い話は期待してませんでしたが、それにしたって田沢さんに対する セリオの行動は無神経で独善的に感じました。 用もないのに片思いの相手から電話かけさせたり、頼みもしないのに勝手に待ち 合わせをセッティングするなど、いくらなんでも部外者がやっていいことを越え てないか? 挙げ句に「田沢さんのことを考えるとこうした方がいいのではないかと、私なりに 結論を出しました」。勝手に出すなよ! 何様だ? 話はご都合主義的にまとまりましたが、私が田沢さんだったらぶち切れてます。 セリオが悪いというより煽った綾香が悪いですね。 不十分な心を成長させるために、他人の恋愛を題材にするなよ…。