センチ、アニメ見てすっかり転んでます(^^;(1998/05/30)


ういろう食ってるるりか

現在CDプレイヤーは『スカイタワー』がエンドレス状態。
昨今のギャルゲーにおいてあの衒いのない髪型、あのまとも過ぎるほどまともな
性格のなんと新鮮なことよ。普通の女の子なところが魅力だと思うでござるよ。
決してウソはつかない(少なくとも自分を利するようなものは)潔さも良し。声も可愛い。
アニメやマキシCDのあの不幸さというか、ついてなさに惹かれますねー(^^; 学校じゃ
「ホントいい奴だよね」とかみんなに言われてんだろーな。それでいつも友達どまり。
しかし敢えて言おう。そんな君が大好きだと!
ゲームでどうだかは分からんけど(^^;


↓ゴミネタ















ガンマ団第○の刺客!
名古屋ウィロー参上だぎゃあ!!

(c)柴田亜美

「ここは覚悟決めてやるしかにゃーで!」
「ふふふ…るりかはん友達多いんどすか…。良かったどすなァ」
(BY若菜)




次回の刺客、東北えみる!
これがムー大陸に伝わる伝説の武器、生き字引の水晶玉だりゅん!
「お前、今の自分の言葉に疑問はないか?」
「ほっといてほしいりゅん!」

パプワ君知らなきゃ全然わからんて(^^;


七瀬ネタへ
センチ小部屋へ
トップページへ