倉庫


○絵

高橋留美子のマリみて
美冬さん(髪型変更後)勝手に想像図
マリア祭の逆転裁判 



○ネタ

祐巳「うそー、雨だよー」
桂 「えー私カサ持ってないよー」
由乃「私もカサ忘れちゃった…」
令 (由乃…!
   カサを持ってきて本当に良かったーー!
   みんなのひやかしへっちゃらよ。
   だって二人は姉妹同士だものーーーv)
由乃「もうタクシーで帰る他には帰る方法なんて何一つないわね…」
令 「!!」



令 「由乃! 私とうとう剣道部のレギュラーになったよ!」
由乃「え… ホント…?
   ホントによかったね。いっしょーけんめいやってたものね…。
   今までなれなかったのがおかしなくらいよ」
令 「(由乃…。
   まるで自分の事のように喜んでくれて…。
   ホントにいい妹を持ったわ私って…)
   試合は今度の日曜日なの。観に来てくれるよね…?」
由乃「ごめんなさい…。その日は鬼平犯科帳の再放送が…」
令 「鬼平犯科帳の再放送!!?」

(c) 新井理恵「×−ペケ−」




戻る