らぶドルアイコン劇場


・アニメ「らぶドル 〜Lovely Idol〜」を元にした二次創作です。
・IE6でのみ動作保証します。別ウィンドウで開きます。
・時間のない方、うまく動作しない方はSS版をどうぞ。
・感想は一行感想板へ、バグ報告は伝言板へお願いします。

琴葉アイコン 第3話 「順位ですか?」(09/03/14)

・主演:琴葉
・やさぐれ度〜-2、-1〜1、2〜の3つに分岐します。
SS版

瑠璃アイコン 第2話 「声優ですか?」(07/05/06)

・主演:瑠璃
・エンディングはグッド、ノーマルが1つずつ。(全問正解かどうかで分岐) バッド多数。
SS版

比奈アイコン 第1話 「脱退ですか?」(06/12/31)

・主演:比奈、瑞樹
・エンディングは2種類です。
SS版

【操作方法】
Enter、Space、クリック … 進行
Del … スキップ
Ins … オート
テンキーの7 … 次の選択肢へ
テンキーの9 … 前の選択肢へ
(選択時)
テンキーの1〜5 … その番号を選択
↑、↓ … 選択状態を移動
Enter、Space、クリック … 選択

素材は以下のサイトからいただきました。
背景(CG) … mao spaceさま
背景(写真) … RUTAさま
音楽 … TAM Music Factoryさま

・外部リンク
アニメ公式(「商品情報」内にキャラソンの試聴あり)
Navel公式
Navel/Lime/BasiL SS Links


(09/03/14)
# はえぇもんだぜライブからもう2年か。
 らぶドルのお陰でアニメを1話で切らなくなり、セイオク、ドージンワーク、ロザバン、あかね色、アキカン!と良作B級アニメに出会えたことに感謝を。でもらぶドルが一番だなー。
 アイコン劇場はこれで打ち止めです。沙有紀だけ出せなかった…。

(07/05/06)
# 今さらですが3月の昼のDVDイベント。ラスト2曲で連続してミスしたモモーイが、夜のライブへの意気込みを聞かれたときに「今回は緊張してしまって…。えと、頑張ります」と気にしていた風だったのが、舞だと思うと萌えでした。
 2期はやってほしいとは思うけど、某魔法少女クラブみたいになるなら、楽しい思い出のまま終わった方がいいのかもしれん…。


プラネット・ガテラーに戻る