JavaScriptゲーム

優ちゃん舞ちゃんの

どっちがどっちクイズ



優 「はーいっ! それじゃいつぞやの予告通り、どっちがどっちクイズ始めるよ〜」
芳彦「は、ははは、本当にやるのね」
舞 「す、すみません先輩っ。私は必死で止めたんですけど優ちゃん強引でっ…」
優 「ふ〜んそんなこと言ってぇ、『これでセンパイの気持ちも確かめられるよね』って言ったら急に乗り気になったのはだ〜れだったかなぁ?」
舞 「ゆ、優ちゃんそれはあっ…。ふぇ〜〜ん」
芳彦「(なんか外したら血を見そうな気がする…)」

※優シナリオのネタバレを含みます。

※Win95、Netscape3.01、4.05、IE4.0で動作確認済みです。IE3.xでは動きません。
 透過GIF使ってるためMacはたぶん動かないです。

入り口


※ゲーム自体はコナミのRPG『幻想水滸伝』に出てくるミニゲームのパクリです(^^;
 著作権はコナミ様が所持します。


戻る