央美言
.


央美言履歴

075
さる番組で、黄金勇者ゴルドランでご一緒していた役者さんに久々に会えました!
すっごく嬉しかった〜(^O^)/

074
お知らせ〜でございます!
11月4日から、enban.netで人ウォッチエッセイ(o^o^o)連載いたします!
毎週更新予定なので見てね。

073
短波へ行く道でスタンダードのプードル発見!
白くてでかっ!でも幸せ(*^_^*)

072
13日に来てくれた方々、どうもありがとね!
さてさてなんと!前に引き続き、再びおやしらずくんとさよならしました。
上手い事はえてくれてると良かったんだけれどね〜
あごの幅が無いから他の歯を押しまくっていたための、さよならです。
今回もステキなネッコでしたわ…とほほ

071
今週は非常にしまじろう度の高い週でした。
13日には、某所での、おおー!100回だよ!記念だよ!
の公録があったりして、ぱたぱたしております。
来週の私は歯医者いかなきゃ…どうなっているかしらん?

070
10月も1週目!月の中でもしかしたら一番好きな月かも!!
みなさんは何月がすき?こんながあるから好きとか、これで嫌とか、
思いついたら「おじかん」にメールしてね。

069
先週は急にのどに異変が!と、それを見ていた方々にはご心配おかけ致しましたm(__)m
もう大丈夫〜でごさいます!

068
最近、電車に乗ってると、何か故障したとか踏み切りで何かあったとか人身ではない停止がありますが、
何で車掌さんはあたりまえ〜みたいなアナウンスするのかしらん?
特に朝なんて、放送後の車内の緊迫した空気を何とかして〜汗って思うのですが。どうよ涙
たのむよ〜うJR〜あ、言っちゃった笑

067
今週に入って、カサ2本どこかへ紛失(T_T)
かなり頭がこんがらがっているらしい…
そんなただ今、しまじろう週間。

066
とらの柄のジーンズ発見!
こ、これは買わないとかしら…とらだし…う〜ん。
悩み中。

065
サラリーマンげなおじさま
満員電車で靴脱いで足組んで、なおかつ臭いのは反則です(涙)
我慢しきれずペパーミントの香りハンカチにスプレーする感じで
足にもかけてしまいました。

064
お友達からプードルのぬいぐるみキーホルダーをもらいました。
犬をアップでとった写真がもとなのでかなりぶっちゃいく笑。
でもとっても愛らしいやつです!

063
今週涼しくて、秋が来たようでしたね〜
御陰様で、あせもが治りました!
よかった〜

062
タクシーさんに乗ったらば、とても気の良いおじちゃまでした。
おしゃべりたくさんしてくれました。
気付くと角を曲がり損ねました。
おじちゃま…泣かんでもよし。
気の良いおじちゃまでした。

061
雷がぁ〜涙
嫌いなのに目の前で唸ってる〜汗
ずっと見ていても慣れるものではないのね…

060
この所ゲームやCDドラマのお仕事が多かったです。
何やら濃い役が多くてどれも楽しかったです!
見かけたらばよろしゅうに。
南 央美

059
あつ〜いとぼけていたならば、
何かに引っ掛かって、爪割れた〜
ひ〜
気を付けなされとの神からの啓示かしら笑
はい。気を付けます。
南 央美

058
あつい日がやってまいりました!
電車でも外でも薄着さんがたくさんいます。
でもクーラーはガンガン
羽織り物とかで体温調節せねば!
南 央美

057
七月だ〜
バーゲンだ〜
今年は禁断?の水着に手を出してしまうのか!?
う〜ん…
南 央美

056
短波近くのPRONTOが、夕方からバーになっててびっくり!
でも食事は大丈夫なので食べました。
みょ〜にやさしいスタッフさん何故?

055
雨の時期ですね
昨日の〜んと歩くかたつむり(小)さんに出会いました。
たのむ!車道は渡るな潰されるぞ!と無理やり移動。
さぞやつは驚いたことでしょう
ごめんね。

054
お仕事の途中、新宿の空を見ると
あんなに晴れていたはずなのにものすごい雨…
あちゃ〜と思いましたが帰りは晴れてました!

053
襲い来るしまさん8月号にHPを取られながら動いていたら、
「そんな小学生いるいる」と言われました。
大人モードに入っていたはずなのに…おかしい(笑)

052
目の前に小学生の集団が!
はて?最近は上短くして襟足あたりを伸ばす髪型流行りなのかな?
男の子みんなだ… 怖いかも

051
再びのしま週間とつにゅ〜!
夏もしまCD出るらしいので、よろしゅ〜に。
ぺこり

050
GW明けた瞬間に電車止まりました。
乗っていた人みんなへこんでました。
いろんな事情あったって、どんな事があっても、自分から命捨てたらいかん!
そう思うのでした。

049
「プライムミニスター」のCD3枚目がでます。
詳しくは雑誌などで確認してみて下され。
1,2共に涼くんをやっていて、なまいきな子はおもしろい(笑)って思いました。
美少年だし(笑)
そんな涼を聴いてみてね!

048
おみやげの写真
PN.ガキお兄さんから頂きました。長野のおみやげ

047
最近CDドラマづいています。
集合写真もとったので、しばらくすると何やら雑誌など出るのかな?
スティグマは出てました!
ほっほっほっ。

046
おじかんの新しいドラマをみんなでとりました!
今回も楽しい感じに仕上がっている事でしょう
お披露目はもうちょっと待っててね!

045
今週前にとった「フレグランステイル」というゲームの
CDドラマをいただいた。
絵が綺麗。
ゲームくれるかしらん(ハート)

044
雨降ったらとたんに寒くなりました。
そしてまた暖かい日が続くのでしょうか?
ついて行くの大変!
風邪引きさんもたくさんいるようですが、乗り越えましょうね!
みなみおみ

043
こちゃれのビデオの録音で、お台場へ!
風強い〜目に入る〜体が観覧車へ向かってしまう〜
危険だ!お台場!笑

042
春はみんながほへん!となりますな。
電車も止まりますな。
線路が丸くなっている電車は全部繋がっていればいいのにね!
と隣に座っていたかわゆらしい子供がお母さんにお話してました。
かわいい。

041
ちょいとお知らせです。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=konkondou
にて、お遊びおみおみうら学園を作ってみました。
短期で終了する予定ですが、遊びに来てみてね。
iモード、パソコンで見られるよ!
お知らせでした。

040
本格的に到来!の花粉の影響で顔かゆ〜いです
なもので、まわりの花粉ちゃんな人々との友情の輪が広がる今日この頃。
女の子にとって良い対策はないでしょうかの〜

039
今日、六本木から地下鉄大江戸線にのった…
迷った…
負けるもんか!くすん(涙)

038
何やら暖かくなってきたような。
感じる風は嬉しいけれど…
花粉が!花粉が〜!
皆様もこの時期お気を付け下され。

037
「しまじろうとうたってあそぼう」発売!
おお〜と思ってよく見たら、歌しまじろうがずらっと…
しま=私
私のアルバムだ笑ありがたやありがたや(ハート)

036
今週は、新キャラタウくんという少年役で「ぶぶちゃちゃ」の
アフレコに参加してきました。
まだまだドキドキですが、がんばるさ! おー!

035
お仕事で、川のある近くに行ったらば、何やらたくさんの鳥達が…
お〜と思って間を抜けたら、側に居たおじさま達からおほめのお言葉が。
もしかして、皆怖がってた?
ナウシカな体験の日でした。

034
急にまわりが風邪でダウンしはじめました。
私の発病はいつ?と怖がりながら、日々外に出てます。
そんな中、テレビ版しまくんの新年会がありました!
そうか、8年目になるかぁ〜としみじみしていたら、
偉い人に、「学校から来たの?」と聞かれました。
嬉しいような悲しいような…
でも、…心の悪魔がなにやら囁きました。
どう答えたかはひ・み・つ。

033
なんと!再び雪が降りました!
その日は遅い仕事があったので、帰りが心配でしたが、無事帰宅。
みなさんは大丈夫でしたか?
雪景色は休みの日に見たいなり…と思うのでした。(笑)

032
今年も何やら始まって、ぱたぱたとしてます。
8日は東京地区も積もったりして、白い世界でした。
寒いけどがんばろう!

031
みなさま、あけましておめでとうございます!
2001年新世紀、楽しいことでいっぱいだといいな(^o^)/
なにはともあれ、今年も宜しくお願い致しまする。ぺこり。
  南 央美

030
みなさん2000年どんな年でしたか?
いろんな事にジャンプ出来る2001年にしたいです!
がんばるぞ!!

029
20日はさる番組の鍋パーティー&なぞの(笑)外での録音でした。
鍋に参加してくれた方々、ありがとね!
たんとたべること出来ましたか?
ばたばたのかんじは、今年ラストの1週間!
あの番組を聴いてね!

028
今週1週間は、とてもしまじろう!なかんじでした。
うたってりゅよ〜笑。

027
何故だか電車に泣かされた一週間でした。
年末だからかしらん?
みなさんも、急ぐ心をちょっと押さえて、乗り物などを使いませう。

026
なにげに12月突入!
クリスマス時期です。
ガクンと寒くもなりました。
体や心をいたわりつつ、2000年ラストの月を楽しみましょうね!

025
19日はナムコワンダーエッグでの、テイルズ公録でした!
来てくれた方々は、なんと!900人をこえたそうな!
ありがたやありがたや(^o^)
振り返った階段上に知ってるお顔発見したり、
私自身も、楽しませていただきました!
寒かったけど、晴れててよかった〜でした。

024
UFOキャッチャーにおじゃクリスマスバージョン発見!
キスケかわいい! のぞいてみてね。
ちなみにオコニコは、トナカイさんでした(ハート)
と、思うのでした。

023
いつもお手紙ありがとうござります!
お返事出来なくてごめんなさい。 ぺこり。
前に、読んでないと言われたこともありますが、
何を隠そう皆読んでます! へっへっ。
そんな中、私をとても心配してくれるお手紙が…
人生捨てたものではないから、そんなに心配しないでね。

022
今週は、しまも含めて、お歌の多い週でした。
ラビアンローズとのデュエットもあったにょ〜
来週は、どんな週ですかね。

021
この前くつを買いました!
バッファローというメーカーのです。
はきやすいのでいいかんじ。
でも、はいていると、兄さん達に声をかけられやすいのは、なぜ?
し、身長のせい?
なぞ!

020
再びテイルズオブエターニアのCDドラマのとりがありました。
毎回みんなを悩ませるメルニクス語、今回も、しゃべってます。(笑)

019
今日は雑誌の撮影です。
緊張しいだから、心臓ばくばくね。
でも、がんばるさ!

018
10月〜!
ぷんすか!と思うくらいに天気がコロコロ変わりますが、
めげずに楽しい事捜そうねぇ〜。

017
23日のサイン会に来てくれた皆さん、
おさんぽ本を買ってくれた皆さん、
ほんとにどうもありがとうです!
これからも、精進しつつがんばりまする!
よろしくね!
みなみおみ

016
今週22に「おさんぽさんぽ」本が出ます〜。
おこづかいに余裕があったら買っておくんなされ。
よろしくにゃ。
がくえんちょうより

015
またまた雨が!
某CDドラマの現場では、11入りの役者さんがびっしょびしょで
かわいそうでした。
それにしても、外に出るとあちい!こと!
たまりかねて、途中で喫茶店に避難したのでした(*_*)

014
暑い〜!と思っていたら、何と雨降りで、急に肌ざむ〜かったり…
まわりでは風邪ぎみさんが増えています。
皆さんは大丈夫?
あれ?と思ったら無理しないようにしようね。

013
先週ケータイがトラブリました。
ふひ〜ん!
みんなも大切なものは、バックアップとっておきましょうね。

012
今週は土曜のイベントをひかえて、ぱらりら〜なかんじ。
働くじょ〜お〜!
それにしても、今週はちょっとタイトさん。

011
愛があるから…愛あればこそ…の愛って、
何を言っても何を書いても許されるの?
なんて、何故か哲学かんじの1週間でした。
はふぅ。

010
今新高輪プリンス飛天(で良いとおもわれます)で、
スヌーピーのアトラクションやってます。
グッズも売ってたりするらしいですが、
機会があったらのぞいて見ると
学園長なチャーリーがいたりします。(笑)

009
7/30の夏期講習、来てくれた生徒なみなさんありがとね。
なんと、特別に、菊池けーすけ先生が
ゲーム参加してくれたりして、学園長「うふうふ」でした!
あの後、皆で飲んだり食べたりした生徒さんらも
いるとかいないとか。
なにはともあれ、無事に終わったです!

008
いよいよ公録なり!
暑い中、来てくれるみんな!ありがとうじゃあ〜。
楽しんでもらえれば嬉しい学園長なのだった。
って、当日私が暑さにとけてるかも〜。

007
今週はさるものの、取材をしました。
外ロケは、体がちりちり焼けてきて、こわいね!(笑)
何の?かは、また後程。

006
今週13日は学園長お誕生日でした。
みんながお祝いしてくれました。
ケーキいっぱい食べました。嬉しかったじょ。ふふふ。

005
新お時間のCDの録音がありました!
各役の皆さんの負けるものかぁ!のセリフやらアドリブやらで、
笑いこらえるの大変でした。
さすがです。皆さん!
ここで質問です!
央美学園のスタッフさん私の名前知らない人手をあげて(涙)。

004
今週は、久々のお歌週間。
あなどりがたし、しまじろう(笑)。
がんばる!うたう!あれ?何か数増えてる?
はひー!
学園長

003
何と、今週は「キョロちゃん」54話にお呼ばれして来ました。
大好き!なディレクターさんだったりして。うれしやうれし!
そんな54話の放送日が7/13とは!!なんてびっくり(笑)
何か良いことあるかしらん。
央美学園長

002
梅雨入り?
そして夏!
今年のバーゲンは、もうすぐです!
行く皆さんは、気を引き締めてかかりましょう!
ちなみに私は、プレセールでゲットします。
何を買ったかは、ひ・み・つ。

001
な、なんと!ホームページとな!!
なおかつ、ここの「おみごと」スペースは、学園長にくれるとな!
おめでたい!
皆も時々みてねー。
学園長南 央美。

.
[ もどる ]