現在の日付[17.05.27]
最終更新日[98.07.13]


▼ ▽ ▼ ○ ▼ ▽ ▼

神凱魔鏡とは?

神凱魔鏡

CONTENTS

現在、全面的な改修を行っています。いくつかの新コーナーをとりあえず立ち上げておきます。

旧版

読書生活[更新:97.12.24]
最近読んだ本や、過去に読んだ本の感想文。コミックの話題も。
ゲーム生活[更新:97.12.11]
家庭用ゲーム機の思い出話や最近のゲームソフトの話題。
CG画廊[更新:97.11.20]
趣味で描いたイラストですが、よろしければ見ていってください。今のところ、マンガ絵のねーちゃんのCGが主です。

新コーナー

WEBやデザイン?関係の実験室[更新:98.07.13]
仕事や趣味で勉強したり挑戦したりしたものを、置いておく予定です。
現在は、フラッシュの実験室のみです。
ごくごくサンプルらしいサンプルがあります。
宇宙なめくじ なめ☆くじ子ちゃん[更新:98.07.13]
なめ☆くじ子ちゃんは、宇宙なめくじです。なぜかこんなところで増殖してしまいました。
小さなgifアニメーションがたくさんおいてあります。
○準備中 バランス栄養食のコーナー
おいしくて体にいい(かもしれない)栄養強化おやつのコーナー。

▼
神凱魔鏡制作委員会
現在のメンバー

〈ま〉〈み〉
zappy@big.or.jp