いまどきこんな会社があったのか・・・・・

いまどきこんな会社があったのか・・・・・

なんだかなあ。

というより激怒しております。

いまどき、こんな会社がよく存在していられると・・・

とある住宅の解体を週末に依頼しました。

CIMG0451_thumb1

その会社の担当者(部長らしい)と名刺交換し、詳細な打ち合わせをしました。

IMG_1410_thumb

日程について口頭での確認をし、契約書を交わしたいというので、いつでもどうぞと言いました。

翌週の週頭に、日程が口頭で不安だったので、工程表を作成し、faxし、返事をくれるように言いました。

url_thumb

水曜日まで待ちましたが、なんらリアクションがないので、不安になる電話をしました。

電話では日程について、少し遅れるような話がありましたので、至急そちらの日程表をくれるように言いました。

金曜日になっても連絡がないため、再度日程確認をしました。

月曜日になりました。

本当は着工の予定だったのですが、機材の故障とか言っているので、いつからかすぐに返事を欲しいというので、分かり次第連絡をもらうようにしました。

その際、契約書のことを言うので、契約書を作って持ってきていたので、そんな白紙の契約書ではなんともならないと言いましたら、午後事務所へきてくれと言われました。

午後事務所へ行きました。

img_5_thumb

行くと、社長というおじいさんが出てきて、開口一番、

「ええと物件はどこですか?」

もうこの時点で激怒しかかかりましたが、親切丁寧に教えました。

次にそのおじいさん社長は、

「市にいろいろ届け出をしなくちゃならんので」

と言って、市役所に電話をかけはじめました。

その間、じっと待っていましたが、あまりにも時間の無駄なので、

「出直してきます。社内できちんと打ち合わせをしてから呼んでください。」

images_thumb

と言ったところ、逆切れされて

「そんなこといっても、物件の場所もわからないのに・・・・(何言っているか聞き取れなかった)」

と怒鳴られる始末。

俺はなんか悪いことしたのか?