ゆいちゃっと年代記(byあきらん)80行 部屋番号:0011
[もとのHPに戻る][ゆいのHP] [ゆいちゃっと] [本町][ほかの町][模様替え]
半角で、clearとだけ書き込むと自分の発言を消すことができます。ゆい伝言板分室
おなまえ:
発言:
ログ行数:

> 名古屋人から三重県人になりました (1/5 15:16:39-)
野田くん > あけましておめでとうございます。 (1/1 19:32:34-221x245x145x42.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
まお♪ > 平成31年3月25日 あちこちで、こんな書き込みしてσ(^_^;)は、嵐 (3/25 18:53:03-)
野田くん > お子さんが3人、さぞかし賑やかなことでしょう。 (9/24 13:14:09-)
あきらん > 2017年 8月 24日 暑いわ。 子供が3人のパパになりましたよ。自分ちの子はカワイイ(笑) (8/24 21:35:28-)
野田くん > やっぱりベル打ち最高です。iOSでもベル打ちできるようにならないかしら……。 (5/11 01:47:29-)
野田くん > フリックは、なんとか慣れました。まだまだ遅いですが。 (5/11 01:46:46-)
野田くん > あら、電子の海に消えちゃいましたか。 (5/11 01:45:59-)
あきらん > PDAは、タブレットやね。フリックができません(T^T) (5/4 22:35:36-)
あきらん > 4月で、プロバイダ契約を変更したので、もう、絶対無いわ(^^; (5/4 22:33:36-)
あきらん > 最後は、好きなものをいくつかリンクはったページになってました。 (5/4 22:31:51-)


MiniCHAT v3.1 is Free.